スポンサーサイト 


 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケイ・ウノ体験 ★エピローグ★ 

いいかげんひっぱりすぎの指輪ネタ。あんなに大騒ぎして大阪まで行って結局どうしたの?注文は?間に合うの?

実際ケイ・ウノ行ったときには挙式まで1ヶ月と10日ほどだったけど、ケイ・ウノさんとこでは仕上がりに2週間~2ヶ月という広い幅。相談すれば間に合うようにスケジュールを組んでくださるようなので、

間際でもあきらめず、

相談してみよう!

意外と間に合う!!


(お互い余裕あるに越したことはないがね。)


ここまで読んで鋭い読者にはおわかりと思うが、

注文しませんでした (´・ω・`)

だって、だって、絵だけじゃわかんないよう。絵に描いた指輪にン十万も出す勇気ないよう。怖いようおかーさーん。

はじめっから言ってるジャン。ネオクラシカルシリーズいろいろ試着してそっからイメージ広げてこうって。ばかばか、なんで一個も無いのよう。

依頼すれば素敵なジュエリーが仕上がってくるとは思うんです。フルオーダーなんて、素晴らしいじゃないですか。もう、ただただはんこに勇気がなかったということです。お見積書だけ記念にとっときます。



しょうーがないなー。
じゃ、次行ってみよう。チャーチャラッッチャー♪

次回
「ハワジュって、ハワイアンジュエリーのことか」をお送りします。
スポンサーサイト

 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。

ははっ

ケイウノ、どうされたかと思ってたんですが、買わなかったんですね。
私も三ノ宮のケイウノ、行ったことあります。同じく工房って感じで、「・・・」と思って出ちゃいましたv-356
デザイン画だけで、決めれないですよね~。わかります、その気持ち。
やっぱり、試着して指とのバランス見ないと~v-352
はんこさん、ハワジュにするのかなv-343
私もハワジュ予定です。一応は。っていうか、まだ決めてないんですよね~。やばいですねv-403あははv-356
[ 2006/09/24 20:34 ] [ 編集 ]

mahinaさんへ

ハワイ挙式だからハワジュ!ハワイ好きだからハワジュ!いずれもまっとうな理由ですよねv-238

ケイ・ウノは引っ張るだけ引っ張って、こんな結果ですみません。気合だけはもりもりあったもので、ちゃんと記事にしておきたかったんですよ。

mahinaさんは迷い中ですか~。まだ間に合う!今なら好きなものが選べる!でもうかうかしてるとヤバイ!ってかんじですねー。でも楽しそうi-179
[ 2006/09/24 22:19 ] [ 編集 ]

残念でした

ネオクラシカルシリーズは私もちょっと興味あったんですよ。
雑誌に載ってるものだから見本があるのかと思ったら無いもんなんですね。
確かに試着無しはコワイ。
デザイン画だけでオーダーできるのは、よほど思い入れのあるモチーフとかが決まってる人なのかな~。
[ 2006/09/24 23:15 ] [ 編集 ]

牡丹さんへ

ねー、怖いですよねー。雑誌に載ってたのと同じにしたところで、実際つけてみたわけじゃないしね。
ネオクラシカルシリーズいいですよね!なんにもサンプルないから、せめてもうちょっと似てるものないですか?って聞いたら、ぐりぐりに龍の浮き彫り模様のリングを持ってこられて、超困ったです。もう少しサンプルがあれば確実に売上upしそうな気がします。
[ 2006/09/25 00:21 ] [ 編集 ]

ハワジュ♪

私もハワイで買おうかな~★
お手頃なやつ!
はんこちゃん、コメントありがとう^^
明日行ってくるね~。夜出発だけど、明日は朝から出発まで、恐ろしく忙しい・・。
がんばるぜ~。
引き続き、準備がんばってね♪
[ 2006/09/25 13:59 ] [ 編集 ]

そうだったんだー!

確かに実物見てみないとわかんないですよねー!
ケイ・ウノさんはオーダーが主流ってことなんですね~
でもきっと運命のリングがはんこさんを待っているはずです!!
ハワジュで決定ー!なのかな??
[ 2006/09/25 16:51 ] [ 編集 ]

えむちゃんへ

忙しいのにわざわざ来てくれてありがとね!
お手ごろハワジュぜひGetしてきておくれ。

こっちも準備がんばるわ~マジでやばい。
[ 2006/09/26 00:55 ] [ 編集 ]

日菜子さんへ

そーなんです!あんなになんにも置いて無いとはまさか思ってなかったですよ。ショックでした。

みんな、運命のリングや運命のドレスってあるもんなんですかね?私あんまり直感びびびって、こないタイプなんですよ。いっつもボーっとしてるんで、最終的に決めた指輪は果たして運命だったのかはちょっと疑問ですね~。ハワジュかなどうかな、へへへ。
[ 2006/09/26 01:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purewedding.blog52.fc2.com/tb.php/39-c2b82c1e











