スポンサーサイト 


 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実録レポ★ビーチ撮影はキメキメ&ゆるゆるで 

50分押しにもかかわらず、快く調整してくださったレストラン担当者とカメラマンに超感謝です。ビバ!ハワイアンスピリッツ!!
自力クイックチェンジも華麗に終えてビーチ撮影へと繰り出しますよ。

レストラン担当者「いってらっしゃいませ!(スマイル)」
はんこ(元気に)「いってきまーす!」

その前に…

水分補給は必須だぜ。ぶっ倒れるぜ。
ウエディング(紙)バックに忍ばせておいたペットボトルでラッパ飲み。2人でぐびぐびー。

ビーチ撮影サンスーシビーチは晴れ
サンスーシービーチにて。にっこり。晴れてくれてありがとう。

キメキメ写真とゆるゆる写真どっちが好き?
FC2ブログランキング ゆるゆるかなあ。



素晴らしい開放感です!挙式の緊張がほぐれて、本来の海が好きーモードにスイッチオン。ワイキキビーチとは雰囲気が違うなあ。人はまばらで静かでゆったりしたビーチ。北の空に雲がかかっているものの、南は晴れて太陽が降り注ぐ。さらさらと海からの風が吹き抜けて汗もかかない。おっしゃー、調子でてきたー!

とりあえず、ビーチ横のベンチに向かいますかね。
ビーチ撮影ベンチで振り返り

ビーチ撮影ベンチと鳩
鳩が!

ビーチ撮影指輪の手と手
薔薇がすごい自己主張。

ビーチ撮影砂浜に名前をかいて
砂浜に挙式日と名前を書いてみたり。

次はにっしーが珍しく撮りたがった、
The dog風の魚眼レンズショット。
ビーチ撮影The dog風


ビーチ撮影おすましで
遊びすぎてチョーカーがゆがんでますよ。


ビーチ撮影魚眼ブーケキャッチボール
最後は、ビーチで家族に向かってブーケトスしたかったけど、時間も押してるし皆くたびれ顔だったんでやめることにしたんです。それじゃあ2人でブーケのキャッチボールしましょうよとカメラマンにすすめられた写真がこれ。楽しかったですがブーケはかなりクラッシュしましたよ。それにしても動きのある写真はすべて連写で思わずGifアニメを作りたくなったはんこです。作ちゃおうかな。

ビーチ撮影、かなり楽しかったです。レストランの席から撮影風景を眺める参列者が遠くに見えて少々恥ずかしかったですが、この際おかまいなしですよ。参列者にも退屈しのぎになったかもしれませんしね。

風はさわやかで磯臭くないし、静かで素晴らしいビーチですね。ちなみに、はんこ達の撮影前に一組、撮影後に一組、入れ違いで挙式カップル撮影隊と交代しましたよ。さすが人気スポット。

次回、もうわかると思うけど、レセプション風景をお送りしますよ。

***********************************
特典映像
「お姫様だっこ撮られたを撮られた」
ビーチ撮影特典画像
photo by はんこ弟
***********************************
スポンサーサイト

 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。

いいねぇ~

なんかはんこさん達、楽しそ~。
動きがある写真がたくさんで良いですね。
楽しさが伝わってきますよ。
私の場合、そんなに動きある写真を撮らなかったから
あ~、ブーケの投げ合いっこイイナァ~って思っちゃいました。
[ 2006/11/30 14:46 ] [ 編集 ]

やった~☆

とうとう来たね!これぞハワイ!!のビーチショット。
魚眼レンズのショットもおもしろい><
それに弟さんのショットがまた、いい角度からで
にっしーが頑張ってるのがわかってまたいいねぇ~
この写真達がどうなってアルバムになるのか楽しみだ♪
Gifアニメもやって!作って~!いつものお絵かきも
密かに楽しみにしてるんだ^^
[ 2006/11/30 15:08 ] [ 編集 ]

きれいか~(九州弁)

サンスーシビーチでの撮影は大成功ですね!!
本当綺麗~私は最初の写真がインパクトあって好きなだなぁ~
ブーケキャッチも面白そう~
マウイのビーチもこんな感じでありますように・・・!
お姫様抱っこは気持ちよかっただろうなぁ~☆
[ 2006/11/30 15:54 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!

なかなかコメントできなくてごめんなさい><
一気に読みましたよ^^
50分押しでも、ビーチフォトできてよかったですね♪
ビーチも穏やかな感じでグットです^^
鳩!かなり気に入りました!
幸せの白い鳩、祝福に来てくれたのかな^^?
レセレポも楽しみにしてます~!
[ 2006/11/30 19:57 ] [ 編集 ]

楽しそう♪

撮影風景を眺める参列者を逆撮影!は無かったのかな(笑
ブーケキャッチボールいいね~。
個人的には、鳩がいい味出してると思う。二人の丁度真ん中でいい仕事してるよ!鳩~!
[ 2006/11/30 22:01 ] [ 編集 ]

mayさんへ

ビーチ撮影楽しかったですーー!
うちは逆に動いて遊んでばっかの写真で、
おすましきめきめ写真がないんですよね。
これはこれでアルバム困る…。
[ 2006/12/01 01:04 ] [ 編集 ]

えむちゃんへ

にっしーががんばってくれました。いろいろ。
にっしーね、写真嫌いなんだよ。
だからあの手この手でなんとか笑ってるいい顔の写真をゲットしようと遊んだり動いたりのリクエストをしたんだよね。
お姫様抱っこも遠くでみんな見てるし嫌だっただろうなあ。かわいそうに。
[ 2006/12/01 01:09 ] [ 編集 ]

子豚ちゃんへ

子豚ちゃんの九州弁はあいかわらず、なごむわ~。。
オアフでこれくらいきれいだったんだし、
マウイ島のビーチはもっときれいだと思うなあ。
お姫様抱っこって、照れくさいけどやっぱりやってもらわないとね。
子豚ちゃんもお姫様だっこ写真やるべし!
[ 2006/12/01 01:19 ] [ 編集 ]

ゆみさんへ

お久しぶりっすー。
一気読みありがとねん。長くて疲れたでしょうに。

50分押しでもなんとかなってしまうというか、
ニコニコとなんとかしてくれるハワイアンスピリッツに大変感謝です。
おかげさまでビーチ撮影もできました。
幸せの白い鳩なのね。うまいこと言いますですね。
祝福してくれたということにして勝手に喜んでおくことにしまーす。
[ 2006/12/01 01:26 ] [ 編集 ]

牡丹さんへ

逆撮影ナッシング!残念。
鳩がいい仕事してるよね。はじめて写真見た時びっくりした。
あんまりいい味だしてるから、アルバムの裏表紙という特等席にしてしまおうかと思案中。
[ 2006/12/01 01:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purewedding.blog52.fc2.com/tb.php/95-b5b1a705











