スポンサーサイト 


 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はんこ、行きまーす!(アムロ) 

愛戦士となって、明日いよいよハワイへ飛び立ちます!
燃えあがっれー♪燃えあがっれー♪
直前の足怪我ネタで、みんなに心配かけちゃってごめんね。
もう、ほぼ治りましたんで、これでバージンロードも全力疾走可能だぜ。

そんでもって、気になる人は気にしてる、

「指輪はどないなっとんじゃ?!」

これを解決して旅立ちの挨拶に代えたいと思います。
どぞ、お付き合いくださいませ。長いよ~
祝砲代わりに FC2ブログランキング 応援よろしくね!

まんずは、ご覧あれ!

手作りリングピロー

海のおもちゃ箱や~♪

どうだ~。準備できたどー。

指輪も、リングピローも、

出発前日にギリでセーフ!

時間にして、出発まで残り18時間前にしてすべり込み!


なんで、いっつもこんなにギリギリ人生なのかすぃら?
ウエディングばかりは早め早めの事前確認で進めてきたのに。変ねえ。


そんでね、リングピローは

はんこの大事な大事な友達が

オール手作りでプレゼントしてくれはったんどす!


はんこが海が好きだからって、珊瑚や魚は粘土で、イルカはフェルト羊毛でこつこつ作ってくれたのです。アルミの箱にはスパンコールをつけて、挙式日をカッターでカリカリ削ってつけてくれたんですよう。こんなん、この世に一個しかないじゃん。一生大事にするしかないじゃん。

つい一週間前に急に思い立って「なんかくれよー。リングピローとか、ウエディングベアとか、なんかくれよー。」と、わがままかましたのに、よっしゃとOKしてくれて、届けてくれたんです。

ありがとうね!うれしいよ、マジで!

もう、一生つきまとってやる。いっひっひ。


そうして、リングピローネタで二人してきゃいきゃい騒いでたら、指輪を受け取りに行ってたにっしーがちょうど帰って来たんです。

もちろん

合体!!

挙式の主役、たった今完成~!!


たった今って…遅!写真の後ろでレッサーはんこが首にエンゲージつけてます。


指輪もなんでこんなにぎりぎりなんだよー。それはね、
せっかく事前に出来上がってたのに、ずるずる取りにいけず、出発3日前に取りに行って、サイズか合わないことが判明!(しかも二人とも。どないやねん。太ったんかい。)残り3日でサイズ交換という、暴挙にでやがった!

担当さんや工場の方で親身になってくださって、この度間に合うこととなりました。この場をお借りしてお礼申し上げます。(絶対見ないやん)

どこの指輪とか、選んだいきさつとかは、またおいおいでいいですか?興味ないかね?

そして、最後になりましたが、つい2ヶ月前にはじめたブログでしたが、たくさんの花嫁友達に会えて、毎日楽しく準備できました。みなさんのブログに遊びに行ったり、コメントしたり、コメントいただいたり、全部全部ハワイウエディングの中の大事な思い出です。そして、挙式が終わってもまだまだ、みなさんとお付き合いできることが、これまたうれしい。
先輩花嫁さんの中には、ブログで読ませていただいただけで、コメントを残せなかった方々も多いのですが、感謝しております。

さーて、これから、スーツケースに荷物詰めるぞー。
だから遅いって。ハリアップはんこ!

んじゃ、ちょっくら、にっしーと家族みんなで行ってくるねー。
バハハーイ

スポンサーサイト

 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ 2006/10/10 23:35 ] [ウエディングの小ネタ] | TB(0) | CM(11)

いってらっしゃい!

とうとう今日ですねー
忘れ物はないですか?

すてきなハワイウェディングになるといいですね!
おいおい指輪の話やレポ楽しみにしています(笑)
[ 2006/10/11 07:37 ] [ 編集 ]

すごーいすごーい!

リングピローすごいよ~~~~かわいい~~!
初めて見たよ かなりオリジナルで発想も素敵!
こんな素敵なもの作ってくれたお友達には一生張り付かないとね!
そしてとうとう今夜出発なのね♪♪♪気をつけていってらっしゃい!
素敵なハワイウェディングを♪帰国レポ楽しみにしてまーすo(^-^)o
[ 2006/10/11 08:42 ] [ 編集 ]

え~~!!

はんこさん、今日出発なの!?
私、聞いてないよ。。。?

なんて。
いってらっしゃーい!!
はんこさんのことだからきっと楽しい結婚式にしちゃうんだろうな。
素敵なお式になりますように☆
お帰り待ってますねー!!

PS
指輪、間に合ってよかったですね~
聞いてるだけでもヒヤヒヤでした^^;
[ 2006/10/11 09:32 ] [ 編集 ]

行ってらっしゃい!!!

びっくりした~!今日出発なんですか!!!
心の準備が出来てなくって、今かなりびっくりですよ・・・。
私が知ってる方の中では、はんこさんは私の挙式の次に
カウマカピリ教会で挙式するんですよ~!
本当はもっと沢山の人が挙式してるんだけど、何だか
特別な気持ちでーす。

ワイキキからハイウェイを通って、一気に住宅街へ。
コーディネーターさんが"もうすぐ着くよ~"って教えてくれたら
そこにどーんと建つ、思ったよりも大きいカウマカピリ教会がありました。
大きすぎた?って思ったけど、中に入るとこじんまり。
とーっても優しい教会の光です。
今でも鮮明に覚えてます。はんこさんも、あのステンドグラスから
漏れる光に包まれて、いっぱい幸せ感じてきて下さいね。

もしも、コーディネーターさんがケイコさん、メイクさんがヒロセさん、カメラマンがレスターだったら
どうぞ宜しくお伝え下さいね。
7・18に挙式したものより伝言ということで・・・。

ではでは、行ってらっしゃ~ぃ!
帰国を楽しみに待ってます。写真もいっぱい見せて下さいね。
[ 2006/10/11 10:52 ] [ 編集 ]

いってらっしゃ~い♪

今日出発だったのかぁ!

なんだか直前の怪我といい、リングといい、スリリングな出発前だったけど、うれしいプレゼント良かったね♪

かわいくてオリジナリティー満載なリングピロー!
現地スタッフさんも牧師さんも、皆驚くだろうなぁ。

帰ってきてからのレポ楽しみにしてます!
[ 2006/10/11 11:05 ] [ 編集 ]

とうとうかぁ~

最近、そろそろか?といつもドキドキしてたけど
とうとう来たね!いってらっしゃい♪
帰国数日で、ハワイに戻りたい病になってるえむなので、一緒に行きたいよ~連れてけ~って無理か・・・。
リングピローも最高にかわいいし、指輪も素敵ッぽいよ!!にっしーが外人男性のようになりますように!!!帰りを待ってるよ^^
[ 2006/10/11 11:24 ] [ 編集 ]

いってらっしゃ~い~!!!

いよいよこの日がやってきたのね!!

リングピロー最高!!
オリジナリティばっちし!!
そしてリングピローを作ってくれたお友達も最高ですね!!

今まで頑張って準備してきたから、挙式も絶対楽しくなりますよ~。

気をつけて行ってらっしゃい~。
お帰りもここホワイトベースで(笑)楽しみにまってるよ~~v-422
[ 2006/10/11 11:33 ] [ 編集 ]

かわええ~

リングピロー、まさに海の宝石箱や~☆
気を付けて行ってらっさい!
ハワイに着いたら睡眠はしっかり取って、美肌で挙式に挑んでね~
[ 2006/10/11 12:53 ] [ 編集 ]

女の

おまたに力と書いて、努力!

これまで頑張って色々積み重ねてきたその努力、
神様とハワイの空は裏切らない。
間違いなく素敵な式になるはずです!
何も心配するこたあない。

にっしーとご家族と友達は、これまでも、これからも、
ずっと、きっとはんこの事を守ってくれる。
だから、はんこも愛するみんなを守るんだ。
強く美しい花嫁たれ!!


以上、お二人の前途を祝しまして、
ワタクシからの祝辞とさせていただきます。

なお、日本では、
上記コメントをされた皆様方とmaiが、
しっかり京都事務所の留守を守っておく
(ようなつもりになっておく)のでご安心を~。
行ってらっしゃい!
漢になって来い!
[ 2006/10/11 15:00 ] [ 編集 ]

Ψ(`∀´)Ψ

ガンダム世代にはたまらんですな。
燃え上がって来い!!!はんこはん!
[ 2006/10/11 21:15 ] [ 編集 ]

行ってらっしゃい!

久しぶりにコメントさせていただきます。
って、もう出発しちゃったんですね~泣
気をつけて、&楽しんできてください!
帰ってからの報告を首を長くして待ってます。
[ 2006/10/12 17:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purewedding.blog52.fc2.com/tb.php/48-1bf40ba9











