スポンサーサイト 


 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実録レポ★5歳若返る!カウマカピリ館内大撮影大会 

「人間は上を向くと、5歳若返る。

しかも、明るい笑顔になりやすい。」


の法則に従って、写真のリクエストにはぜひとも2階からお願いした策士のはんこがきましたよ。

狙い通りのお気に入り写真をぶちかましますよ。
カウマカピリ教会館内撮影04
身長差でお悩みのカップルにもおすすめのアングルですよ。

下を向くと5歳老けるよ…
FC2ブログランキング 上を向くと皮膚がひっぱられて、はりと艶が出るという錯覚ですよ。ふふふ…


とっとっと、その前に、

退場したらその足でカウマカピリ教会特性証書にサインをしますよ。

牧師様→新郎→新婦→新郎父→新婦父。

サインする父娘
左がはんこ父で、右がはんこ。
うわー、同じDNA。くりそつ

書けまちたー。寄せ書き?
はい、証書を持って記念撮影。

サイン後牧師さまとアロハ撮影

牧師様、大門グラサンがお似合いです。写真に慣れたスマイルと白い歯ありがとうございます。

そしたら、カメラマンさんの誘導に従って
カウマカピリ教会館内大撮影たいかーい!

ドンドン♪パフパフ♪


まずは、フォーマルな2人写真と集合写真を抑えたい。
カウマカピリ教会館内撮影02
ポーズ写真または型撮りといって、これはこれで大事な写真であります。ここでカメラマンの力量が問われる恐ろしいショット…デザイナーはんこ的に、正直申せば「普通」の出来栄えであります。

フォーマルショットが撮れたら、あ、カメラマンが猛ダッシュ!2階へ。

みんなで見上げてアローハポーズ。
カウマカピリ教会館内撮影03

型撮りと違って、アロハするっていいことね!みんな緊張もほぐれて、自然な笑顔ですよ。気難しいにっしーやにっしー母も笑顔。良かった良かった。

それでは、参列者ご一行はご退場で、世界は2人の為に的ショット連発。
カウマカピリ教会館内撮影01


カウマカピリ教会館内撮影07


カウマカピリ教会館内撮影06


カウマカピリ教会館内撮影見05


カウマカピリ教会館内撮影08

せっかくさっき指輪交換で指輪をはめたとこなのに、早速このショットのために外すことに。ありりー。

リクエストしてたので自業自得です。にっしーが買ってくれたマリッジリングなのでにっしーのしわだらけの手に乗せて写真を撮っていただこうかと思ったわけです。にっしーが買って、にっしーが受け取りに行ってくれて、慌ててサイズ交換を手配してくれた指輪ですから。

いっぱい撮ったねー、ちかれたびー。
カメラマンさんありがとう。

あ、コーディネーターさんに呼ばれてる。おお、そうだ、まだ終わってなかったねえ、マイリレイとかフラワーシャワーとかやらねばやらねば。


次回、教会お庭で大撮影大会をお送りしますよ。

撮影まだまだ続くの?   続くんです。それでえらいことに。

********************************
特典画像
「あまりの暑さに扇風機にあたるにっしーの図」
カウマカピリ教会館内おまけ画像
photo by にっしー母
********************************
スポンサーサイト

 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。

ええぞ~

パンフレットみたいな綺麗な写真がいっぱいですね!
父のDNAがしっかりと見て取れたのにはちょっと笑いましたよ。鼻とデコそっくりやんか!!!
しかし楽しげでよかったよかった…。
[ 2006/11/25 13:16 ] [ 編集 ]

しまねえへ

う、パンフレット持ってってこんな風に撮ってくれいと
頼んだことをなぜ知っている…

DNA怖いな、後で写真見て心底びっくりした。
私、年とったらあんな風になるんだきっと。
[ 2006/11/25 17:25 ] [ 編集 ]

すごーい!

はんこさん、こんばんは。

すごーい、色んなアングルからとってもらってますねー。
私は、こんな二階からのショットなんてなかったですわ。
やはり事前にリクエストいろいろしておくんだった。

はんこさんのレポを楽しんじゃって
なかなか自分のレポがかけませんわー(笑)
[ 2006/11/25 21:43 ] [ 編集 ]

わ~い

リクエストの大門サングラスありがと~(・∀・)
はんこ父&はんこ、鼻が高いところがホントそっくりなのね☆
上を向くと若返るというのは初めて知ったよ。ひとつ勉強になった!
[ 2006/11/26 00:02 ] [ 編集 ]

ねこ♪さんへ

こんばんはー!
調子に乗ってたくさん写真撮ってもらいすぎました。
P会社のカウマカピリ教会のパンフレットにあったのを
そのままリクエストしただけなんですよ。

ねこ♪さんのカウマカピリも早く見たいよー。
他の花嫁ちゃんのカウマカピリ模様がこれまた楽しいんだ。
[ 2006/11/26 00:26 ] [ 編集 ]

牡丹さんへ

ええ、もう、あなたのための大門サングラスでございますよ。
父とそっくり写真に自分でも驚き。

上を向くのもそうだけど、
下を向いて鏡を見ると、重力で皮膚がたるむよね。
それが5年後の顔だってよ。怖!
テレビの受け売り~
[ 2006/11/26 00:30 ] [ 編集 ]

楽しそう!!!

2階から撮るなんて全然アイディア浮かびませんでしたよ~。
若返る+めっちぇめちゃ楽しそう!
教会の椅子に座って~ってのもやりたかったな~。
パンフの写真ってどれもかっこいいですもんね~。
そのまま素直にリクエストすればよかったのか・・・。
教会内撮影のアングルって全然リクエストしてなくて、
今更後悔ですよ~。

はんこさんのお父様ってどこか白人さんっぽい!
はんこさんもほんとお父様そっくりですね~。
とってもかわいがられたんだろうな~。
[ 2006/11/26 17:35 ] [ 編集 ]

そっくりー♪

ほんま、お父さんとそっくり~♪親子のキズナを深めるいい写真が撮れてるよ!
はんこさんも、パンフレットの写真をリクエストしたのね!私も最近思いついてパンフレットをもう一度送ってもらったの(1度無くしたバカ)で、それもっていって、言おうと思って。折角だから教会の庭ショットより中ショット増やしたほうがいいよねー!はんこさん大正解!カウマカピリをガンガン楽しんでいるのが手に取るように感じられて読んでてたのしいよー!
2階からアロハショットいいよね!!これ、私もリクエストさせてもらっていいですか?
しかし集合写真で、はんこさんのサングラスが外れてる!小さいけどめっちゃ美人なのがうかがえるよ~!v-238
[ 2006/11/26 19:18 ] [ 編集 ]

や~ん;;

教会内でこんな色んな写真の撮り方あったんですね!
ふぇ~ん、全く思いつかなかったです!
こうやって色々なアングルから撮った方が、教会の様子も色々見えて素敵!う~ん、もう一度やり直したい!!

・・・お父様、鼻筋とかの感じ、本当に良く似てらっしゃいますね^^
[ 2006/11/27 11:11 ] [ 編集 ]

ちゃこさんへ

何しろ、パンフレットを見て気に入ったのでカウマカピリ教会にしたぐらいなんで、もうそのまんまですよ。

ちゃこさんのあの素敵な教会内写真は全然リクエストなしであんなにかっちょよく撮られてたんですね、さすが○スター氏。私もR社トップカメラマンの○スター氏第一希望だったんだけどだめだったんですよ…。これだけたくさん撮ってもらったら贅沢言っちゃいけないよね。

父にはまた褒められてるよとメールをしておきましょう。
[ 2006/11/27 19:11 ] [ 編集 ]

mahinaさんへ

ありー、集合写真うっかり嵐の素顔でしたわ。

2階からアロハショットぜひぜひやっちゃってくださいな!他にも参考になりそうなのがあったら遠慮なくお使いください。って、パンフレットまんまやけど。
個人的にカウマカピリは庭より館内がいいと思うな。館内多目でよろしこー。
[ 2006/11/27 19:16 ] [ 編集 ]

いおりさんへ

な、な、な、泣くでないよ!
パンフレットそのまんまのリクエストで、モデルのクオリティだけがかなり落ちてるわけで。
オーガニークでぴっかぴかのいおりさんスマイルがばっちり写ってればそれが最高なんだからね。
父とあまりにくりそつの自分が怖い。ついでに、弟もくりそつ…
[ 2006/11/27 19:23 ] [ 編集 ]

さすが!

リクエストをしっかりして素敵な写真をいっぱいGETしてるね。さすがデザイナ~><
おすすめアングル、すごくいい感じ♪普段でも段差があるとこで使えそうだね。参考になったよ。
にっしーの手もいい味だしてるね。やさしい感じだv-353
[ 2006/11/29 23:56 ] [ 編集 ]

えむちゃんへ

アングル、上から~とか下から~とかするだけでおもしろい写真が撮れるよね。カメラマンもほんと一生懸命たくさん撮ってくれたもんで第一希望のカメラマンじゃなかったけど、充分素敵な写真を撮ってもらえたと思ってる。
にっしーの手ほめてくれてありがとう。やさしい感じかなあ、にっしーに言っとくね。照れるだろうな。
[ 2006/11/30 01:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purewedding.blog52.fc2.com/tb.php/92-bc550373











