 


 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パパファイト 

更新頻度が落ちております今日この頃

だって

寒いから。


パパがんばって


パパ、すごい子沢山だな!

パパがんばれ、超がんばれ( ;∀;)



こんなに囲まれたらさすがの二枚目も生活苦でやつれ顔




ランドセルっていろんな色がありますね

今はどんな色でも学校はOKなんでしょうか

金色でも豹柄でもゼブラ柄でもレインボーでもいいのかな

もしも私だったら、オレンジとブルーのツートーンカラーがいいなぁ



人気blogRankingバナー

あ、ひょっとしてパパと思うから変なんだ


FC2ブログランキング


先生だと思ったら普通?

いやいや、先生だったらもっとにこにこ顔のはずだ。やっぱパパだ。

 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ 2008/01/25 22:33 ] [生活]へたれ生活 | TB(0) | CM(15)

ふむ、この写真・・・・

この写真、ショッピングセンターで撮ったんですよね
まわりの人に「なぜ?この場所の写真?」って
不思議がられませんでした?
このお店の人も、なんで真ん中にパパひとり
ふつうママも一緒だと思うけど
それでも、この子沢山は変だよね(笑)
よく、この点に気が付きました
観察度100点v-426
[ 2008/01/27 00:26 ] [ 編集 ]

がはは

北風ピープーでチャリ通お互いツライっすよねー。

がはは、ランドセル集団すごっつ!!
父ちゃんだけダンディズムだね。髪のほつれ具合がこれまたいいアンバイにお疲れムード満載だしー。
今のランドセル、機能性抜群なんだろうね、軽そう~
私はサーモンピンクがいいなー。
[ 2008/01/27 01:00 ] [ 編集 ]

最近寒すぎですよね~v-12
私も更新頻度、落ちてますi-229
ええ顔の子供、すごい渋い子供ですね~。もてそうだわi-229

売り場的にはパパは必要だったのかナゾに思う私でした。
売り場担当者のヤケクソ気味なVP(業界用語^^;)ですねi-203
[ 2008/01/27 01:33 ] [ 編集 ]

寒いですね~。

更新楽しみに待ってるんですよ~(ノД`)シクシク
でも、確かに寒いから・・・しょうがない(笑)

パパ、パッと見気付きませんでしたよ(´▽`*)アハハ
最近のマネキンって、顔が変わってきてるんですよね。
やたら目が大きくなったりして。
パパだけ昔顔だわ。
私は昔、ピンク色のランドセルに憧れました~(*´∀`*)
[ 2008/01/27 16:21 ] [ 編集 ]

寒い!

ええ顔にウケました(笑)
なんでこんなに子供がわんさかいるのか・・・
そっか、それだけランドセルの種類があるってことか~
疲れた表情のパパ、眉間にシワとかありそう i-230
[ 2008/01/28 23:54 ] [ 編集 ]

↑つづき

そうそう、るなるな寒さのあまり
耳たぶしもやけになりましたー i-241
[ 2008/01/28 23:55 ] [ 編集 ]

パパ…

ほんとだ!すんごく子沢山ですね~(笑)

最近は、本当にいろんな色のランドセルがあるんですよね~。私には理解しがたい時代かもi-241
あぁ~i-203ここまで子沢山でなくていいから(笑)早く、ランドセル売り場に参加できるママになりたいわぁi-265
[ 2008/01/29 14:35 ] [ 編集 ]

reomamaさんへ

100点いただきましたi-234やったー!
言われてみれば、こんな展示にカメラをむける私って
傍から見るとちょっとばかり変だったかもi-229
そうですよね、ママも一緒だったらおかしくなかったのに男性ひとりっていうのが違和感ありなんですわ
[ 2008/01/29 19:54 ] [ 編集 ]

ちいわんさんへ

最近ちゃっぷいね~~~
チャリ通にはきびしい季節です
今のランドセルって知らない機能がいっぱいついてそう
そんな凝ったことしなくていいから安くして欲しい気がする。一体いくらくらいするのかな…本皮だし高いだろうな
サーモンピンク人気ありそうi-237
[ 2008/01/29 19:57 ] [ 編集 ]

kikoさんへ

東京も雪よく降ってるみたいですね
京都も底冷えしております

昔と違ってマネキンもいろんな表情があって楽しいですね、髪型も何パターンもあるしお金かかってるな~
私の心をがっちりとらえたのである意味ナイス展示なのかもしれないけど、ランドセルとはまだまだ縁遠いもんね
[ 2008/01/29 20:04 ] [ 編集 ]

mahiroさんへ

ちゃっぷいちゃっぷいね
寒いとどうもあらゆる動きが鈍っていけませんやi-182
でも楽しみとか言ってもらえると、なんだかやる気が出ちゃったりしてうれしいな
パパだけ昔顔。あはははほんまや~渋いわ
ピンクのランドセルもかわいいね。女の子には赤よりもピンクが一番人気かなやっぱり。
[ 2008/01/29 20:08 ] [ 編集 ]

るなるなさんへ

ええ顔の子、しびれましたわ
髪型も表情もいろんなマネキン子がいるんですもの
ランドセルの色すっごく多いですよね
ピンクだけでも3種類くらい展開してたり。
耳たぶしもやけ、かゆそーi-240お大事にネ
[ 2008/01/29 20:11 ] [ 編集 ]

みぃりんさんへ

ランドセルの色、多すぎるっちゅうねん
こんなに多くなくてもいいですよね?

私もランドセル売り場早く参加したいよーん
実はランドセルとか学習机って、私的にはなんとなくおじいちゃんおばあちゃんからプレゼントしてもらえるとうれしいのよね。勝手な想像ですが。
それこそ何年後だか…へへへi-229
[ 2008/01/29 20:21 ] [ 編集 ]

お久しぶりです♪私はめっっっっきり更新してません^^;
だって寒いから><!

ランドセル集団!あはは!「ええ顔」の子にうけちゃった!
ほんとええ顔~!

ママは!?ママはどこ!?
ほんとやつれ顔のパパリン。
そりゃセットした前髪も若干落ちてくるわね。笑
右上の女の子は首、回りすぎやろ!
つっこみどころ満載で面白い~!!!

[ 2008/01/31 18:34 ] [ 編集 ]

ゆみさんへ

先日ゆみさんへコメントお返事したのに
いつの間にやら消えちゃってますがなi-230

いや~~大雪きましたね!i-4
寒いわりに雪の積もらない京都でも積もったくらいなので、ゆみさんのところでもだいぶすごかったんじゃありませんか?
こんなに寒いんですもの、更新も凍りつきますってi-278
[ 2008/02/09 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purewedding.blog52.fc2.com/tb.php/243-91cb2bf1











