スポンサーサイト 


 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

岩盤浴でもジョビジョバ〜 

ゲルマニウム温浴に引き続きジョバジョバ出し過ぎですよ、はんこ!だって、体の中のよからぬものがたまりまくってるんですもの。サラリーマン時代から週末のスーパー銭湯が楽しみだったんだけど、いいよね、スーパー銭湯

何がいいかって、500円前後ででっかいお風呂が楽しめる。サウナもある。1000円前後の入館料で、天然温泉風呂のあるスーパー銭湯もある。2000円前後出せば、もっとリッチに贅沢なスパリゾートが楽しめるのよね。(京都滋賀付近事情ですよ)

旅行に行けば必ずその土地の温泉にも入るし、
ただの風呂好きかもしれん。

そんなスーパー銭湯系にぞくぞくと岩盤浴陶盤浴が新設されてうれしい限りですな!
都会のエステ系の岩盤浴やゲルマニウム温浴はまったく経験ないけど、地方の銭湯系の岩盤浴は安くて利用しやすいから気軽に癒されによく行きます。

今年のお気に入りはこちら↓
スパリゾート雄琴 あがりゃんせ

おっと待ちな!あの雄琴だけど、そういう雄琴じゃないぜ!
なんでか、天下一品というラーメンチェーン店がプロデュースする健全なスパリゾートであるよ。でも館内に天下一品のラーメンはおいてない。不思議。まあ、一歩外に出れば、魅惑の雄琴のきらびやかなネオンがお呼びなんだけどね!

ここで陶盤浴の味をしめたんだったなあ。サウナも「ロウリュ」というイベントなんだけど、アロマの蒸気を発生させて大団扇で客に向かって熱風を浴びせかけるというおもしろサービスも◎。

次に行ってみたいのはこちら↓
スパバレイ枚方南

ここは着衣のままいろんな種類の低温サウナに寝っころがって楽しめる。着衣のままだから、家族グループ、もちろんカップルもOKよ!銭湯は彼氏と行っても別れ別れになってしまうのが難点だけど、ここスパバレイ枚方南なら一緒にデトックスできるんじゃないか?

関西地区の花嫁さん達!ぜひ、ハワイ前に彼氏と一緒にデトックスしちゃわない?

スポンサーサイト

 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。

ジョビジョバ~

お風呂最高!銭湯最高!私達、やっぱり?
気が合うね^^まったく正反対の彼と、数少ない
共通の趣味が温泉なんだよ~。
ドライブがてら、いろんなとこに行ってる。そして
実は今日も、癒しを求めて2人で近くのSPAに
行ってきたとこなの。水着でも入れるとこ。
そうそう、たまに1人だと寂しくなるよね。
岩盤浴、いいよね!私も実家に帰った時
新しくできた温泉施設に行って、岩盤浴が
300円でビックリ!!東京だと10倍だよー。
あとね、少し前に流行ったドクターフィッシュ。
これも、気持ちよかったよ。デトックス、大事だよね。
[ 2006/09/06 23:49 ] [ 編集 ]

えむちゃんへ

えむちゃんとこも温泉好きなんだ〜!うれしいな。
水着で入れるとこも楽しいよね。一度、飛び込み用プールで前回りで思いっきり飛び込んでお尻をぽろりしたことある…彼氏の目の前で。

ドクターフィッシュ体験したんだ!いいなおもしろそうだな。
テレビで特集してたとき、足食べられてるみたいで怖かったけど。それにしても東京の岩盤浴は高いね。そんな高かったら緊張して癒されないよう。
[ 2006/09/07 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purewedding.blog52.fc2.com/tb.php/28-75f13968











