スポンサーサイト 


 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実録レポ★フラワーシャワーはぼーたぼた&ガーデン撮影 

輪になってないマイリレイ。これが実に、実に、ハワイウエディングらしいアイテムであります。これくんくんした?はんこくんくんしたよ。

ひじょうに、スパイシーな香り。

確かに魔除け効果がありそうですな。


ティーリーフの香水ってあったような気がするけど、違うなあ…くせになるっす。マイリレイはまったく甘くなくてスッキリした透き通る香りだったよね。
ってわけで、マイリレイの進呈。
カウマカピリ教会庭撮影12
にっしーもっとかがんでください。届きません。

カウマカピリ教会庭撮影11
これまたチュウ。チュウ写真第2弾。

くんくん好きはけっこう多いだろう
FC2ブログランキング にっしーにはキモがられるけどね


マイリレイの進呈?贈呈?の間に参列者はフラワーシャワーのお支度。コーディネーターさんやカメラマンにいろいろと指示されて準備万端で待っていてくれますよ。シャッターチャンスを何回も作るために、微妙にずらしたタイミングで花びらを投げてくれました。
カウマカピリ教会庭撮影10


フラワーシャワーって憧れだよネ!一瞬の美。みんな、ド派手にやっとくれい!

カウマカピリ教会庭撮影09


ボタボタボターーッ!!!!

え?お?あれ?そうなの?もっとこう、はらはらはら~ってなるんじゃないの?びっくりしました。花びらが舞い散る様など微塵も見とれる暇なんぞありゃしませんぜ。一瞬で、浮き上がったものが、ボタボタボターッと降り注ぐが正しいであります!
あ、いや、はんこがドンくさいからそう見えただけかもしんないけど。動体視力の優れた花嫁ちゃんなら、うっとりする時間あるかも。

びっくりしたフラワーシャワーの後は、新郎新婦から参列者へレイのプレゼントですよ!(手配などの詳細はまた改めてね。)
順番にひとりずつさせていただいてうれしかったです。コーディネーターさんありがとう。
では、代表で新婦から新婦父と新郎から新郎母へ。
カウマカピリ教会庭撮影08


日本の披露宴では最後に花束を両親に渡しすことが多いですよね。そのつもりで、感謝を込めて挙式後にレイをプレゼントしました。しかも、ハグつきで。こんな機会でもなければとてもハグなんかすることはないでしょう。ただ、兄弟間では微妙な空気が流れました。はんこ姉だからね、弟は嫌がっとりました。だめだ、逃さねえ、ハグー。

カウマカピリ教会庭撮影07
レイとアロハ柄の組み合わせはやっぱりいいね。


これで、挙式自体は終わりだね。今度はガーデンで大撮影たいかーい!またしても世界は2人のために的ショット連発。館内より笑えるよ。


カウマカピリ教会庭撮影04
これでにっしーは一気に日焼けでガングロ

カウマカピリ教会庭撮影06
ブーケでほとんどない谷間を隠せ!

カウマカピリ教会庭撮影05
撮影風景。

参列者は2人の撮影大会の間は超暇。気の利いたスタッフさんやら、リムジンのドライバーさんやらが参列者のカメラで各々記念撮影を楽しんでました。

カウマカピリ教会のガーデンは少々狭めで目の前は道路。やしの木も無かった気がする。ピーカンでこの日は風もほとんどなく暑くて暑くて死にそうでした。体力ゲージがすごい勢いで減っていく…
カウマカピリ教会庭撮影02
この頃には目に下にクマでげっそり。アルバムに使えないよう。

はんこが思いつきでリクエストしたショットを目いっぱい真剣に撮りつづけるカメラマン。全部撮りきるカメラマン。へとへとで笑顔も霞んでいくはんこ。悪かった。リクエスト調子乗ってし過ぎました!ってくらいに終了の合図。
カウマカピリ教会庭撮影01
さあて、リムジンで帰るべー。

お疲れ様でしたー。いやいや、おめでとうございました!
おや?次の挙式組みのリムジンとエントランスですれ違う。ニアミース。そんな馬鹿な。会うはずないのだ、とふとリムジン内の時計を見る。



予定より50分押してます!!!!
本当ならもう今、ビーチで撮影してる時間。ありえねー。


最悪の場合、


ビーチ撮影すっとばして、

レセプションしなければいけないかもかも!


とりあえず、リムジンかっ飛ばせ!

次回、レセプション会場到着。自力クイックチェンジは?ビーチ撮影はできたの?その辺お送りします。
スポンサーサイト

 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。

撮影大会

楽しそうな雰囲気伝わってきます~i-179
はんこさんって、アライグマのお面を取ると、女の子らしくてお肌白くてすごく綺麗だったんですね~i-185

フラワーシャワー私もやりました。
これぞウェディングって感じだけど、確かにあっという間ですよね~i-197

50分押しはすごいですね。続きが気になりますi-179
[ 2006/11/26 14:42 ] [ 編集 ]

どれも素敵な写真だ~!

マイレレイ贈呈の写真も、お庭での撮影会も、どれも
す~っごいかっこいいアングルだ~!
私はそんなの撮ってないよ~~~(;→д←) とちょっとガッカリする程
とっても羨ましくなるほどかっこいい写真ばかりですよ~!

芝生に寝転んじゃったの~!!!いいないいな~~~!!!
カメラマンさんとの息もぴったり!って感じですね。
この写真はもうプロのCDR?それともコーディネーターさん?
めっちゃ上手いですよ。
[ 2006/11/26 17:31 ] [ 編集 ]

ボタボタなのねー

レイの贈呈でハグハグ写真にウルウルきましたー!
挙式が近づいて涙腺やばくなってるmahinaのようです笑
写真カッコイイよー!デザイナーさんだけあって、リクエストが上手!!
芝生に寝転び、いいなぁ!気持ち良さそう!!
フラワーシャワーはボタボータ!に笑っちゃいました。意外と一瞬だもんね。私も動体視力よくないから、落ちた後に、はっと気づくかも
しかーーーし、50分も押しちゃったのネ!!!その後大丈夫だったのかドキドキ!
[ 2006/11/26 19:09 ] [ 編集 ]

ミィさんへ

女の子らしくて綺麗ですと!あざーす。(ありがとうございます)

50分押しに気づいた時は愕然としましたよ。レイの贈呈や撮影で大盛り上がりだったもんできっとそのせい。誰も時間を気にしてなかったのかも。リムジン内で二人反省会。
[ 2006/11/27 19:31 ] [ 編集 ]

ちゃこさんへ

ガッカリなんて言っちゃダメよ~~。
前のコメントにも書いたけど、ちゃこさんの○スター氏はやっぱり一番腕が確か。飛びぬけて上手だと正直思うよ。お庭のクマちゃん持ってる写真とか超かわいいもん。
私も○スター氏だったらなあとちょっぴり思う…。いやいやバチがあたるべー。

最近の記事はぜんぶプロ撮影の写真ですよ。こんな写真撮れたらなあ。
[ 2006/11/27 19:40 ] [ 編集 ]

mahinaさんへ

芝生は気持ちよかったけど、風が無くて暑くて死にそうでした。思いっきり疲れた顔の写真。

レイの贈呈とか撮影で異様に盛り上がっちゃってね…、50分はしゃれにならんとです。冷や汗でました。誰か止めてくれようってかんじです。止めるに止められなかったんかもしれないですね。
[ 2006/11/27 19:45 ] [ 編集 ]

コメント攻撃?!

になってるね、また(笑)
マイリレイいい香りだよね~はんこちゃんの言う通り
まさに透き通る香りって感じだった。神聖~
それと膝枕ショット!すごい素敵だよ~にっしー足長い~
カメラマンさんも一生懸命だね^^
時間が押したけど、リクエストショットが沢山撮影出来てよかったね。よかったのか?ビーチでの撮影が出来ないかも・・・えー?!ハワイなのにぃ。
[ 2006/11/30 00:02 ] [ 編集 ]

えむちゃんへ

コメント攻撃になってるよ!コメント返しで迎撃せねば。
レイの贈呈や写真で目一杯時間とっちゃって、後で50分超過してるのに気づいたときは愕然としたよ。もうなんでそこまで時間が延びたんだか…誰も時計見てなかったんだね、盛り上がり過ぎ。ハワイ時間恐るべし。日本じゃ考えられないよね。2~30分くらいならままあることだろうとは思うけど、冷や汗かいたよ!
[ 2006/11/30 01:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purewedding.blog52.fc2.com/tb.php/93-feba9f13











