スポンサーサイト 


 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実録レポ★予定とは狂うためにある<挙式前日前編> 

約束は破るためにある。そして予定は狂うためにある!
そんなピンチを恐れてはイケナイ。ピンチとはすなわちチャンス!

ピンチとはヒーローになるチャンス。

ピンチとは夫婦の絆を強めるチャンス。

ピンチとはドMに目覚めるチャンス!

ああー、私どこまで困っちゃうの?ゾクゾクゾクーッ

ちょっち変態入りました。
FC2ブログランキング 申し訳ございません


挙式は3日目の余裕プランなので、挙式前日は丸一日自由であります。ここをものすごく有意義に活用せねばなりませぬ。
***********************************************
はんこ流
挙式前日ゆったりしつつちゃっかりこなす大作戦


午前中
●ワイキキビーチ堪能

昼 前
●ロミロミお部屋でマッサージ

昼過ぎ
●モアナのアフタヌーンティでランチ
 ≪にっしー両親ハワイ到着≫

午 後
●午前中ルックJTBツアースターオブホノルル号ランチクルーズを
 終えたはんこ両親とアラモアナSCにて合流

●はんこ母の挙式用ハワイ柄ドレス購入
●プチギフト購入


●それぞれの両親と最後の晩餐
●ディナー後はんこ→にっしー家族と合流 挨拶

●挙式準備 就寝

***********************************************

美しいスケジューリング!もう、パーペキ~!

分刻みでもないし、いけそうじゃん?まずはワイキキビーチよ、さあ日焼け止め塗って行きましょう。
ワイキキビーチとダイヤモンドヘッド

またしても証拠写真ね。これ絶対はんこワイキキ行ってる。
2006年春に長雨で泳げなかったとうわさのワイキキビーチも、今や大変活気があります。テレビでよく見るビーチに私がいる!

モアナサーフライダーのプール


モアナサーフライダーは目の前がビーチ。歩いて5歩?タオルも何枚でも貸し出しあり。バニヤンツリーが生い茂る中庭とプールでもまったり。不思議と涼しい。

さてさて、昼前にお部屋に戻って次はロミロミだー!



あ、携帯鳴ってる。





はんこ母  「あ、お姉ちゃん?





スターオブホノルル乗り遅れちゃったー!

今もう、アラモアナショッピングセンターにいるの。どうしよう?」



はんこ  「マジでー!?!わかった、すぐ行くしな、適当に買い物しといてな。」


スターオブホノルル号に乗り遅れた父と母。不憫な父と母。出航時間より随分早めにホテルを出たのに、オリオリトロリーはノロノロトロリーとなって出航場所のアロハタワーの真反対、ダイヤモンドヘッドへ向かってしまった。一方通行だから仕方ない。もっと強くタクシーで行けとアドバイスしておけば良かったのだ。すまぬ、すまぬ~~~。

と、いうわけで、とりあえず

ロミロミマッサージぽしゃったよーー(ノД`)・゜・。
アフタヌーンティぽしゃったよーー(ノД`)・゜・。


ロミロミマッサージはここに行きたかった。安いよっ
Aloha Hands
60分60ドルでプラス5ドルでお部屋出張マッサージ(あれ?エロい)

モアナのアフタヌーンティは乙女の憧れ。ハワイでなぜに伝統の英国式午後の紅茶なのかとか考えてはいけない。三段スタンドに盛られたスコーンやサンドイッチを品良く会話とともにいただきたいものです。
バニヤンベランダのアフタヌーンティ

くっ、誰か、誰か、はんこの意志を継いで体験してはくれまいか、グフッ(吐血)

スポンサーサイト

 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。

事件ですね!

やはり旅にはトラブルが付き物…日に日に実態が明らかになるはんこ道中が楽しみです。

これからも徹底ドMでお願いします。
[ 2006/11/12 00:27 ] [ 編集 ]

しまねえへ

事件でした。
失敗したことの方が多かったんじゃないかと思われます。
しかし、やっぱMですかね?
自分でもうすうす気づいてましたがやっぱりそうですかね。
でもたまにドSでもあります。いじめたーい。
[ 2006/11/12 01:13 ] [ 編集 ]

あちゃちゃ・・・

完璧な予定ほど、自分のせいじゃなくって、同行者の手によって
崩されるのかもしれませんね~。(経験済)
あらら、ロミロミもアフタヌーンティーも結局行けなかったの???
でも、実は、私もロミロミをアロハハ●ズさんでお願いしたんだけど
激痛が走って、次の日はもみ返しが強くって参りましたよ~。
メイクさんがリハメのときに、ロミロミは場所を選ばないと
痛い目に遭うよ~とは言ってたけど、思いっきりビンゴでした~(;→д←)
[ 2006/11/12 08:20 ] [ 編集 ]

あらま・・・

トロリーは種類が多いし、間違えがちかも・・・
ご両親、スターオブホノルル乗れなくて残念でしたねi-238
バニアンベランダのアフタヌーンティー未経験やわ。。
その前にあるテラス?でスムージーは良く飲みました♪
バニアンベランダとっても雰囲気あってよさそうですよね
一段格上って感じの目でうらめしげに見つめていた私・・

[ 2006/11/12 19:19 ] [ 編集 ]

エラいなぁ。

分かるよ、分かる~。
カンペキなはずの予定が思わぬところで崩れるのよねi-241

はんこさんはそれでもご両親の心配をする心の余裕があってエライよ。うん。大人だね。

私は予定が狂ったおかげでアフタヌーンティに行けたんだけど、もう少しで挙式前日にネイルに行けなくなるところですごいピリピリしちって「うぎゃ~~i-191」となってしまった・・・。もっと優しい気持ちにならなきゃいけなかったと反省。
[ 2006/11/12 19:32 ] [ 編集 ]

ちゃこさんへ

ええー!アロ○ハンズさん(今更伏字?)でもみ返しにあっちゃったんですか…。痛そうだなあそれは困る。
モアナのアフタヌーンティはぽしゃったけど、
ロミロミはハワイ島でリベンジ体験できました。

そうそう、メイクさんがちゃこさんと同じ方だったんでうれしかったですよ。コーディネーターさんとカメラマンさんは違う方でしたけどね。
[ 2006/11/12 21:33 ] [ 編集 ]

ゆみさんへ

トロリー一方通行なのが玉にキズですよね。
逆周りもあるといいのにー。
スターオブホノルル号は楽しいらしいのでホント残念。
両親はあんまり気にしてないみたいで良かったけど。

ゆみさんの泊まったハレクラニにも遊びに行きましたよ!
ホテル巡りは楽しいですよね。
[ 2006/11/12 21:38 ] [ 編集 ]

hitoさんへ

いやいやいや、私もにっしーと喧嘩しましたですよ。
はんこ器ちっちゃいからねっ。

予定って崩れるよね~絶対。
予定通りいかないと思ってた方がいいくらいだよね。
先輩花嫁ちゃんブログで予定は絶対狂うって
聞いててもやっぱり狂った時はつらいもんだ。
[ 2006/11/12 21:42 ] [ 編集 ]

メイクさん一緒なんだ~!

と~っても癒される方でしたよね~!
私は予想以上に素敵なヘアスタイルにしてもらって感激でした。
はんこさんはいかがでした?
変身された写真早くみたいな~。え?変身しても、まだレッサーなのかな???
[ 2006/11/13 10:52 ] [ 編集 ]

えらいなぁ

はんこさん偉いですねぇ。
ご両親を心配してロミロミ&アフタヌーンティーをキャンセルして。
予定は未定と同じだから、何があるかはわからないんですね。
私の時は、何事も起こらないことを祈るばかりですww
[ 2006/11/13 13:43 ] [ 編集 ]

事件は現場で起こる

ご両親もなれない場所できっとドキドキ不安だったろうね~。
ちゃんとフォローする、はんこは優しい子だなあ。
吐血がおさまったら、
アフタヌーンティーは再度の渡ハでリベンジだね。
なほ、誰が言ったか、ハワイ三大アフタヌーンティーとは
☆バニヤンベランダ
☆マリポサ
☆カハラのVeranda 、だそうでござるよ。


おまけ
maiは超Sなボケです。
さあ、つっこみなさい、つっこむのよーーー!!!
[ 2006/11/13 16:43 ] [ 編集 ]

予定は崩れるもの

これでよかったのかもよ。。。私も予定崩れまくった。
とくに挙式前後!人にも崩された!あぁ~っておもったけど
予定通りにいった日は、こなさなきゃ!って気持ちで
楽しみきれない気分でもあったよ。
どれもこれも、いい思い出だよ。maiさんの言う通り
後悔した事はお互いリベンジしなきゃね~。
[ 2006/11/14 00:37 ] [ 編集 ]

ちゃこさんへ

うんうん、すっごい癒し系の方だったですよね!
ちゃこさんの髪型はまさに神技ともいうべき仕上がりだもんね。あれはほれぼれする。私好みだったな、あの個性的で少し古風な結い方。

私の場合は髪色が真っ黒でシルエットしかわからなくて残念。
変身後は…レッサーだなあ。
はぢかしーよう。勘弁しておくれよう。
[ 2006/11/14 01:23 ] [ 編集 ]

mayさんへ

なんとなーく、こういうこともあるだろうなーと予想してたから残念は残念だったけど大丈夫だったです。

mayさんの挙式&旅行がスムーズに行くようはんこも祈っておりますです。トラブルはお肌に悪いもんねー。
[ 2006/11/14 01:33 ] [ 編集 ]

maiへ

ボケでドSなのかよっ!
突っ込みにくいなっ!!

バニヤンベランダって、ハワイ三大アフタヌーンティなの?
むっ、むむむっ、再燃。
にっしーリベンジですよ!
にっしー、にっしーってば。
[ 2006/11/14 01:37 ] [ 編集 ]

えむちゃんへ

予定通りでもこなすのに必死で疲れるし
予定が崩れてもしんどいし、ほんとそうだわ。

で、過ぎるとなんだかいい思い出になっちゃう。
みんな似たような体験するもんなのね。

とりあえず、お互いリベンジは決定ですな。
[ 2006/11/14 01:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purewedding.blog52.fc2.com/tb.php/80-fe482b70











