 


 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

た、ただいま~~~ 

た、た、ただいまーーー

早朝荷造りハワイ島出発してから、約18時間後無事に日本の京都の小さなマンションに到着しました。

体力ゲージがマイナスです。

フラッフラします。みんなこんなもん?

ハワイ地震にもめげず、けがもなく、帰国できたことを報告できて幸いです。
にっしーは早速洗濯してる。いろんな意味でありえない。

これから、実録レポももちろんだけど、コメントにもちゃんとお返事ができるぞー。
ハワイ滞在中や特に地震の時なんか、みんなのコメントにとても励まされました。
改めて、ありがとうございました。

とりあえず、今は、寝る寝るねーるね。。

 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ 2006/10/20 23:28 ] [ウエディングの小ネタ] | TB(0) | CM(20)

おかえり~

無事帰りついて安心しました~。
ハワイからもこまめにリポートしてくれて
嬉しかったですよ☆
これからの挙式レポ楽しみにしてますね!
[ 2006/10/21 00:08 ] [ 編集 ]

殿のご帰還を

お待ちしておりました!!
おっかえり~~~!!はんこご一行様。
地震があったり大雨など心配事満載で、
はんこのハニームーンすっごく長く感じたよ。

なにはともあれ、無事で帰ってきて本当に良かった!!
ぐっすり眠って、体休めてねんe-68
[ 2006/10/21 00:33 ] [ 編集 ]

おかえりなさい!

はんこさーん。おかえりなさい!
毎日ちょっとずつのレポート楽しませていただきました。

今は相当お疲れでしょうから、ゆっくり休んでくださいねー。
今はきっと爆睡中ですかね。

お花の髪飾りがどうなったのかとか、力尽きるまでやりきった挙式れぽが楽しみですw
[ 2006/10/21 00:56 ] [ 編集 ]

生還

よくぞご無事で…
ゆっくりでよろしいのでレポートお待ちしておりますよΨ(`∀´)Ψ
[ 2006/10/21 04:53 ] [ 編集 ]

おかえりー!!

続々上がるハワイレポが楽しみで、携帯でもブログチェックしちゃいましたwww
私も一緒にはんこさんのハネムーンを楽しんだような気分です。
大雨・地震と稀有な体験もしちゃったけど、ラッキーなことの前触れかもv-238
とりあえずゆっくりお休み~~!!
洗濯もばっちり乾いた頃、良いお目覚めを♪
[ 2006/10/21 08:16 ] [ 編集 ]

わ~い!お帰り♪

無事のご帰還、おめでとう!!
そしてお疲れさま^^
いつもライブ中継があったから、久々な感じがしないのは私だけ??
無理しないで、とりあえずは体力ゲージを満タンにしてね♪
[ 2006/10/21 11:05 ] [ 編集 ]

お帰りさない!

日本に無事戻られたのですねー!よかった^^
そして、おめでとうございます♪
まずはゆっくり休んでくださいね~
はんこ節をまた聞かせてくださいまし~
[ 2006/10/21 14:29 ] [ 編集 ]

お帰りなさ~い☆

はんこさん、おかえりなさ~いi-179

マイナスゲージになるまで、思い切り楽しんできたのかな・・?
私も、旅行から帰ってきたときは結構疲れましたよ~i-203

ゆっくりのんびり休んでくださいね~i-225
[ 2006/10/21 17:06 ] [ 編集 ]

おーかーえーりー。

無事ご帰国お疲れ様でした。
そしてそして

おめでとう!!!

滞在中は地震があったりしてきっと不安もあったと思うけど、一生懸命準備してきた挙式は楽しんでこれたかしら?

まずはゆっくり休んで、体力回復してくださいね~。
[ 2006/10/21 17:49 ] [ 編集 ]

Welcome back!

お帰りなさ~い!ほんと無事で何よりでした~★
挙式の日は晴天だったし、ハワイ島滞在も無事だったみたいで
まさにラッキーガールですね♪

はんこさんのハワイ滞在は、現地からのレポも頻繁だったし、
地震は起きちゃうし、で私もハラハラドキドキでしたよ~。
でも、今は無事に生還されて(笑)とってもうれしいし、
早くレポが読みたいな~って思ってまーす。
しばらくは疲れと脱力感で、体もだるいかもしれませんが
のんびり休んでくださいね!
[ 2006/10/21 20:16 ] [ 編集 ]

子豚ちゃんへ

たっだいまー!!
現地レポ楽しんでもらえたかな?
挙式当日のおめでとうや地震直後にコメントくれてとってもうれしかった、ありがとね。
今度は子豚ちゃんのマウイを楽しみにしてるからね。もうすぐだ!
[ 2006/10/22 13:29 ] [ 編集 ]

maiへ

余は無事に帰還したぞ。大事無い。

大事無くてほんと良かったよ。
地震に大雨濃霧などなど、そりゃ確かにハワイの自然を感じたかったけど、正直そこまで感じなくてよかったのに。ダイナミックすぎ。って言ってる間に次はmaiの番じゃーん。準備進んでるか?応援しちょるよ。
[ 2006/10/22 13:33 ] [ 編集 ]

ねこ♪さんへ

たっだいまーー!

お言葉通り、爆睡しまくりました。帰ってから多分20時間くらい寝たんじゃないかな?いやースッキリしましたよ。

髪飾りのこととか、気にしてくれてありがとうねん。自力チェンジの嫁ちゃんたちの役に立つよう、きっちりレポります。
ビーチとはんこの画像でねこ♪さんの彼氏の爆笑をとれたので、思い残すことはありません。
[ 2006/10/22 13:39 ] [ 編集 ]

しまねぇへ

たっだいまー!!

ここに無事生還しましたことをご報告いたします。
しゃれなんないって。マグニチュード6.6とか。

しまねぇのリングピロ―はしまねぇの狙いどおり軽くて丈夫だったのが、すごく良かった。地震にも雨にも強いし。大活躍だったよ!ありがと!

挙式と旅行ですっからかんになったから、安い居酒屋で集合するべし。
[ 2006/10/22 13:42 ] [ 編集 ]

mahinaさんへ

たっだいまーーー。

コメント返しのない現地記事にもマメにマメにコメントくださり、はんこありがたき幸せ。はんこもmahinaさんのコメント楽しみにしてた。えへ。

mahinaさんのダイビング体験ぜひ聞きたいな。はんこは20世紀ダイバーで、にっしーは去年ライセンス取ったばかりの、二人して超初心者ダイバーだからもうぐだぐだよ。楽しかったけど、お味噌汁だったんだよう。ハワイの海はこんなもんじゃないはず!要リベンジです!
[ 2006/10/22 13:47 ] [ 編集 ]

えむちゃんへ

たっだいまーー!

えむちゃんにもだいぶ心配かけちゃったね。ごめんごめん。無事帰還したからね。これからえむちゃんの挙式レポ追いつくの大変だよ。どんどこアップしてるだろうなあ。

体力ゲージの方はだいたい6割ほど回復。はんこ根性も無いけど、体力はもっと無いんだなこれが。帰ってから洗濯も料理も全部にっしーがやって、仕事にも行ってる。頭あがんないよう。
[ 2006/10/22 13:59 ] [ 編集 ]

日菜子さんへ

たっっだいまーー。

日菜子さん(とお友達)も行ったハワイ島に私も行ってきましたよ。いやー、いいとこでした。まだまだ物足りません。絶対また行かなくちゃ!

私もハワイ島でホヌを発見!ラッキー!地震や大雨もあったけど、いいこともあったわけで、みんなに心配かけつつも思い出深い旅になりましたよ。
[ 2006/10/22 14:10 ] [ 編集 ]

ミィさんへ

たっだいまーーー!

やっと体力ゲージマイナスから6割ほどに回復しました、体力なしのはんこです。

ミィさんのお泊りだった、ロイヤルハワイヤンは夜に見学してきましたよ。ムーディでロマンティックな素敵なホテルでした。
ミィさんも9月に挙げたてほかほかですよね!挙式レポたまってるだろうな、読みに行きますね~。
[ 2006/10/22 14:29 ] [ 編集 ]

hitoさんへ

たっだいまーーー!

祝ってくれてありがとう、そして心配かけてごめんねえ。無事に帰ってきたからね。

そうそう私もyukiさんにお世話になったよ。
少しシャイでかわいい方でした。
hitoねえさんの後押しで、自力クイックチェンジに体当たりでチャレンジしたけど、これまた大成功だったよー!ありがとうhitoねえさん!
[ 2006/10/22 14:41 ] [ 編集 ]

ちゃこさんへ

たっだいまーー!!

当日お祝いコメントありがとう!心配かけてもいっぱいかけたけど、無事帰って来ましたよ。

ちゃこさんの太鼓判通り、カウマカピリ教会はステンドグラスの光が柔らかく、優しい素敵な教会でした。ああ、思い出すとうっとり。。。行きや帰りや観光中にハイウエイからカウマカピリを何度も確認できたのはちゃこさんのおかげだ!ありがとうねー。
[ 2006/10/22 14:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purewedding.blog52.fc2.com/tb.php/71-21ad8e97











