スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シェービングその後 

先週お試しシェービングをしたことをすっかり忘れてたはんこです。
それというのも、花嫁ちゃんたちのおしゃれに敏感な婿殿のように

「肌きれいだね」とか「明るくてつるつるしてるよ」とか

世の中の女性みんながきれいになるマジックワードを言ってくれんかったからです。

ためしに今聞いてみましょう。

はんこ 「そういえば、先週エステしたけど、どやろ?」

にっしー 「白くなった。」

白いんかい!もーちょっと、やる気がでるような言葉はないんかい。
という心の声が聞こえたようで、あわてて言い直してきました。

にっしー 「えと、美白。 そう 美白!!

よくとっさにそんな言葉がでてきましたね。いいでしょう。ごーかーく!


まあ、それはさておき、実際にやっぱり白くなってました。化粧のりも良いです。今ならハエが止まっても滑り落ちること間違いない。つるりーん

十代のころはアトピーがひどかったけど、大人になったらケロリと治りまして、それからは超敏感肌⇒すんごく普通肌に生まれ変わりました。もとがもとなんで、剃刀負けや刺激による肌荒れも懸念していたのですが、まったくノープロブレムです。

アトピーだったことや、シェービングが初めてなことも担当の方に伝えていたので、様子をみながらゆっくり丁寧にしていただきました。(担当者もさぞ怖かっただろう。ありがとうございます)全部終わってから、

「剃ったあとも赤くなってないですし、ざらつきも見当たりません。本当にアトピーだったんですか?」

と言われたほど、大丈夫でした。あんなにひどくて悩みの種だったアトピーなんですけどね。大人になってきっと、

ツラの皮が分厚くなったんでしょう。

スポンサーサイト

 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。

面の皮

はんこちゃん、元アトピーなんだ。
大人になってアトピーになる人もいるけど
治ってよかったね^^
とっさに美白!って、にっしー君かわいいね~。
そういえば、日菜子さんブログで見たんだけど
はんこちゃん静岡出身なんだね!私も伊豆
大好きだよ~♪最近行ってないけど
箱根か熱海くらいまでなら、よく温泉に行くよ。
1泊でもいいから伊豆に、温泉旅行に行きたいよ
[ 2006/09/14 00:08 ] [ 編集 ]

えむちゃんへ

アトピーひどかったんだよー。中学高校と顔とか赤黒くてがさがさだったし、薬の匂いはきついし、貴重な青春にかなりのハンデを背負ってたのさ。治ってうれしー。

日菜子さんとこで発見されてしまった!京都ネタについつい食いついちゃったのよ。なんか照れるねー。

はんこは実は静岡出身のエセ京都人なのさ。
温泉好きには伊豆や箱根は外せないよね!私ももう何年も関東方面行ってないんだよね。久しぶりに富士山見たいなあ。
[ 2006/09/14 01:40 ] [ 編集 ]

良かったですねー☆

アトピー治ってよかったですね~i-189
シェービングしても大丈夫ってことは、だいぶ良い状態ですよね!

「ハエが止まっても滑り落ちること間違いない」くらい綺麗になったんですね~。笑

私もそろそろシェービングの予約を取らなくっちゃ~i-185
[ 2006/09/14 22:47 ] [ 編集 ]

ミィさんへ

治って良かったですよー!
さすがにちょっとドキドキものでした。

ミィさんももうそろそろですね!ぴっかぴかに
しちゃって下さい!
[ 2006/09/15 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purewedding.blog52.fc2.com/tb.php/34-ca2cf4d2











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。