 


 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地震速報ハワイ島 

20061016135727


地震速報ハワイ島

地震速報ハワイ島

同日夕方無事上陸!
心配してくれたみんな、ありがとう。はんこもにっしーも家族もだぁいじょーぶだー

ホノルルは今だ電気復旧せず

ハワイ島は復旧済み
 
どこも大行列


 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。

おお~!

ハワイ島上陸したのね!!!!
良かった~!ドキドキした~!
まだ混乱が続いてると思いますが、これも面白い体験と思って、満喫してきてくださいね~v-238
[ 2006/10/16 14:57 ] [ 編集 ]

よかった~

私もさっき、地震の事を知って
はんこちゃん?!っておもったら
しっかり記事にしてて安心した^^
震源地に向かって行ったのね・・・。
お式が終わっててよかった。
[ 2006/10/16 17:49 ] [ 編集 ]

よかった!

はんこさん、無事でよかったー!!
すっごい思い出作れましたね!まさにはんこさんらしいかも。
でも朝から心配で。。。ハワイ島で式の方とかもいるから、はんこさんの情報うれしかったです!!
これからのレポも楽しみにしてまーす。
[ 2006/10/16 18:05 ] [ 編集 ]

無事でなにより

ホノルルは大混雑だったみたいですね。
ハワイ島へ脱出できたのは不幸中の幸いって感じなのかな?
このアクシデントで、家族の絆が一層強くなったら儲けものだ!
無事の帰国を祈ります。
[ 2006/10/16 19:33 ] [ 編集 ]

大丈夫ですか?

朝TVを見てビックリです!
まさかハワイで地震が起きるなんて。。。
しかもそのハワイにはんこさんが今行ってるなんて!!
ホノルルはまだ停電中?
ホテルは大丈夫ですか??
まずは、余震が続くだろうから気をつけてくださいね!
[ 2006/10/16 22:46 ] [ 編集 ]

無事でよかったー

ハワイ地震のニュースを聞いてびっくりしましたー。
はんこちゃんが無事でよかったです。
あのホノルルが停電続いてるだなんて、地震けっこう大きかったんですね。
気をつけて、引き続きハワイ旅行楽しんでくださいね。
[ 2006/10/16 23:07 ] [ 編集 ]

よかった

いやあ、無事でよかったよ。ホントに。
津波もなかったようだし。

ハワイ島が震源地じゃなかったっけ??
なにゆえ、オアフが復旧してないんだろ。
ハワイだから?ニュースでも大行列だって言ってた。

次の記事のタイトルは
『全米震撼、はんこ上陸!!』でお願いします。
[ 2006/10/17 00:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purewedding.blog52.fc2.com/tb.php/61-64a019e3











