スポンサーサイト 


 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

基本ベール基本グローブお見せします 

基本セットでついてくるベールグローブどんなんか気になる花嫁ちゃんはいませんか?私の場合、ウエディングドレスの試着の時にはこんな気持ち初めてってくらい超ハイテンションになっちまって、後から「はて?基本のベールとグロ−ブどんなんだったっけ?」ってなりました。写真撮っといて良かったー。こんなんだったよ 

基本ベールとグローブとネックレス


まあまあ、ふっとい二の腕のことは華麗にスルーの方向でお願いしますよ。
どだ?どこの衣装屋さんもみんなこんな感じ?
何にでも合いそうなシンプルなデザインでこれでいいやんとか思ってたくせに、雑誌とかネットとか色々見てるとそうもいかなくなるのが、花嫁心ってもんさ!

えっとー、ベールはミディアムでーレースがさりげーについててーグローブは肘丈とかでーオーガンジーでーとかついついなっちゃうよねー。

そうすると、レンタルか、購入か…ということに。

レンタルの場合ですと現地に行ってからのセレクトとなるようです。そりゃもういろんな種類のベールグローブやティアラがあるそうでございます。ただーし!どんなものがあるのかは現地に行かないとわかりません。
えー、そういうもんなの?そりゃさ、常に新しいデザインのものが出るわけで、それを全国の支店と現地でそろえてって考えただけでも大変だろうとは思うけど。それに入れ替わり立ち代わり貸し出し中になるわけで、日本で小物指定するのも難しいのかもしれませんね。

たくさん種類があるので、現地でも選び放題で気に入るものがきっと見つかりそう!
そうか、そうだね。んじゃ、気になるレンタルのお値段のほどは?

グローブ→3000円くらいから買い取り
ベール→だいたい$70〜(ロングはもっと↑)
ティアラ→だいたい$70〜
(2006年8月現在)

ちょ、高…。普通か?これが世界標準なんか?はんこがボンビーなんか?
マリアベールとかだったら一体ナンボになるんでっしゃろ。

無理無理無理オラーッ

助けて〜ヤフオク〜

こればっかりやん。やれやれだぜ。
スポンサーサイト

 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。

高いよね・・

はんこちゃん、初フォトだね!二の腕ぜんぜん気になんないよ~!えっ、ふれるなって??だって
私のがやばいよ本当。実は同じく弟がいるんだけど、このあいだ家に遊びに来たとき、やばいっていわれてショック。まさに振袖状態><;
ウエディング関係のレンタルは高いよね・・・。
私のとこは、小さいショップだったからグローブ2種類、ロングべール(借りると2万)、ヘアアクセは、最初の契約の前に交渉して、タダで付けてもらったよ。タダなら契約します的なケチケチ根性で!!
[ 2006/09/18 01:39 ] [ 編集 ]

えむちゃんへ

ふれるなって言ってるでしょ!i-229
そうか、初フォトだったんだ…。気にしてなかったズラ。弟がいるとこまでご一緒とは恐れ入った。

ロングベールがレンタルで2万円とはマジですか?そんなもんなのかあ。知らなかった。正直きついよねえ、ドレスだけでいっぱいいっぱいだよん。あー、えむちゃんのラブリーふわふわドレス思い出しちゃった!いいよね、かわいいよね。
[ 2006/09/18 02:00 ] [ 編集 ]

はじめまして

こんにちはv-343前から気になってたのにスルーばっかりですみませんv-356
はんこさんのブログ、面白いですよね~好きですよ~v-411
基本ベール&基本グローブって悩みますよね。
私も基本で行くつもりだったけど、彼がロングがいい!と言い出して、買い取るとシンプルなもので140ドルくらいと聞いたから、刺繍のしてるのを1万円くらいでネットで買いました~v-356
フェイスアップできるマリアベールってな感じです。
はんこさんも、気に入ったのがあったらこっちでGETして持っていったほうがいいですよん。
レンタル高すぎますよねー。

あ、リンクさせてもらっていいでしょうか?v-352
[ 2006/09/21 10:21 ] [ 編集 ]

ようこそ!

早速遊びにきていただいて、うれしいです!
好きですだなんて、照れますよう。
リンクもしていただけるとは大変光栄です。こちらこそお願いします。

mahinaさんのフェイスアップできるマリアベールだなんて素晴らしいですね。両方のいいとこどり!レンタルだったらもう2万とか3万とかしそうですよね。恐ろしやv-399私もばりばりネットで調達する所存です。便利な世の中にかんぱーい。
[ 2006/09/21 20:53 ] [ 編集 ]

おおっ!こんな写真が!

いい写真!これぞ花嫁ちゃんという感じですね~段々迫ってきましたね、挙式が。なんだか嫁に出す父親の心境になってきたよ…娘よ…
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
[ 2006/09/25 00:07 ] [ 編集 ]

お、お父さん!

なんだよう。泣くなよう。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。おとーさーん!

だんだん迫ってきて最近ちっとも落ち着かないんだよ。あんまり気にしないで普通にしてろってアドバイスにすっごく救われたよ、マジで。ありがとねー。
[ 2006/09/25 00:49 ] [ 編集 ]

まぶい!

はんこ嬢、かわいいじゃ~ん!
(顔が別の生物になっとるがな。)
可憐な花嫁さんだよ。うん。かわいい。
ドレスの後ろ、バッスルみたくなってるの??
二の腕も気にならないけどな~。全然大丈夫だよ。
[ 2006/09/26 18:55 ] [ 編集 ]

maiさんへ

まぶい?いやいやいや最近聞いた中で一番気の利いた褒め言葉に照れまくり。ありがとーテヘ。

実は写真のドレスもベールもグローブもネックレスも当日は全然違うやつなんです。これ、基本グッズをアップしたかっただけなんだー。誤解するっちゅうねんな、すんまへん。

でもバッスルは好きさ~。
[ 2006/09/26 22:12 ] [ 編集 ]

かわいい!

やーん!ドレス素敵♪

小物って凝り始めるとすごい金額になってますよね。私も一番気に入ったベールの値段を見てビックリ。ドレスより高かったi-229ので、もちろん却下。

わー、でもはんこさんの写真もっと見たいなぁ。
挙式が待ちきれないなぁ。
[ 2006/09/27 15:32 ] [ 編集 ]

hitoさんへ

ややや、お恥ずかしい。この写真のドレスも小物も当日は全部違うのにしちゃいました。写真は最近羞恥心がなくなってきたので、また調子にのってアップしそうです。顔はレッサーパンダで。

そうそう小物高いですよね!ドレスより高いベールってどんなんか、興味津々。レースがすっごい豪華なロングベールかしら。
[ 2006/09/27 22:39 ] [ 編集 ]

ベール

そうそう。お察しの通り、ドレスより高かったベールは「まずは値段を見ないで選んでみよう」と思って選んだベールで

ロング・レース・ビーズ

の3拍子がそろったぶりっぶりv-345のでした。理想と現実は中々合致しないもんです。笑。
あんなベールどんな人がするのかしら・・・。
[ 2006/09/28 17:27 ] [ 編集 ]

hitoさんへ

値段を見ずにお買い物。そんなセレブなショッピングをしてみたいもんです。

ロングでレースでビーズかぁ。
なんて、豪華!作る人も大変だったことでしょう。
そんなすごいベールだと、ドレスやその他にも、バランスってものがありますし、悩みが増えそうですが、とりあえず一度拝みたいものです。
[ 2006/09/28 20:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purewedding.blog52.fc2.com/tb.php/35-75fa9d9a











