 


 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生日バトンきたー。 

子豚のウェディング・マーチ~ マウイの空で~の子豚ちゃんから
うれしはずかし初体験 
誕生日バトンなるものをいただきましたよ。

はんこの誕生日を知ってしまったら後が大変だぜ!くっくっく…

応援してくれたら、大喜び!FC2ブログランキング

①あなたの誕生日はいつですか?

   12月12日だよ。
   諭吉様と同じわりにご利益はない。

 

②自分の誕生日、その日でよかったと思う?
 
   いやいやいやー。わかるでしょ?

   クリスマスも正月も誕生日も一緒くたにされちゃうんだぞ。



③理想の誕生日プレゼントは?
 
   ぐふふふ。超バブリーなコース希望!

高階層のビルのレストランで、フレンチフルコース。なんかのブランドのバックとか財布とかプレゼントされて、ワインは誕生日のもの。景色は新宿あたりの夜景で、花火つき。もちろん部屋もとってあって、今日は帰さなくて、部屋にはシャンパンと薔薇の花束が待っている。きわめつけは、バスローブで乾杯。なんで、バブル時代にやっとかなかったんだー。

④現実は?
 
   はっ、急に現実に戻った。
   えー、なんとなく生活や仕事に役立つものをいただきます。


⑤今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるものはありますか?
 
   はい。長いよ。

夏に同棲をはじめて、生活用品なにもなかったんです。冬になってあまりにも寒かったので、

布団を買ってくれい!でないと死ぬ!

と、命の危険を感じて買ってもらいました。それまでは…、たまたまあった絨毯を二つ折りにして敷布団にしたり、掛け布団は二人で一枚をとりあったりしてました。どこの神田川の話だよ。


⑥逆にあなたが今まであげた誕生日プレゼントで、思い入れのあるものはありますか?

高級毛布!

また、布団ネタ。毛布買って、JRに乗って、彼の車のトランクに当日まで隠し通した。

 
⑦人の誕生日は覚えている方?
 
   数字がダメなんです。覚えられません。


⑧いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇が欲しいですか?
 
   歳の数だけ…?


   なんの嫌がらせだそりゃ。
   くれるんなら、早くおくれ!でないと、高くつくぜ!

⑨自分の誕生月の数だけ回してください(笑)

   ちょいとお待ちよ。
   あたいが、12月生まれだって知ってての所業かい?

勘弁してくれな。もー、十の位ははしょっちゃうよ。
さてさて、次の餌食となる方を独断と偏見で選んじゃう。

Aloha!e komo mai, M's Diaryのえむちゃん
Happily Ever Afterのhitoさん

すんまっせん!この通りです。バトン受け取ってやって下さい。お時間のあるときでいいんです。気が向いたりしたらよろしくです。

 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ 2006/10/08 02:41 ] [生活]へたれ生活 | TB(0) | CM(8)

バトンありがとうございま~す!

とっても楽しく読ませてもらいました~☆
やっぱり寒さには負けちゃいますよね・・。あ
布団は大正解でしたね!


[ 2006/10/08 10:59 ] [ 編集 ]

布団って(笑)

バトン受け取ったよ!
布団、確かに大事かも(笑)
しかもおかえしも毛布!
これで2人の生活は心配ないね^^
[ 2006/10/08 11:16 ] [ 編集 ]

癒しです

もーはんこさん、最高やワ。
はんこさんのブログは本当癒しです。面白い。
赤い薔薇の花束、高くつかないうちに欲しいですね~♪
出発まで日が迫ってると思うんですが、体調管理だけはしっかりやって、当日迎えてくださいね~v-343
[ 2006/10/08 11:19 ] [ 編集 ]

子豚ちゃんへ

布団いいよー。
手の届く値段でいろいろあるし、でかくてインパクトあるし、使えるし!
サプライズ系プレゼントには超オススメよ。

バトンこんなんで、良かったのかしら?
そうか、バトン受け取ってくれてありがとコメントも忘れず書き込みするものなのね。わかったー。はんこはバトン文化を覚えた。経験が上がった。
[ 2006/10/08 12:56 ] [ 編集 ]

えむちゃんへ

ありがとーありがとー早速来てくれてありがとー!

えむちゃんの誕生日もこれで判明するのね。また時間のあるときにでも誕生日のこと記事にしてみてね。挙式レポの骨休みにでも。
[ 2006/10/08 13:01 ] [ 編集 ]

mahinaさんへ

癒しだなんて、またまたー。根性は卑しいけどね。イッヒッヒッ。

薔薇の花束早く渡したほうが、お互いのためだと思うの。薔薇は高いもんねー。

出発は今度の水曜日と迫ってまいりました。今回の日本列島を揺るがす強風と雨のせいで急に冷え込んできたんで、油断するとやばいっすよ。厚着で乗り切ろう!心配してくれてありがとー。
[ 2006/10/08 13:09 ] [ 編集 ]

しっかり

お受け取り致しました~。

布団と毛布の送りあいに愛を感じるわ。v-343うふ。

もういよいよ出発なのね。
愛の布団をしっかりかけて、寝冷えしないようにね~。万全の体制で出発して下さいー。
[ 2006/10/08 13:31 ] [ 編集 ]

hitoさんへ

バトン受けとってくれてありがとー!!

hitoさんの愛のプレゼントも気になるわ。楽しみ。

明々後日?11日出発なんですが、hitoさんとことは時差があるからどうなんでしょ?愛の布団にくるまってぬくぬくがーがー寝てますよ。
[ 2006/10/08 15:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purewedding.blog52.fc2.com/tb.php/46-f2391871











