スポンサーサイト 


 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実録レポ★挙式当日・カウマカピリと隣のハリボテ 

お昼やーすみは、うきうきウォッチング♪
あちこち そちこち○○とも♪ フフン・フ・フ・フ・フン♪


こんな歌を歌うには訳がある。別に機嫌が良くて歌っているわけではない。

全国の少数派でコアなはんこブログの読者が「顔を見たい」と可愛いわがままをおっしゃるので、そうだよね、隠されると見たくなるよねと思い至ったので、とりあえずレッサー仮面を外してみた。

リムジンショットをグラサンで



グラサン花嫁でいかがだろうか?


義父に生肉をプレゼントした嫁に一票を!
FC2ブログランキング

お義父さんステーキを食べる

誕生日プレゼントのステーキをお召し上がりになるお義父さんの写メールが送られてきましたよ。どうやら喜ばれたようです。イエイ♪

生肉プレゼント記事はこちらをクリックしておくんな


とりあえず、教会に着いてリムジン降りたら「リムジンショット」。リムジンショットっていう呼び方に感動。誰が呼んだかその名前。教会に着いてここで、初めて参列者のみんなとご対面。はぢかしくって、目を合わせられない。えへへ、今日はよろしくね、えへへ、照れるな、うへへ。

颯爽と教会のベテランスタッフが駆け寄りドレスの裾からブーケから全部お手伝いしてくれるので、

ボヘ―ッとしてて大丈夫。

リムジンショット(笑)も速攻で終えたら、いよいよ教会へと歩いていきます。

カメラマン「 はい、遠くの方を二人で見てー。」

ここで、だいたい誰もが見るであろう建物がある。先ほどのグラサンリムジンショットをもう一度確認していただきたい。

リムジンショットをグラサンでその2


拡大してみよう。
殿城マーケット


かに道楽?


殿城マーケットを見る


「かに道楽?ハワイにもあるのん?でもちょっと違う…」


このかに道楽もどきは、布団を干したり、ピンクだったり、蟹だったりで、庭で撮影する際にちょっぴり写真の隅にお入りになる。気になるといえば気になっちゃう、腰砕け感がある。

しかし、はんこ達は知ってしまった。

このかに道楽もどきは、
「殿城マーケット」という沖縄出身の方が経営される、安くて美味しい海産物を売っていると評判の地元民に愛されるスーパーだったのです。

はんこ沖縄好きなの。もう、ピンクだろうが、蟹だろうが、布団干そうが、もういい!一緒に写真に写っておくれよ。それこそいい記念だよね。
魚を買いに行く時間はないけど、応援してるよ、殿城マーケット。

ほいじゃ、ちょっとおじゃましますよ。「毎度ー。」
カウマカピリ教会へおじゃまします


と、覗き込むと目の前に、
しまねえのリングピロ―


ウエルカーム!!ウエルカムボードなだけに、玄関真正面にドーン。

目立つ。目立つなあ。このウエルカムボードは基本でついてくるものですよ。こんなにインパクトあるんだったらウエルカムボード手作りしてもいいかもしんないね。でも、リングピロ―はうふふふふ、高校時代からの大事な友達がプレゼントしてくれた(強制的に)「海の宝箱リングピロ―」だからね。オール手作りなんだもんね。蓋の内側が空になってるのがポイントなんだけど、夏祭りで買ったバリ猫のウエルカムキャットの後ろに置いたのは誰だろう?すごいな、図ったようにぴったりじゃないか。

セットでついてくるウエルカムボードとリングピロ―はこんなんですよ。
基本のウエルカムボードとリングピロ―

おお、はんこが赤い薔薇が好きと知っての所業かね?ゴージャスでよし。

あり?リハーサルまで書けなかったよ。
んじゃ、次回こそ「実録レポ★挙式当日リハーサル 15分で覚える挙式の仕方」をお送りしまっす。


スポンサーサイト

 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。

うわーうわーうわー

♪(ノ゚∀゚)ノ
     ヽ(゚∀゚ヽ)
めでたい写真なのにスーパーの宣伝…


リングピローが立派に使われているのを見て嘘のようです。こんなに立派な式なんだったらもっとちゃんとした奴を探せばよかったと大後悔中です。

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
[ 2006/11/21 00:54 ] [ 編集 ]

しまねえへ

ほんとだ、なんでスーパーの宣伝になっちゃったんだろう…
でもこのネタ大事!って思ったんだよ。私的に。

リングピロ―いいだろこれ。
ウエルカムキャットと息ぴったりなんだもの。ほんとありがとね!
玄関入ってリングピロ―がちゃんと設置されてるの見たとき
実はじんわりきた。
だから大後悔だなんて、言わないでおくれよ、
自慢の一品なんだから。
[ 2006/11/21 01:30 ] [ 編集 ]

はんこさん美人だ~!

サングラスかけててもわかりますー!かなりの美人さんですよ!
すーっとしたお鼻に小さなお口♪すっきりしたあご!
もう素敵じゃないですかー!めっちゃ感動ですよ><。
ご主人のポーズも決まってる~!リムジンのミラーに肘を乗っけるとは
かっちょいいでございます。

あ、あのピンクのお家ってスーパーだったんですね!
はんこさんの時は布団じゃなくて、カニですか?笑
私の時もカニさんはあったのかな?あとで見てみよう。

ブーケもかわいいですよ!
基本ブーケも無駄にならないし、アクセントカラーがあると
おしゃれですねー!私もそうすればよかった~。
これからはんこさん流に使う人増えるかも。
P会社ピーンチですね。
[ 2006/11/21 12:58 ] [ 編集 ]

かわいー!

ブーケかわいいよぅ!白に赤を混ぜるとヘンになるんじゃないかと思って、真っ赤なブーケにしたけど、はんこさんのこのブーケすっごいかわいいよぅ!!!素敵なアイデアだよ!
それに、グラサンはんこさん、綺麗だよ~!にっしーさんも素敵です。ポーズもしっかりキマってていいわ♪
そいで、ちゃこちゃんのときに布団がかかっていた、あのおうち!スーパーだったんだね!はんこさんの時にはカニ道楽だなんて!爆笑さて、私の時にはなんだろう?ププッ。楽しみになってきた~!
[ 2006/11/21 13:18 ] [ 編集 ]

いやん。

グラサンかけて太陽にほえろ級の渋さが出てても、やっぱり美人さん♪ウフi-178

ブーケの赤いバラがアクセントになってよろしいわ~。
そしてウェルカムボートも赤で統一されて更によろしいわ~。
ちらりと見えるステンドグラスも美しい。
ほ~、ため息。

きっとカニさんも2人を祝福してたに違いない!
[ 2006/11/21 15:56 ] [ 編集 ]

ぴったり♪

リングピロー良いねぇ♪
ふたのお空背景と別調達のはずのウェルカムキャットがぴったりなのも素敵^^

それにブーケ!
これって基本に赤いバラ?入れたぐらいですよね?
赤の挿し色がちょっと入るだけでこんなに雰囲気変わるんだ~。
なんかすごいオシャレです♪

写真のサングラス作戦なかなかいいですな^o^
私もまねっこしちゃおうかな~。
(でもめんどいから自分の顔だけはさらしちゃおうかとも思ってる^^;)
[ 2006/11/21 16:07 ] [ 編集 ]

ちゃこさんへ

いやいやいや、お恥ずかし~~褒めすぎっす。
しばらくグラサンのあぶない花嫁でいきますわ。
リムジンのドアミラーに肘掛ポーズはもちろんカメラマンさんの指示ですよ。本人は嫌そうでした。っていうか、写真嫌いなので全般的に大変でしたよ、もう。

このスーパー、ちゃこさんの時はお布団を干してましたよねえ。かに道楽みたいなハリボテ探してみてください、ちゃこさんの写真にもあるかも~。
[ 2006/11/21 20:00 ] [ 編集 ]

mahinaさんへ

ブーケ褒めてくれてありがとー!!
私も白に赤を混ぜるとヘンになるんじゃないかとびくびくしてたけど、思ったよりいい感じで良かったです。紅白でめでたーい。
でも真っ赤なバラのブーケはやっぱり憧れ。mahinaさんのブーケ楽しみにしてるからねっ!
かに道楽の殿城マーケットは当日絶対目に入ってきますので、お楽しみにー。
[ 2006/11/21 20:05 ] [ 編集 ]

ひー坊へ

どう?どう?グラサン花嫁。どこのヤクザの挙式だよ。
しばらくこれでいこうかな、レッサーじゃせっかくの挙式シーンが笑えるもんなあ。あ、グラサンも変だけど。

ブーケは、白とグリーンで清楚をかもしつつ、やっぱり派手にまっきゃっきゃなバラもいれたーい、というわけのわからん集大成です。紅白でめでたくていーのだ。

それにしてもあのかにのハリボテはいったい何組のカップルを見送ったんだろうね。
[ 2006/11/21 20:09 ] [ 編集 ]

いおりさんへ

おお、ハワイ疲れはとれましたか?

ブーケは基本ブーケなんだよねえ。それに真っ赤なバラをぶしっぶしっと刺して加えてもらったんですよね。イメージが変わっておもしろかったです。

グラサン作戦お気に召しましたか?いおりさんも気にせずやっちゃってください。でもひょっとしたら、いおりさんのご尊顔を拝めるやもしれんのですね、楽しみ~。
[ 2006/11/21 20:17 ] [ 編集 ]

ハァハァ

猫の新郎新婦が可愛いにゃー。
確かにリングピローとの雰囲気もぴったりです。猫がイルカを狙ってるようにも見えるけど(笑
グラサン新郎新婦、次は大門グラサンバージョンでよろしく!
[ 2006/11/21 22:48 ] [ 編集 ]

牡丹さんへ

ハアハアされて光栄ですわ。
猫と魚だもんね。ぴったりすぎて、食べてしまいそうじゃ。

タモさんのグラサンはわりと普通だったので
そうね、次は大門でいこうかしら。
[ 2006/11/22 01:17 ] [ 編集 ]

夜なのに、いきなりお昼に引き戻された気分のえむだよ。
でもこころではキャーキャーキャーって叫んでるかも?!
はんこちゃん、色白美人!お肌がすべすべしそうな乙女だね。そしてにっしー氏もキマッテルね。
二人ともサングラスってとこが、かなり笑えるけど。
かに道楽?まぁいいよね。まったく気にならなかった。
[ 2006/11/22 22:48 ] [ 編集 ]

えむちゃんへ

なにをキャーキャー騒ぎおるか。
そんなに誉めては照れるでござる。
乙女だなどど言われても困るでござる。

いよいよ挙式の自分を晒すのはけっこう恥ずかしいもんだと思ってたのに、気が付くとノリノリで記事を書くわたし。
[ 2006/11/22 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purewedding.blog52.fc2.com/tb.php/85-1f9381d2











