スポンサーサイト 


 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

教会もしくはチャペル選び 

最初はどれもおんなじに見えていた会場も、コツコツ情報を集めていくとそれぞれに特徴があることが見えてきましたです。やっと。以下、個人的な感想です。

セントアンドリュース教会 大聖堂
荘厳にして壮大なステンドグラス!オアフ島一といっても過言ではないと思われる。
(でもフラワーシャワーができないんです。)

カワイアハオ教会
伝統と格式では右に並ぶもののない由緒あるオアフ島最古の教会。重要文化財にも指定されている。パイプオルガンの音色も圧巻。(ステンドグラスはないけれどそれを補ってあまりある魅力。しかし広い!)

キャルバリー バイ ザ シー教会
海辺に建つ挙式中海の見える希有な教会。
(ステンドグラスがなくて、オルガン演奏なんですけれどもね。)

セントラルユニオン教会 大聖堂
ヨーロピアンでゴシックで優雅な佇まい。白く明るく開放的で広い、赤い絨毯が冴える!
(ステンドグラスはないけれど気にしない!)

ワイオリ チャペル
森の小さな教会といったらココです!照れてるあなたに虫たちがくちづけせよとはやしたてますよ!となりのワイオリ ティールームもかわいい。(ちょっと暗いといえば暗いかも)

コオリナ チャペル プレイス オブ ジョイ
海辺で白くてちっちゃくて宝石のようなチャペル。祭壇の向こうには海が広がっててすぐそばがきれいなビーチ!ステンドグラスも赤いバージンロードあり。(ワイキキから遠いし、挙式料がちょっとお高いような…)

もっともっともっとある!オアフ島の会場はまだまだある。頭が痛くなるほどありますよね。自分のイメージする挙式スタイルにあった所を選ぶわけですが、そのイメージがね、

日替わりで気分が変わります。

決めらんねーよっ、とか言ってしばらく放置プレイしてみたり。でもね、まあ楽しい悩みですよ。わたくしやっと決めました!ここがいいでありマスにっしー(←彼氏)

セントラル ユニオン 大聖堂!!
ねえ、ねえ、にっしーどこがいい?

ん?あーコオリナってとこがええなあ。

そーだよねー。コオリナチャペルいいよねー。いやいやいいんですよ、わたくしもコオリナかセントラルユニオン大聖堂の2つで迷ってました。(正反対みたいですが、なぜかこの2つで迷ってました。)んじゃ、今度P会社のサロンで動画や写真とかいろいろ見せてもらって決めましょうよ、にっしーさん。

そーしてとある2006年初頭、サロンにて。

あーここええやん。この

カウマカピリ教会。


こうして、教会が決まりました。


スポンサーサイト

 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purewedding.blog52.fc2.com/tb.php/5-b38d8f5e











