スポンサーサイト 


 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロコモコとスパムおむすび 

挙式後心機一転、ブログカスタマイズに挑戦するも、力尽きて中途半端なままほったらかしのはんこが来ましたよ。

一日中いじくり倒したのに、ちんぷんかんぷんだー(死語)

全国各地のPCから見たリニューアルブログのくずれっぷりを忌憚のない罵倒で報告していただきたい!
すんません、記事アップしてお風呂入ったら、もっかいがんばってみるから…

あ、今日のウエディング小ネタはこちらですよ。
ランキング応援してくれてありがとう!
急に順位上がっててはんこびっくり男泣き。FC2ブログランキング


自作スパムおむすび


これはなーんだ?

わっかるかなー?

なんちゃってスパムおむすびだよん!

一昨日、にっしーが作ってくれたんだー。わーい、美味しかったよごちそうさまー。



んじゃ、これは何かわっかるかなー?

オリジナルロコモコ



難しいかな?


なんちゃってロコモコだよう!

ハンバーグももちろん乗ってるよ。


今日、にっしーが作ってくれたんだー。わーい、美味しかったよごちそうさまー。

そして今、にっしーが

明日のお弁当用の

スパムおむすびを作っている。。。
スポンサーサイト

 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ 2006/10/28 23:06 ] [ウエディングの小ネタ] | TB(0) | CM(12)

リニューアルしてる~

わぁ~!ワイドレンズのカイマナビーチだ!はんこさんが撮ったの?レッサーはんこちゃんもいるねえ♪
ブログのカスタマお疲れ様です。私も、写真が自由に変えれて、3カラムを死ぬほど探したけどなくって、無理矢理改造したのが、今のテンプレ…。まだまだ気に入らないけどもう気力がない~(^_^;)

スパムもロコモコも美味しそうね~!グレイビーソース買ってきたのかな~?
お料理してくれて、お弁当も作ってくれる、にっしーさん最高!
これからはんこさんのブログを励みに、ラストスパート1ヶ月頑張るからね♪頼んだよv-238えへv-10
[ 2006/10/29 09:34 ] [ 編集 ]

スパムウマイ。

おぉぉぉ。
レッサーはんちゃんがサーフィンしてるぅ。
カワイ~ぃ♪
私の頭にはカニ味噌がいっぱい詰まってるから、自分でテンプレのカスタマイズなんて絶対無理。
はんこさん、かっこよいです。

スパムむすび、カロリー高いと知りながらも砂糖しょうゆで味付けて食べると美味~。

にっしーさん、お弁当作ってくれるなんて、とっても素敵。
やっぱりこれからは男子にもガンガン家事を手伝って頂きたいものですわね。
[ 2006/10/29 09:49 ] [ 編集 ]

mahinaさんへ

リニューアルオープン後の一番乗りありがとう!
カスタマイズ疲れちゃったよ…、ちゃんと記事読めてるかな?くずれてないかな?と、心配で心配で。ダメだしがないので、一応使えてるのかなということにしましょう。

mahinaさんのデザインも素敵だなって思ってたよ。3カラムは難しいねー。

カイマナビーチはプロの撮影なのね。この下の方にはんことにっしーが写ってんの!グレイビーソースは焼き肉のたれを改造して代用したみたい。にっしー料理好きで大助かり。
ABCストアで買ったロコモコはすばらしく口に合わなかったけど、ハワイ島のショッピングセンター横で買ったロコモコは美味しかった!いろいろあるんだな。

ラストスパート気合い入れていこう!応援してるからね。
[ 2006/10/29 10:37 ] [ 編集 ]

hitoさんへ

今までサーフィンとか興味なかったけど、あんだけハワイで楽しそうに波乗りしてる人をいっぱい見たらたまらんです。次は絶対挑戦したいなあ。

カスタマイズ後読みにくくないかな?くずれてない?3カラムって、難しい…これでいっていいかな?

にっしーは料理が趣味なのです。今となっては台所に立つ時間は、はんこよりはるかに上回っているのはトップシークレットなのです。とくにお義母さんには内緒で願います。(でもスルドイ方なのでバレてる可能性が高し。はんこアウトー。)
[ 2006/10/29 10:43 ] [ 編集 ]

なぜだろう

うちのPCからだとプロフ部分が一番下に来ちゃってる。
コメント書こうと記事を開いたら普通になるんだけど…
まあ私はそんなことを気にする程、ケツの穴の小さい女ではないのでお気になさらずに。

ロコモコ食べたくなってきちゃった。
[ 2006/10/29 15:23 ] [ 編集 ]

牡丹さんへ

あいやークズレテルあるか!!

牡丹ねえさんのケツの穴がでっかくてひと安心だが、はんこの肝っ玉はちっさいので焦って前のデザインに戻したよ。もっかい勉強して出直してくら~~。

ハワイ島のロコモコはうまかったです。現地ガイドさんによると、韓国系や中国系のシェフがいるところの食べ物は美味しいらしい。が、そんなシェフがいるところをどうやって嗅ぎ分ければいいというのか。
[ 2006/10/29 19:17 ] [ 編集 ]

おいしそ~

体調は戻ってきたかな?

スパムおむすびおいしそ~♪
お弁当用にまで作るなんて、旦那様かなり気に入っちゃったのかな?^^

ウチの相方もスパム結構好きだから、一度トライしてみようかな。
ってか作らせて見ようかな(-。-)~~
[ 2006/10/30 10:44 ] [ 編集 ]

なになに??

ごめん、話題についていけない><
レッサーはんこのサーフィンってなに??
メチャメチャ気になる!!どこにいるんだーー!
見つけられないのでアキラメモード。
にっしーすごいね、素敵だね^^うちでは考えられない行為だよ~
ABCのロコモコ、うちも食べたけどマズカッタ・・・
家でグレイビイソース作ったけど、やっぱりデミグラスソースの方が好き!!
[ 2006/10/30 18:54 ] [ 編集 ]

いおりさんへ

体調かなり回復しました。やっと人並みの生活に戻れたわー。このまま廃人になちゃうかと思った。
にっしーがスパムおむすびをなぜにこんなに作るのかと申しますと、それはひとえに、日本ハムが優勝してハムが安かったからであります。

いおりさんもぜひトライ!できれば旦那さまに作ってもらっちゃって。
[ 2006/10/30 22:04 ] [ 編集 ]

えむちゃんへ

ああ、ごめんね、ごめんね。ブログのデザイン一新しようと思ってカスタマイズにチャレンジしたんだけど、玉砕しちゃったんだよ。カイマナビーチでレッサーはんこがサーフィンしてる画像をタイトル背景に入れといたんだけど、レイアウトがくずれちゃったから、もとのデザインに急遽戻したんだよ。探さしてごめんね。また、日を改めてカスタマイズに挑戦するからそれまでサーフィンはんこは封印。

にっしーのことほめてくれてありがとね。「ほめられてるよ」って、ちゃんと報告した。なんか、得意げな顔しておった。
ABCのロコモコはすごい味だったよね~、あれはあんまりだ。デミグラスソース賛成!
[ 2006/10/30 22:13 ] [ 編集 ]

男子よ厨房に

立つべし!!
とかの有名なクラーク博士もおっしゃってた?(混乱)
ま、それはさておき、良い旦那さんを見つけたね。
実は押井さんも上手で、特にお米炊くのが超うまい。
お義母さんには、押井さんが料理していること、
姑のシックスセンスによりばれているようであります。
ところで、はんこテンプレカスタム中なの?
良かったら、maiとおそろのNHK時計どう??
(笑)
[ 2006/11/01 01:36 ] [ 編集 ]

maiへ

立つべし!立つべし!

そうか、押井氏も料理好きか!お互い良い旦那をつかまえたものですな。お米を炊くのが上手とはこれまたいいツボをついている。たまらん!押井氏たまらんかっくいい!

んで、やっぱお姑さんのシックスセンスってあなどれないよね。絶対ばれてるよね。。。ま、いいか。

テンプレカスタムはただ今超チャレンジ中でっす。maiのNHK時計しぶくていいね。でもあんなの設置して受信料請求されない?マンションに一度集金人が来られたときに、「うちテレビないんです。」って断ったことがあったけど、その時は、ほんとうにテレビがなかったんです。ついでに言うなら、冷蔵庫も洗濯機もなかったんです。そんな時代もあったなあ…
[ 2006/11/01 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purewedding.blog52.fc2.com/tb.php/73-4c4e3c15











