スポンサーサイト 


 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

溶岩トンネルでオーラを見る 

ハワイ島での野望!それは

溶岩トンネルでオーラを見る!

同じこと考えてる花嫁ちゃんいるっしょー!前にテレビでやってたんですよ。見た人たくさんいると思うよ。江原啓之氏がナビゲートする癒しのスピリチュアルジャーニーHAWAII

ジャーニーっつったら、センチメンタルジャーニー♪しか思いつかないし、スピリチュアルだとかパワースポットだとかなんのことだかよくわからんのだけど、とりあえず番組中でラバチューブ(溶岩トンネル)の中に入った江原氏と旅人役の女優さん2人がオーラ見える〜本当に見える〜とギャンスカギャンスカ騒いでいたのが印象的でね。

入ってしばらーく、じっと手のひらを見てると見えるらしい。カメラマンやスタッフは同じようにトンネルの中にいたのに見えなかったみたいなんだけどね。

見えたらすっごいよね。

ハワイなだけにカメハメ波ができちゃうかも!

オッス、オラ、オーラッとか

言ってみちゃったりして。
ドン引き

やっばい。はしゃぎすぎ。
どれどれ癒しの知識でも仕入れてみようかと江原氏の公式HPをのぞいてみたらば、江原氏の紹介する癒しのスポットはその土地では神聖な場所であることが多いので、良識に従って迷惑にならないよう行動すべしとありました。

すんません。すんません。軽い気持ちではしゃいでました。そうですね。女神ペレにしかられます。ロコの方々にも失礼のないよう観光させていただきます。

ちなみに、オーラを見る係ははんこではありません。
まずはにっしー(彼氏)に見てもらいます。
にっしー敏感なんです。はんこ鈍感なんです。でも自分で見て見たいなあ。
スポンサーサイト

 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。

スピリチュアル

これかー!!もってる雑誌についてるよ。
江原氏がハワイの色んなとこに行ってるやつ。
なんでもハワイにはパワースポットが
沢山あるみたいだよね♪私もハワイの大自然に
洗礼を受けてこよっと。
カメハメ波オーラレポ、楽しみにしてる^^
[ 2006/09/12 01:34 ] [ 編集 ]

えむちゃんへ

これだー!ってか、やっぱりこの時間にブログやっとるな。
まるっとお見通しだ!美容に悪いぞ早く寝よう。

さっきまで、えむちゃんのうちの子記事でメイちゃんに癒されてました。ええなあ、ティッシュにくるまってる写真さいこー悩殺されたちゃったさ。
カメハメ波はちゃんと念写してブログにアップするよ!
[ 2006/09/12 01:54 ] [ 編集 ]

こんにちは~☆

遊びにきましたー!
はんこさんもハワイ島に行かれるんですね!
私もこの、江原体験したかったのですが時間が無くってキラウェア火山まで回れなかったんですー><
未だに未練タラタラ。
だってオーラ、見たいじゃないですか!
はんこさんにも見えるといいですね^^
[ 2006/09/12 17:37 ] [ 編集 ]

日菜子さんへ

遊びに来てくれてありがとー!

そっかーキラウェア火山までは行けなかったのね。ハワイ島でっかいから周りきれないですよね。
彼にオーラ見てくれるように頼んだら、「そんなん絶対見えへん!あらへん!」て、即答されてしまいました。敏感な彼が頼りなのに~。
パワースポットって本当に癒されるんですかね?半信半疑ですが、チャレンジしてきます。
[ 2006/09/12 20:02 ] [ 編集 ]

そういえば、

この番組、あたしも見たよ!!(安藤加寿好き)
いいな~、洞窟の中で自分のオーラ見てみたい。
しかし、人には見られたくない、そんな乙女心。
普通できないよね、そんな体験。
はんこ嬢はどういう色なんだろ。
にっしー氏の潜在能力が目覚める事とはんこ嬢のリポートに期待!!
(それにしても江原氏のおなか……)
[ 2006/09/13 22:54 ] [ 編集 ]

mai蔵殿

見ましたのね、奥様!
自分のオーラの色とか考えだすと止まんない。
maiさんも何色でしょうね?
maiさんはブログは漢で、身長はミニモニでロングヘアーなのよね。わかりません!想像つきません!
がんばって洞窟内で見えるまでねばってみるわ。
[ 2006/09/14 01:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purewedding.blog52.fc2.com/tb.php/33-bc7d2e02











