 


 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2月はいずこ? 

やっと更新


3月ですね、マーチですね。

こんなにさぼるつもりはなかったのですが、お久しぶりのはんこです

いきなり音信不通になってしまってどうもスイマセン

見に来て無駄足ふんじゃった方々もごめんなさいね

本人いたって元気でこの一ヶ月風邪ひとつひいとりゃせんのです

なんつーか一言で言い訳するならば…

ある日突然おもしろそうな運命のアルバイトをめっけたので

軽やかにプチトラバーユしてみました

珍しくめっちゃ働いてます(`д´)やっぱ世の中金やがな

しばらくはとんでもなく不定期な更新になりそうですが

そこんとこ適当にヨロシクです。適当に。




人気blogRankingバナー

みんなの所へもなかなか行けず…

というのは嘘でコメントせずにこそこそ巡回中



FC2ブログランキング


はんこへの励ましのお便りはこちら↓↓↓

 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ 2008/03/02 23:33 ] [生活]へたれ生活 | TB(0) | CM(14)

わ~ん!!

はんこさ~ん!!
風邪でもひいてるのかと思ってました~><

久々の更新うれしいです^^
お仕事忙しかったんですねi-203

ぼちぼちでもいいし、たまには絵が入らなくてもok!!
なので楽しみにしてます
[ 2008/03/03 00:46 ] [ 編集 ]

久々です!!

きゃ~~!はんこさん、心配してましたよぉi-183
お仕事、お疲れさまですi-184
運命のアルバイト…素敵な響きだわぁぁ~☆
なっかなかナイですよねi-229

私もお仕事したいなぁ~~って思いつつ、
入って数ヶ月で『ハワイに行きたいので…』なんて、長期休暇とれるワケもなく、帰ってから頑張ろうと思ってます(笑)
運命i-189のお仕事見つかるといいな~~♪
なんて、、、
私も最近全く更新してないですo( _ _ )o
運動不足と挙式までのダイエットを兼ねてジムに行きだしたので毎日クタクタの生活を送っておりますi-201

マイペースで無理なく更新していってくださいねっ☆
これからも楽しみにしてます!
[ 2008/03/03 13:01 ] [ 編集 ]

ご無沙汰です^^

ホントだ!気付いたら2月の更新なかったんですねi-202
寂しかったですよ~(ノД`)シクシク
でも、運命のアルバイトだなんていいですね~♪
私も薬剤師以外の仕事してみたいけど、時給の高さでなか
なかやめられないヽ(‘ ▽‘ )ノ テヘッ

でもお元気そうで良かったですi-80
時間のある時にでも、更新して下さいね。
ちょくちょく遊びに来ますので、楽しみに待ってま~すi-194
[ 2008/03/03 19:30 ] [ 編集 ]

わーい i-194 わーい i-194 はんこさんだー i-237 i-189
お元気そうで安心しました i-179 i-203
運命の仕事、いいですね! 私も見つけたいっ i-39
お体無理なさらずに i-190
[ 2008/03/04 07:58 ] [ 編集 ]

ほっ(^。^;)

や~、お元気そうでなにより(^O^)

運命のバイト楽しいですか?
いいな~、運命かぁ( ̄∀ ̄)
私も運命のバイト見付けたい!

お忙しそうだけど、無理の無い程度に頑張ってね♪
[ 2008/03/04 13:24 ] [ 編集 ]

きゃーーーーん

おげんこー??おげんこー???うれっちーーーいい。
ああ、今日も更新していない、ああ、今週もしていない、はんこはん、もしやこのままお会いできないの??とハンカチを噛み締めていたのよ~。
お仕事に燃えているのね~。ステキだわ~。
わたしも週一回だけの更新だけど、のんびり、楽しく、ブログをやっていこうねv-346
[ 2008/03/04 22:50 ] [ 編集 ]

みぃりんさんへ

いきなり音信不通で申し訳ないです^^;
それなのにコメントくださってホントうれしいっす!

運命のバイトせっせと通ってますよ~
仕事の内容が楽しいのです。ありがたいな、続けたいな。
みぃりんさんも元気そうで良かった!
みぃりんさんの運命の仕事はまたハワイ後にきっと見つかるさ
今はジムでガンガン美を磨いてください~
(私もジム行ってみたい)
[ 2008/03/08 22:02 ] [ 編集 ]

mahiroさんへ

一ヶ月あっという間に経ってしまいました…
みんなのブログめぐりや記事アップの楽しいブログ時間が
ちっともとれなくてさびしかったよーi-240

でもね、
せっかくめぐり合ったお仕事だしちょっとがんばってみます
薬剤師も長く勤められる本当にいい仕事よね!
嗚呼せめて週一ブログ更新したいなぁ
[ 2008/03/08 22:04 ] [ 編集 ]

るなるなさんへ

るなるなさんもお元気ですか~?
更新止まってたのにコメントくださってありがとうです^^
バテバテのはんこかなり癒されましたv-238

おかげさんで仕事は楽しく通ってます
いい歳なので体力面ですでにかなり息切れしてますが
せっかく出合った仕事なのでちょっとがんばってみます
[ 2008/03/08 22:06 ] [ 編集 ]

いおりさんへ

突然更新さぼってるけど元気でやってます
励ましのコメントありがとネン^^

バイトは仕事の内容がなかなかおもしろいのです
拘束時間はそれほどでもないはずなのに
体力が!体力欲しいです!家事もさぼりまくり…
そんな私はいおりさんのコスメや体づくり情報を読み逃げして
癒されておりま~す(コメントせずに許してちょ)
[ 2008/03/08 22:10 ] [ 編集 ]

ちいわんさんへ

おげんこヨーーー!
心配&無駄足させちゃってごめんね!許しておくれ~
おかげさんで毎日バイトがんばっております
仕事はおもしろいけどバテバテっす。
早く一人前になって稼ぎたいけど今は半人前給料…せつなーい
ブログもせめて週一更新したいなぁ
みんなのとこもコメントしまくりたいよう
待っててね、絶対遊びに行くからね
[ 2008/03/08 22:16 ] [ 編集 ]

忙しかったんですね

気持のあうお仕事が見つかって
良かったですね、コメントスルーでもいいですよ
ちゃんと見て下さってるんだから。
しばらくは仕事に全力投球してくださいね
どんなお仕事なのかなあ?
またの報告がたのしみです。
[ 2008/03/10 01:05 ] [ 編集 ]

reomamaさんへ

いやーすっかりご無沙汰してしまいました^^;
楽しみにしてるブログがちっともできなくてさみしかったです
仕事も慣れればもっと楽になると思うんだけど
また仕事のことやおもしろいことが起こったら
ちゃーんと報告しますネ~
[ 2008/03/12 23:29 ] [ 編集 ]

お久しぶりです~^^
めっちゃ遅くなっちゃた!私も最近更新滞りまくり!
でもコソコソ巡回してましたよ~♪
プチトラバってますか!?
いいお仕事があったんですね^^
そんなお話も聞きたいわ♪また更新まってま~す!
[ 2008/03/14 12:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purewedding.blog52.fc2.com/tb.php/244-d7bd0e59











