スポンサーサイト 


 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実録レポ★モアナサーフライダーPOVへ突撃ドキュン 

やっとこさ挙式レポっぽくなってきた気がスルはんこですよ。オアフ島4泊をお世話になるのは、かの白き貴婦人「シェラトンモアナサーフライダー」であります。
雑誌でも良くみかけるオアフ島最古のホテルとして重厚感あふれるコロニアル様式の優美さに
はんこ、まいっちんぐ~

お部屋のグレードで迷ってる花嫁ちゃんたち!POV(パーシャルオーシャンビュー)の実態見せちゃうYO!
まいっちんぐマチコ先生知らないやつは手を挙げろ!
FC2ブログランキング お願いします


ハイウェイから向かう途中右手にカウマカピリ教会の赤いとんがりをきっちりチェックしつつにぎやかなカラカウア通りを進んで行くと、見えてきました。

ああー!!雑誌で見たのとおんなじー。

モアナサーフライダー正面玄関


玄関でデンファレのレイをかけてもらえば、頭の中にはハワイアンソングが流れ出すアロハオエー。ホテルに一歩踏み込めば、海辺の最古のホテルなのに、

なんでこんなにいい香りがすんの?

高級ファブリーズモアナ仕様?


とりあえず、画像多目で一挙公開しまっす。

はい、お部屋。スーツケースを空けようとするにっしーを素早く制し、撮影。プルメリアとハイビスカスの花の絵が飾ってあるあたりベタにわかりやすくてよろし。

モアナサーフライダー部屋の様子


タワーウイングの普通のお部屋はみんなだいたい同じ作りと思われる。充分広かったです。

次は気になる気になるラナイからの眺め。ダイヤモンドヘッドとは逆の方角ですよ。ラナイは椅子2脚とテーブルが余裕で置ける広さ。毎晩ここで酒盛り。

モアナサーフライダー部屋からの眺め


見えてる!見えてるよっ海、海が好きー!!(錯乱)

あのね、旅行代金去年のと比べてすんごい値上がりしたでしょ。おかげさんで予算内だとパーシャルオーシャンビュー略してPOVがぎりぎりだったんで覚悟はしてたんです。

が!運良くタワーウイングの18階に通されて、隣のアウトリガーホテルより背が高く屋根越しに海が遠くまで見渡せる。しかも角部屋だったんでラナイも二つ、山側も見えーる。ハネムーンてマジックワード。ありがとうフロントの美人なおねーさん。

モアナサーフライダー部屋からの眺めその2

こちらもうひとつのカラカウア通り側のラナイからの眺め。
あれに見えるは、プリンセスカイウラニじゃありませんか。夜ともなればカラカウア通りはとってもムーディ。ただ、夜も11時をまわるというのにやる気満々のパフォーマーが少々うっさかったことは否めない。

モアナサーフライダーお風呂と洗面所


掃除の行き届いたバスルーム。このお風呂なら、足をのばして入れるじゃーん。シャワーも可動式でお湯の出も◎。バスローブ・ドライヤーはもちろん、アロエジェルが気持ちいい。いいよ、いいよ、ベットも寝たこと無いようなスプリングでふわっふわの寝心地、枕も何が入ってるのかびっくりするような使い心地で永眠しそう!むしろ永眠したい!で、やっぱり廊下も部屋もいい匂いがする、くんくん。

ここに小さく宣言しよう。
POVだって意外とイカス。花嫁ちゃんたち、18階以上が狙い目だぜ。
スポンサーサイト

 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。

いい香り~

モアナ素敵だね!通りにそびえ立って、存在感あるよね♪
ハレクラニもすごくいい香りがしたんだけど
高級ホテルは何か香りを焚いてるのか??高級~って感じだった!参列者ご夫妻がカイウラニだったから、プール前のバー?で1杯飲んだけど、写真見てここだ!!っておもったよ。
ところで私達、リアルタイムでコメントしあってるね(笑)
24みたい~^^
[ 2006/11/05 20:28 ] [ 編集 ]

えむちゃんへリアルタイム

おかしなチャット状態になってるぞ。どっちにコメントすりゃいいんだ。前にも夜中にチャットになったことあったっけね。

そうそう、ハレクラニもいい香りだった。海辺の漁村とかすごく磯臭いのになんで、なんで?海自体が全く臭くないんだねハワイって。
[ 2006/11/05 20:35 ] [ 編集 ]

ラナイ2つ?!

すごいじゃん~!
ラナイが2つも?!海と山がいっぺんに見えるの~?!
まさに一粒で2度おいしいお部屋。
いやいや、私はバニヤンでラナイがなかったから、一粒で3度おいしいキャラメル以上のお部屋だぁ。

モアナのベッドって、ふかふかで気持ちいいよね~。
シーツもさらさらだし。
クッションもかわいいし。
アメニティとしてお持ち帰りしたかったよi-233
[ 2006/11/05 20:47 ] [ 編集 ]

hitoさんへ

hitoさんともリアルタイムでチャットコメントになっとるう。楽しいな。

hitoさんの泊まってたバニヤンオーシャンも大好きだよ。すんごい迷ったもんね。バニヤンオーシャン予算の関係でだめだったんだけど、次は絶対ここを狙うぞ。
ラナイ2つは私はうれしかったんだけど、にっしー高所恐怖症でちっともラナイに出ないんだよね、もったいなーい。

ベット寝心地良かったよねー。旅先であんなにぐっすり眠れるなんて珍しい。いい家具ってほんとにいいもんなんだって実感。
[ 2006/11/05 21:02 ] [ 編集 ]

羨ましい~

モアナの良さを最近知ってしまった私です。
さらにとっても良い香りがするんですね~☆
初情報嬉しいです!
[ 2006/11/05 22:17 ] [ 編集 ]

香り

良い香りがするんですね~。
私もモアナにしようかな~って悩んだ時期ありました!
ハワイ行ったらモアナの香りかいでこようかな?

ラナイが2個つきのお部屋でよかったですね~。
山も海も見えるなんて羨ましいぃ。
はんこさん、リンクさせてもらって良いですか?
[ 2006/11/06 13:24 ] [ 編集 ]

ふぁぶり~ず

モアナ、良いにおいするんだ~♪
楽しみだな^^

POVでもとってもお部屋広いね!海もきれい~!
お掃除も行き届いてるなら安心だわ。
外観も雑誌と同じだね~。私もキレイな写真取りたいな♪

ホテル内撮影入れてないからバニヤンウィングの上の階で撮影できないから、私服のまんまで探検写真撮りに行かねば!
[ 2006/11/06 15:39 ] [ 編集 ]

モアナ

モアナ素敵~♪
私も昔から、「ハニームーンはモアナ」って決めてました。どっからどうハレクラニに変わったか知らないけど笑
(モアナ→カハラ→イヒラニと変遷しました)
素敵ねえ。やっぱり。そしてその高級ファブリーズの香りを嗅ぎたい。くんくんしたーい!
ハワイってもうハワイ自体がいい匂いだよね。ビン詰めして空気を持って帰りたいmahinaでした。
はんこさんのお部屋ラナイ2個付でどっちの景色も楽しめてよかったですね。花嫁マジックって凄い!
モアナは装飾が素敵だわ~♪
[ 2006/11/06 17:01 ] [ 編集 ]

子豚ちゃんへ

モアナ良かったよ!
ここ数年、お客を受け入れすぎてサービスの質が落ちてしまったといううわさだったけど、あまり気にならなかったよ。フロントもスマートでスタッフもちゃんと親切だった。

あれは一体なんの香りなんだろうってくらいいいにおいが充満してたなあ。
子豚ちゃんのマウイのゴージャスリゾートホテルレポも楽しみにしてるからね。
[ 2006/11/06 23:13 ] [ 編集 ]

いい色だねー、ワイハの海と空。
あの境目をずーーーーと見てたら、あちらの世界に行っちゃいそう。
それにしても永眠しなくて良かった。
シャバにはもうなれた?
記事のアップ時間がはんこにしては異様に早い気がするが。

maiはハレクラニにしたけど、モアナがウエスティンに変わる前に、
一度モアナにも泊まってみたかったなあ。ざむねん。
はんこのレポで心を満たすことにするよ。
おばちゃんのためにしっかりレポっとくれよ(プレッシャー)
[ 2006/11/06 23:39 ] [ 編集 ]

mayさんへ

ぜひぜひモアナで匂いを嗅ぎ倒しちゃってください。
ついでにハレクラニもいい香りでしたので
こちらもくんくんおすすめです。

リンクのお誘い誠にありがとうございます!
早速リンクをはらせていただきました。これで遊びに行きやすくなりましたよ。これからもどうぞよろしくです!
[ 2006/11/07 01:06 ] [ 編集 ]

いおりさんへ

うん、なんでか、すっごくいい匂いじゃった。
なんであんな香りがするんだかすごく知りたい。

ホテル内撮影は、私も依頼しなかったけど、
めっちゃ自力で勝手にフォトツアーしましたよ。
ドレスでずかずか歩き回り、身内で写真とりまくり。
特にバニヤンウイングの6階は、人もまったくいないので
誰にも迷惑がかからなくて写真も撮りやすかったよ。
いおりさんもぜひ!
[ 2006/11/07 01:12 ] [ 編集 ]

mahinaさんへ

ハレクラニもくんくんしたよ!
すっごい高級な大人なそしていい香りがした!

ホテル選びは迷うよね~。もうどれでもいい。
モアナ・カハラ・ハレクラニ・ロイヤルハワイアンどこも好きさ。
なんでハワイは磯臭くないんだろう?
ほんと、瓶詰めしてテイクアウトしたーい。
[ 2006/11/07 01:15 ] [ 編集 ]

maiへ

宵っ張りはんこそろそろ復活の兆し。
あんなに早起きできたのに、もうもとどおりだよ。

ハレクラニもいいよね、ほんともうどっちに決まってもおかしくないくらい迷いに迷った2006年春。
バニヤンベランダもダイヤモンドウイングも工事が入るし
来年はもっと雰囲気変わってしまうんやろかねえ。
モアナのレポ気合入れていくからな、ハレクラニの方は任せたぜ!
[ 2006/11/07 01:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purewedding.blog52.fc2.com/tb.php/77-7bca1580











