スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

瞬間最高視聴率と挙式証拠写真 

最近FC2ランキングで応援してくれる方が多くてうれしーなーと、ふと見に行ったらば、

ランキング2位???!???

え、何が起こったの?
ちょ、待て、、、、。正直ちびった。逆に、怖いよう、どっかで晒されてんの?と周りをキョロキョロした。
びびりながらも、一応貼ってみる。
FC2ブログランキング 応援、だよね?


いままでのはんこ人生、勉強もかけっこも出世も

後ろから数えたほうが早かった

ので、余計びびったのかもしれない。純粋に応援クリックだとしたらこんなうれしいことはないです。ありがたいです。
今後もくくくと笑っていただける記事を目指して精進いたします。せっかくなんで、とりあえずとっといた記念のスクリーンショットをアップします。

ランキング2位


夜になった今も3位にいる…やっぱちょっと怖い。

そうそう、ランキングで度肝を抜かれたけど、今日はちゃんと記事の内容決めてたんだった。あのね、ハワイ挙式してきたーってうかれてるけど、

ほんとにちゃんと間違いなく

ハワイで挙式したっぽい証拠写真を

載せてなかった


ことに気が付いたので花嫁らしく教会で撮った集合写真を披露しますよ。プロの写真は来月到着なんで、スタッフが撮ってくださったデジカメでもいいですか?


パイプオルガン前で大集合



んもう、ザ・カウマカピリチャーチ!
あれ?ちょっときしょい?人間外?ちなみに、中央左よりの白いドレスを装着しているのがはんこですよ。

っていうか、現地からライブ中継しといて証拠写真もくそもないんだけど。
こんな小ネタばっかり投稿してるから、実録レポが始まんないわけでしょう!!でも寄り道大好きなんですもの。次からちゃんと、

「ハワイ挙式 実録レポ編」おっぱじめるぜ!乗り遅れんなっ。
スポンサーサイト

 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ 2006/10/31 23:57 ] [ウエディングの小ネタ] | TB(0) | CM(25)

うわ~

はんこさんのドレス姿だぁ。
ステキな教会!!!!
ステンドグラスも、天井の高いのもすごく良いですねぇ。
スタッフさん、写真の撮り方うまい!!
[ 2006/11/01 11:16 ] [ 編集 ]

すごいやん!

ランキング2位!凄いよ~!お祝いにまたポチっとしておくね♪
面白いもん。はんこさん。楽しいの。文章が♪
そして、見れた~~!挙式写真!スタッフさんウマすぎる~!!!FWのコーディネータさんですか?凄い綺麗!プロの写真みたいだよ~!
はんこさんの挙式レポこれからも楽しみにしてるよ~
[ 2006/11/01 11:40 ] [ 編集 ]

懐かしい~!!!

やっぱり素敵だ~!カウマカピリ最高!!!
きっとあの時と同じ感動を、はんこさんも味わったんだろうな~。
早くレポが見たい!!!見たいよ~~~。

はんこさんのブログが人気な理由わかる!
飾らない文章が大好きですよー。
下ネタ系の文章も、大変好印象でございます(笑)
[ 2006/11/01 14:09 ] [ 編集 ]

レッサーはんちゃんがいっぱい!!

うっひょ~ぃ。(ゴメン。変なテンションで。笑。)
レッサーはんちゃん一族大集合!

とてもスタッフの方が撮影したとは思えないようなナイスなアングル!!!

ステンドグラスがキレー★
天井高いし、パイプオルガンの響きが最高なんだろうな~~~。

実践レポ編楽しみにしてるよ~。
乗り遅れないようにグリーン車1席予約お願いしまっす。
[ 2006/11/01 18:26 ] [ 編集 ]

素敵~

実は私もカウマカピリにしたかったのよ・・・。
担当者がイマイチ合わなくてあっさりと断念したしだい・・。
やっぱり迫力があって素敵~!
これからの実録レポ編楽しみにしてま~す。
[ 2006/11/01 23:13 ] [ 編集 ]

mayさんへ

mayさん、いらっしゃーい!

いやいやドレス姿はずかしですが、これがないとはじまんないですもんね。教会ほめていただいて、ありがとうです。

スタッフさんのデジカメも侮れないものですよね。素人ながら、毎日撮り慣れておられるのか、けっこう見栄えのいい写真がちらほらあるんですよ。ありがたいです。
[ 2006/11/01 23:46 ] [ 編集 ]

やっと写真が出た、と思ったら


Σ(゚□゚;)

全員レッサーかいな!
ランキング2位もすごいね、今現在も2位だったよ。いっぱいの方が見てらっしゃるのね。みんな楽しみにしてまっせ~レポートΨ(`∀´)Ψ
[ 2006/11/01 23:54 ] [ 編集 ]

mahinaさんへ

そ、そんなストレートに誉められたらはんこ照れちゃう。ありがとうです。ポチッと祝砲もありがとうです。これからもがんばらにゃー。
写真を撮ってくださったのはたぶん、教会のスタッフさんと思われます。気の利くおばちゃん方で、積極的に写真撮ったりしてくれました。異様に上手な写真も混ざってたりしてて侮れないぞ。
[ 2006/11/02 00:22 ] [ 編集 ]

ちゃこさんへ

ね!まさに、カウマカピリでございましょ!ステンドグラスのきれいなこと、パイプオルガンのゴージャスなこと。甦る感動ですよ。

えと、ちゃこさんにも大好きだなんて告白されてもじもじしております。照れるなあ。下ネタもOKが出たので安心いたしました。はんこエロおやじだからなあ、油断するとやばいんです。もし危険な下ネタが出たらイエローカードお願いします。いきなりのレッドカードはご勘弁ください。
[ 2006/11/02 00:32 ] [ 編集 ]

hitoさんへ

うっひょーい!!変なテンション大歓迎。もちろん特等席確保してお待ち申し上げておりますよ!

教会ほめてくれてありがとう!ステンドグラスとかパイプオルガンとか憧れだったんだよねえ。でもパイプオルガンの音色は案外普通だった。(笑)もっとこう、ぶわーっと響き渡るかと思ってたけど、普通というか素朴な音色だったよ。

レッサーはこれから、わらわらとお腹一杯出てくるよたぶん。
[ 2006/11/02 00:40 ] [ 編集 ]

子豚ちゃんへ

子豚ちゃんだ―!と、びっくりして今子豚ちゃんのブログに行って来ました。首が治って良かった良かった。ほっとした。

カウマカピリ教会をお褒めいただき光栄なり。でもね、私も担当者さんとはイマイチ合わなくって最後まで苦労することになっちゃった。信頼できるプランナーに出会いたかったなあ。実録レポ編がんばるよ、また準備の息抜きがわりにでも来てね。
[ 2006/11/02 00:58 ] [ 編集 ]

しまねえへ

全員レッサーだよ!はんこ一族だからね。

今現在も2位?あ、クリックしてくれたのね、ありがとう。でも急に順位があがったから、ほんとびっくりっていうか、びびったんだよ。初めてデスノートで人を殺した夜神月のようにガクガクブルブルしたよ。あんまり順位気にすると変なプレッシャーになるし、辛口トーク書きにくくなっちゃうなあ。それはさておき、素直に喜んでこれから実録レポがんばろうと思う。
[ 2006/11/02 01:09 ] [ 編集 ]

わぁい♪

教会の写真だ~ってスクロールしてったら全員レッサーで笑っちゃった^^;
なんか本当にレッサーお面付けて取ったみたいに見えちゃってさ、想像したらおかしくて(^o^)

これからのドレス写真とかも楽しみにしてますね~♪
[ 2006/11/02 10:26 ] [ 編集 ]

レッサーパンダ!

あ、スキンが新しくなってる!

そしてレッサーパンダがいっぱいでウケましたーi-179
天井高くてステキな教会ですねi-189
レポの続きも楽しみにしてます!

ランキング2位すごーい!
おめでとうございますi-178
[ 2006/11/02 22:53 ] [ 編集 ]

↑続き

ていうか、よく見たら、スキンにもサーファーのレッサーパンダがいるよーぅi-237
[ 2006/11/02 22:55 ] [ 編集 ]

いおりさんへ

笑っていただけましたか?それがはんこ至上の喜びでございます。

もうこうなったら、ほんとにレッサーのお面作ろうかしら。そしたら変な画像合成しなくてすむし。これからも、じゃんじゃんばりばりレッサー出てきますよ。モザイクかけるより楽しいんだこれが。うへへ。
[ 2006/11/02 23:01 ] [ 編集 ]

ミィさんへ

うお?リアルタイムでコメントいただいておりますね?ありがとう!

こないだ、一回ブログのデザインカスタマイズにチャレンジするも無残に玉砕して、この度のリトライでなんとかお披露目となったわけですが、使いにくくないですか?崩れとりませんか?サーファーレッサーはんこにも気づいてもらえて光栄なり。

そうなんですよ、奥様。2位だなんて超びっくりっす。逆に怖くなっちゃったです。とりあえず素直に喜んでレポがんばるっす。
[ 2006/11/02 23:08 ] [ 編集 ]

はじめまして^^

はんこさんいろんな方のブログでお名前拝見してました~!現在2位ですよ!
私は新記録の4位です!でも来週あたりぐーーーーんと
10位台にいってそうです。。。

ところで、カウマカピリ教会だったんですねーーー!
すごい理想的な教会で本当はここがよかったんですけど
他の希望に合えず断念したんです><
とっても羨ましい~☆☆
たぬき君に笑けましたi-237最高です!
[ 2006/11/04 14:37 ] [ 編集 ]

ゆみさんへ

はじめまして!!お越しいただき光栄でございます。

ゆみさんのブログにもぜひ遊びに行きたい。「Hawaiiで結婚しましょ♡」のゆみさんでよろしかったですか?ち、違ったらどうしよう。もし間違ったらほんとごめんなさい、やさしーく正解を教えてくださいね。

確かにカウマカピリ教会は素敵なんですが、その他がほとんどブログで人気のところにはお願いできないんですよねえ。わかります、わかります。

それでは、これからもよろしくお願いしますね。
[ 2006/11/05 18:38 ] [ 編集 ]

レッサー

すごいね!ポチッとしたかいがあったよ><
今も2位持続中だよ♪記者はんこの記事は魅力的だからね。がんばれー!!目指せ1位。
カウマカピリ、パイプオルガンが凄いね。
ここでお式をしたのね^^早く見たい~

た、たぬき??とおもったら、レッサーだった!
サーフィンレッサーも見れた。すごーいー
ブログも素敵になったね。
[ 2006/11/05 19:15 ] [ 編集 ]

えむちゃんへ

2位は絶対えむちゃんが連打したせいだと思う。私もえむちゃんの連打しまくってるからね。1位を目指すとかはご勘弁くださいまし。プレッシャーに弱いしね、なんだか記事が書きにくくなっちゃうよう、ビクビク。

もうすぐ教会もプロの写真を公開できそう。カウマカピリファンを増やさねば!

ブログカスタマイズって楽しいね~。使いやすくなってるといいんだけど。えむちゃんのブログと同じところのテンプレートだよ。ここのテンプレートカスタマイズしやすくていいよね。
[ 2006/11/05 21:19 ] [ 編集 ]

マンセーーー!!

実はワタクシ、はんこがランキング飛び出したの、知っておりました。
ホホ。
熱心に読んでおりますが、近頃なかなかコメントまでたどり着けず歯がゆかったです。
今夜はこれから全部の記事にマーキングしていきます。
(犯行予告)

それにしても乙女色が天下をとるというウエディングブログ界で、
アウェーにも関わらず良く頑張った(←失礼)

こうなったら、是が非でも金メダルとってもらいたい!!
頑張れはんこ、気合だーー!


ポチッ



[ 2006/11/06 23:20 ] [ 編集 ]

maiへ

今宵の怒涛の追撃めっちゃ怖!
逆の順番でコメント返ししてたら、最後にマンセーされててびっくりした。maiったら、マーキングしてる場合じゃないでしょ!ウエルカムボード彫るんでしょ。

はんこの乙女色はアウェーなのか?この夢見る花嫁心がわからんか。
で、下ネタとかエロネタとか辛口とかどうしたもんかね。
これでもものすっごく抑えてるんだけど、
そろそろボロ出そう。
[ 2006/11/07 01:59 ] [ 編集 ]

カウマカピリ教会だったのですね☆

今頃すみません…
最後からさかのぼって読ませていただいてましたので…
カウマカピリ教会いいですよね~
お写真もとっても素敵です~
レポ楽しみにしてますね!

参考にさせていただきます!
[ 2006/11/10 20:33 ] [ 編集 ]

satomiさんへ

カウマカピリ教会で挙げちゃいました!
一年前にパンフレット見て、
気にいっちゃんたんですよねえ。彼が。

挙式レポ写真いっぱい載せますね。
スローペースレポだけど、がんばりまする。
[ 2006/11/10 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purewedding.blog52.fc2.com/tb.php/74-76a835cf











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。