スポンサーサイト 


 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネスカフェCM「星降る大地」編 in ハワイ島 

何を隠そう、まったく隠してないけど、
ハネムーンはハワイ島なんです エッサホイサー

ホテルのグレードを上げるか(ハレクラニとかさ)ハワイ島をとるかで、ハワイ島選んじゃった。この辺は好みの分かれるところですね。挙式なんて一生一度の晴れ舞台にスウィートに泊まるという乙女らしい夢もあったんですが、旅行自体が好きなんだよう。どっか旅行がしたいんだよう。すんごい迷ったけどスウィートやハレクラニをあきらめてもビックなアイランドに行きたくなっちゃたんだよう。

そんでね、とりもなおさず情報集めのために「ハワイ島 コーヒー」とか検索してたらば、

ネスカフェ「降る大地」編の撮影、

ハワイ島だったんですって。ダバダ~
 

知ってらした?奥さんっ。私今日知ったばっかりだよ。あのCM好きだったけどそうだったのかー。公式HPにも、ハワイ島の4000m級の高山の山頂にて撮影とある。唐沢さん!はんこも行くよ!そして

ダバダ~って言いながら、

コナ・コーヒーじゃなくて、

ネスカフェ・ゴールドブレンドで

違いを楽しんでくる!



コーヒー好きにはたまらんですたい!
FC2ブログランキング お願いします








スポンサーサイト

 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。

知ってた~!

あれ、魅力的だよね!!ダバダ~♪
ぜひ、私の分まで感動してきて。
あとビッグアイランドキャンディー?だっけか
おいしいとのウワサ。食べ物の話題には敏感。
そして、コナコーヒー大好きだー!!
ちょっと癖のある感じが、たまりません。

じゃ、さっそく連打しまーす^^
[ 2006/09/04 00:53 ] [ 編集 ]

えむちゃんへ

おお!さっそくいらっしやーい。(桂三枝風)
お互いストーカーなら両思いだよね。よかったよかった。
ビックアイランドキャンディー要チェックだよね!
あれ確かヒロじゃなかったかなー。
滞在はコナだから行けるかな。行きたいな。
グルメは外せないもんね!
ダバダ〜はえむちゃんに念力送るわ。受け取って。

連打ありがとーv-238
[ 2006/09/04 01:56 ] [ 編集 ]

ハワイ島いいな~♪

ハワイ島行かれるんですねーi-178
いいなー。私も日にちが許せば行きたかったーっi-176

はんこさんのハワイ島レポ、楽しみにしてまぁ~すi-179
[ 2006/09/04 22:26 ] [ 編集 ]

ミィさんへ

こんばんは~。
早速リンクさせていただきました!
こちらこそよろしくお願いしますね。

ハワイ島レポ気合入れていきます。お楽しみに~
[ 2006/09/04 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purewedding.blog52.fc2.com/tb.php/27-4af14c00











