スポンサーサイト 


 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハワジュって、ハワイアンジュエリーのことか! 

はわじゅ?おお、ハワイアンジュエリー略してハワジュかあ。
はんこおばちゃんひとつかしこくなった。

そうね、ハワイで挙式ならハワイアンジュエリーいいんじゃない?

京都に住んでるから→京都本店「俄」
フルオーダーでおもしろそう→「ケイ・ウノ」
ハワイ挙式だから→「ハワイアンジュエリー

私のジュエリーに対する態度ってこんなもん。よしよしどれ調べてみっか。お、こんなとこ素敵ですよ。

WAILEA~ワイレア~

おあ~うっとり 素敵ですね。でも神奈川までは行けへんなー。

そもそもハワイアンジュエリーはイギリスのセンチメンタル・ジュエリーが元となり、リリウオカラニ女王が広めたといわれる、ハワイの自然と言葉を刻み母から子へ受け継がれていくジュエリーだそうですねえ。

弱い。こういうのに弱いの。でもな、

京都にハワジュ扱ってる店が

ナッシング!


リサーチ不足かしら。唯一見つけた取扱店が、京都の不良債権「Zest 御池」地下街にあったのだけど、「今は置いてません。」とか言われちゃったし。ネットで注文とか無理無理、怖いし。

そんな私に朗報!!

デザイナーズジュエリーArtJewel

こちらではサンプル事前送付サービスという素晴らしいサービスがございますよ!

もちろん無料ですよ。だいたい欲しいジュエリーのイメージがつかめたら、サンプル送付希望の旨メールします。するとイメージにあったリングを何点かとサイズメジャーを送ってくださいます。サンプルは本物です。人を信用し過ぎと思うわ。

わくわく待ってたら、こんなん届きました。

●ホヌ&シー
●マイレリーフオンリー
●クイーン
●プルメリア


4つも!しかもいろんな素材で!
ありがとうございます。ハワイアンジュエリー初めてのご対面。

はんこ
「見て見てにっしー!こんなんやで。ハワジュやで!」 


にっしー
「んー?んー俺は嫌やな。」




…あえなく、玉砕。゚。・.。* ゚ + 。゚(ノД`)

いろいろ親切に教えていただいたのに、金属のこと知らないはんこにもわかりやすくピンクゴールドとは何かとか教えてくれたのに。エクスパックで送ってくれたから、しかもお返しする時用のエクスパックも同封で、確実に1000円かかっているのに。すまん、ほんっと、すまなんだ。ひやかしちゃうのよ、マジだったのよ。でも、あかんかってん。
スポンサーサイト

 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。

なんか知らんが…

WAILEA~ワイレア~ いいですねぇ。
けっこん全然する予定のない私でも普段から欲しくなりましたよ~!
準備が色々大変ですねぇ。でも楽しそうですなv-290
[ 2006/09/27 21:18 ] [ 編集 ]

しまねえへ

けっこん予定無いとか言うなー!!
一回くらいしてみようYO

準備は大変→しんどい→煮詰まり→爆発→楽しい→うかれる→大変に戻るといったかんじ。全体的には楽しいもんだ。離婚は4倍大変らしいから相当しんどいと思われる。
しまねえ、ハワイアンジュエリー似合うと思うよ。なんだか、石のついたのよりああいうのが似合いそうだと一方的に思う。オータムジャンボ当たったらナンボでも買うちゃる。
[ 2006/09/27 22:47 ] [ 編集 ]

わしにも買うてくれ

はんこ嬢の指輪の記事を見て、
な~んにも用意していない自分達の危機的状況に気づき、
あせって買いに走ったチーム押井です。
(君のおかげでギリで間に合いそうだ。ありがとう)
殿方のほうが、意外にハワジュ敬遠しちゃうのね。ごついからかな?
押井さんもNGだった。
だけどあたしは好きなので、自分用に買う。
いいのを買ってやる。ここに誓う。

って、それより結局指輪はどうなったんだーーー!!!
[ 2006/09/27 23:33 ] [ 編集 ]

おうっ!

買ってくれ!!!オータムは2億円。十分だ。
[ 2006/09/27 23:48 ] [ 編集 ]

mai殿

危うしチーム押井!
何に決まったか気になる気になる気になる木~♪(もちろんホンモノ見る)

ほしいよね、ハワジュ。
私も自分用の買う。にっしーの顔色うかがいながら買う。
オータムジャンボ当たったらmaiにも買うちゃる!嫌がる押井氏にも買うちゃるけん!
[ 2006/09/27 23:53 ] [ 編集 ]

そっかぁ~。

ハワジュ可愛いですよね~。
私は指輪を買ったあとに知ってしまって、ちっぴり後悔したくらい・・。
ちゃんと調べたのに、最後は彼の一言なんですよね~。
[ 2006/09/28 10:40 ] [ 編集 ]

ああー

ハワジュだめだったんですね~v-406
私は、ハワイについてから購入予定・・・v-356フィリップリカードならおとなしいデザインのものもあるので、ダンナさまも気に入ってくれるかも??ってもう却下されたんですよねv-356
[ 2006/09/28 13:06 ] [ 編集 ]

こんにちは

こんにちは!私も、はんこさんをOHANA CAFEでお見かけして、お声を掛けようか・・・と勇気を振り絞ってたところでした!
コメントを頂いて、とっても嬉しく思っています♪

同じ関西との事で、いろいろと参考にさせてくださいね。
[ 2006/09/28 17:20 ] [ 編集 ]

何度もごめんなさい

もし良かったら、リンクさせて頂いても良いですか?

こんなことで、何度もスミマセン。
一度で済ませろって感じですね・・・!
[ 2006/09/28 17:23 ] [ 編集 ]

kobutaちゃんへ

子豚ちゃんもハワジュを!
そうだよね、かわいいもん、欲しいよねえ。

マリッジじゃなくてもいいではありませんか。買いましょう、そして好きな指につけましょう。
でもそうそうお安いものは無いもんなのかな。だって貴金属だもんね。

私は超わがまま放題言いたい放題なんですが、最後に彼にダメ出し食らうパターンが多すぎ。今回も全くそのパターンでした。
[ 2006/09/28 20:02 ] [ 編集 ]

mahinaさんへ

そうだ、mahinaさんとこは、ハワジュにとっても思い入れがあるんですよね!もうすでに2つほどつけてるんでしたよね?ビバ・ハワジュ先輩v-256

こーなったら、はんこ用のやっすいハワジュが欲しいであります。ハワジュ先輩おすすめのお店はありませんか?フィリップリカードさんとこは定評ありますが、ちょいとお高そう…モニとか良さげでしょうかね。覗きに行ってみますかね。
[ 2006/09/28 20:09 ] [ 編集 ]

maruさんへ

早速のご来店ありがとうございます!関西カウマカピリ仲間ですね、うれしいです。ぜひ情報交換しましょう。
しかもリンクまでお申し出いただけるとは光栄です。こちらこそよろしくお願いします。はんこ菌うつるかもしんないけど。
[ 2006/09/28 20:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purewedding.blog52.fc2.com/tb.php/40-da1259af











