スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レセプション~プルメリアビーチハウス~ 

レセプション会場選びも迷いつつ楽しいですよね。
それはもうたくさんの素敵なレストランがあるので情報収集するだけでヘットヘトです。でもね、やっぱり人気のあるところは決まっているというか、自然としぼられてくるんですね。
迷ったら、条件を書き出してみるといいかもしれません。

はんこの場合は

☆ウエディングドレスがOKである
☆プロ撮影がOKである
☆なるべく安くてしかも美味しいと評判の良いところ
☆目の前がビーチなどで海が見えること
☆ランチレセプションがOKである


当たり前っぽい条件ですが、これだけでだーいぶしぼられます。

しか〜も、わたくしビュッフェでパーティしてみたい!とか当初思っておりまして、
(もちろんドレスで邪魔にならないように気を配りつつもしっかり料理を盛りまくるであります。先輩花嫁さんによりますと、好きなものを好きなだけ食べれてみんなでわいわい楽しいらしい。しかも花嫁はしんどかったら誰かにお料理をよそってもらってもありらしい。)
そんなはんこのリクエストに見事はまったのが、

ザ・カハラ・ホテル&リゾートの

プルメリア ビーチ ハウス


これですよ〜!でもね、でもね、なんだかよくわからないうちに、

プロ撮影に大幅な制限(条件要確認)
ビュッフェが木、金、土曜日のディナーだけに変更


あきまへんやん。

ていうか、ホテル名がカハラマンダリンオリエンタルやらなんやらから変わったり、撮影制限も今回で終わりでなくて来年からまたさらに制限が厳しくなったり。時は確実に動いている。条件は常に変動している。

いやいや、ザ・カハラだけではない。ハワイの至る所でいろんな制限がかかっているし、進行中であります。はんこもハワイ情報チェックしながらびくびくしております。とくに挙式準備は1年前くらい前から始める花嫁さんも多いはずですし、前はこんなん違ったー!ということになる方も多いと思われます。そしてそれは自分も同じです。

なんでですかね〜そんな迷惑な花嫁さんが多いのか?単に観光客密度が上がってルールを定めないと無法地帯になるからか?売り手市場なのか?…ハワイは今景気がいいらしい。

花嫁さま方、制限は要チェックですぞ。




スポンサーサイト

 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purewedding.blog52.fc2.com/tb.php/9-d892e681











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。