 


 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

忘年会で語る 

尻フェチ
尻フェチ


あまりの悩ましい尻に思わず激写

人間、歳をとるにつれて「顔」→「乳」→「尻」→「脚」と
フェチが下へさがっていくものらしいですが、
しまねぇ立派なおやじに成長しましたね

んじゃそろそろ新年会しますかね


人気blogRankingバナー

そんなに尻フェチだったとは


FC2ブログランキング


私は谷間が好きだ
自分に無いものだからだ


 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ 2008/01/15 18:58 ] [生活]へたれ生活 | TB(0) | CM(12)

おやじちゃうし!

これだったらワシがただの
変態オヤジみたいではないか!!!
(屮゜Д゜)屮

にっしーのようなお尻がないタイプもステキ。
お尻はついつい見てしまいます。
あのかえるの魅惑的お尻はすごかったですね。
今度は新年会ですか。わかりました。
新たなるぷりぷりお尻写メを撮ってまいります。
[ 2008/01/15 20:05 ] [ 編集 ]

おちり

ぷりっとしたオチリがいいなぁ~ i-178
ダーさんのはデカチリ(^m^)ムフ
かくいうわたしもデカチリ i-202

はんこさん聞いてくださいっ
今日、教会の予約がとれました~ i-189
6月にカワイアハオです i-214
あと半年もないけどがんばりまっす i-237
[ 2008/01/15 21:14 ] [ 編集 ]

おちりですか・・・

う~ん、私も見るなぁ・・・でもどっちかっつぅと喉元から鎖骨・胸板(せくしぃ~)の方が見るかも。

ウチの相方は赤ちゃんみたいなプリプリおちりです^^;
多分元はがっちり型(柔道家体型)なんだけどオデブなもんで(T-T)
鎖骨は埋もれて見えません;;
[ 2008/01/15 21:56 ] [ 編集 ]

しまねえさん。

「お尻ならなんでもええ」という一言に器の大きさを感じましたi-189

うちの旦那さんはねえ~・・・小尻プリケツです。
身長183にして、ヒップ90という憎たらしい尻ですわi-239

プリっと、よりぶりっとしないかな~とたくらむ今日この頃ですi-203(野菜炒めにじょじょえんドレッシングかけたりして食うのになんで太らないのさー・・・神様って不公平i-227
[ 2008/01/15 23:26 ] [ 編集 ]

プリケツ♪

しまねぇさん、お尻フェチなんですね( ´艸`)ムププ
私は・・・肩幅とか胸筋とか見そうだな~。
ガッチリ系がイイな~♪

多分、うちのオットはプリケツ派ですよ(ノ´∀`*)
ラグビーしてたから、お尻~太もも~足首にかけて未だに
硬いもの。
私も巨乳好きですよ~(自分にないから憧れる♪)
グラビアの写真は、オットより私が見てますから(*´∀`*)
そして毎回「でかっ!」って言ってるし・・・。
[ 2008/01/16 16:36 ] [ 編集 ]

フェチ

プリっ尻、いいですよねー。プリプリのお尻を持つ会社の上司がいて、つんつんしたい衝動をいつもこらえておりますがな。にっしーさん、細いものね~。我が家は、ケツから毛が生えまくっているので(汚くて失礼、ついでに吹き出物もあるし)可愛くもなんともありまへんv-12どこフェチかなあー。私も肩幅にぐっとくるかなあー。
[ 2008/01/17 20:04 ] [ 編集 ]

しまねぇへ

突っ込み早!
変態オヤジだなんてとんでもないですよ
萌えとかフェチは大変に重要なものであります
彼氏のプリケツは秀逸でございました
にっしーのお尻も気に入ってくれてありがとう
新年会での新入荷お尻写メ楽しみにしてまーす
[ 2008/01/18 20:32 ] [ 編集 ]

るなるなさんへ

ジューンブライドおめでとうございまーす!!
カワイアハオ素敵な教会ですよね
これからドレス選んで、旅行手配して、ホテル迷って…
楽しい準備が待ってますね
半年あれば大丈夫!がんばれ~

リンクの件ありがとうございます♪
[ 2008/01/19 15:08 ] [ 編集 ]

いおりさんへ

喉元、鎖骨、胸板…見ます見ます
特にワイシャツの襟がはだけてるとなおよろし
相方さんの鎖骨は残念だけどがっちり柔道家体型って素敵!
飛びつきたくなるような大きい男性ってたまりませんなぁ
[ 2008/01/19 15:10 ] [ 編集 ]

kikoさんへ

しまねぇの器は底が知れませんね
kikoさんの旦那様は長身細身だもんね
ヒップ90かぁなんといううらやましい小尻か!
しかも太らない体質だなんてうらやましい通り越して憎いわ。
密かにプリプリ作戦を企むkikoさんがラブリーです
[ 2008/01/19 15:11 ] [ 編集 ]

mahiroさんへ

mahiroさんは肩幅&胸筋好きなのね。
がっちり好みならポチさんストライクじゃありませんか、イイね~
確かに肩幅広い男性の後姿ってそそります。
グラビア私もガン見します
世の中、スタイル良くて顔も美人な子が多すぎる!
[ 2008/01/19 15:12 ] [ 編集 ]

ちいわんさんへ

プリ尻つつきたくなるよね~がまんがまん
のりのりさんは、ケツ毛っ吹き出物っなんたるカミングアウトか
にっしーもあんまりキレイじゃないんだよ、内緒だよ
でものりのりさんキュッと引き締まったお尻だよね?あれはイイヨ
肩幅はなで肩よりやっぱりがっと角ばってて欲しいな
そういうスーツの後姿にぐっとくるんだな
[ 2008/01/19 15:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purewedding.blog52.fc2.com/tb.php/241-dce16713











