 


 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

全米震撼!!はんこ上陸 

20061017022513


全米震撼!!はんこ上陸

全米震撼!!はんこ上陸!

ハワイ地震から一夜明け、ハワイ島は晴天なり

ローカルニュースによると15年ぶりの大地震とのこと、M6.6と発表。震源地ハワイ島北西沖。

一部建物倒壊、道くずれ。

ホノルルの復旧具合いがわからない。いまだ食糧入手困難か?まだ義両親がワイキキで今日発なのだ。心配だが連絡がつくので大丈夫。後は実両親の帰国メールが待たれる

御来光に手を合わせ無事を祈る


 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。

まだ混乱中?

はんこさんご一行皆様無事のようでよかったです^^
挙式後だったのも不幸中の幸いかな?

昨日は日本には、停電してるとかハワイ島は道が崩れたとかしか情報が無かったけど、今朝はだいぶ情報入ってきてたみたいです。
ワイキキも昨日の夜(日本時間?)には電気が通ったらしいので、ご両親達も今日発なら大丈夫じゃないのかな?

昨日はチケットも手書きだったらしいですね;;
最大7時間遅れだったとか。
暑い中停電で大変だったんだろうなぁ。
[ 2006/10/17 11:41 ] [ 編集 ]

無事でなによりです

mahinaさんのところから来ましたmayと申します。
mahinaさんのとこで、はんこさんがハワイにいるけど大丈夫かな~、と心配されてて、私も心配になってやってきました。
初めてコメントさせてもらってますが、無事でなによりです。
また、遊びに来させてもらいます☆
[ 2006/10/17 13:20 ] [ 編集 ]

何とか・・・

ハワイ島に上陸できてよかったですぅ。
余震とかありませんか?
予定どおり過ごされるかと思いますが
気をつけてくださいね~。
[ 2006/10/17 13:27 ] [ 編集 ]

自分で言っておきながら
ほんとにこのタイトルだ…e-263と、
一人日本で赤面中。
上陸のタイミング、あってないやん!!
ゴジラかよ!!、ととりあえず突っ込んでみる。
次はもうちょっといいの考えまッす。

それにしてもホントに無事でなにより。
ハワイで地震なんて
女神ペレの挨拶だったのかな。
[ 2006/10/17 20:25 ] [ 編集 ]

反省

挨拶だなんて無神経な事を軽々しく言ってしまい、
とても反省しています。

ハワイで被害にあわれたみなさま、ごめんなさい。
どうか、事態が早く落ち着きますように。
[ 2006/10/18 00:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purewedding.blog52.fc2.com/tb.php/62-99be6c96











