スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケイ・ウノ体験 ★予告編★ 

目の前でジュエリーデザイナーが何枚もデザイン画をおこしてくれる。フルオーダー。個性的なシリーズ。こんな言葉に惹かれて憧れのケイ・ウノに資料請求をしたらばこんな素敵な本がとどきました。

kuno03


まるで絵本のようです。中はこんな感じ。

kuno02


うわー。ヤラレタ。いいじゃんいいじゃん!
ネオ・クラシカルシリーズが超好み! ヒューヒュー
ネットオーダー用の用紙もついてますよ。FAXやメールのみでもオーダーできるしデザインもおこしてもらえるんですね。遠方の方や忙しい方にはうれしいシステム。

この演出だけでぐいぐいキテマス。
ケイ・ウノ公式HPから簡単に資料請求できるのでおひとついかがっすかー?

ただ、ホームページの方がデザインの種類はたくさん載っているし、オーダーメイドという性質上、お値段は詳しくわかりません。

でもさ、こーして絵本になってる分くらいナンボか教えてくれたってよろしいのんと違います?知りたいわ~ほんま知りたいわ~。

HPによると、マリッジは石無しでペア10万円前後~らしいんですのよ。フルオーダーなのに、もしかしてけっこう手が届きそうな予感?

行っとく?試しに行っとく?いや行かねばなるまい。

めんどくさがりで興味なしの彼氏(にっしー)に頼み込んで大阪に行ってケイ・ウノ体験することに決定!

次回、ケイ・ウノ体験★本編★は明日深夜!見逃すな~
スポンサーサイト

 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。

ケイ・ウノ。

ここ、花嫁さんに人気ですよね!
何人かのブログのお友達もこちらで作ってらっしゃいました!
本編、楽しみ~^^
[ 2006/09/18 00:02 ] [ 編集 ]

素敵!!

本当に綺麗な資料本ですよね~。
ゼクシィとかでしか知らなかったので、ビックリです!これからイロイロ彼と相談しながら決めていく過程も楽しいだろうなぁ~。
出来上がりを楽しみしてますね!
[ 2006/09/18 00:15 ] [ 編集 ]

日菜子さんへ

あら、たった今本編アップしたところですi-237
あの妖精の館には一度行ってみないと!
ケイ・ウノで作られたみなさんの指輪を見て周りたいですー。
[ 2006/09/18 00:19 ] [ 編集 ]

kobutaさんへ

指輪のことは彼も興味を示してくれてます。最初は指輪なんかいらなーいって人だったので大きな進歩!
みなさん、指輪を決めるまではどのくらい見て回られるんでしょうね?決めるまでが楽しいんですよねー。
[ 2006/09/18 00:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purewedding.blog52.fc2.com/tb.php/37-8a7f1d10











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。