スポンサーサイト 


 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乾杯は地ビールで♪ 

突然ですが、
乾杯を地ビールでやったらだめですか?

しかもビンのまんまで。

挙式後の開放感とオープンテラスと目の前はビーチ!これで地ビールをキュ~ッとやったらすんごい美味しいと思うんですが。

もちろん、カメラに向かってラベルが正面に写るように配慮しますよ!

これ誰かやった人いませんか~?おおーい、いませんか~?
やっぱ、シャンパンじゃないとだめ?せめてグラスじゃないとだめ?
ていうか、自分よくても参列者が引くか?

だってさ、カイマナビーチホテルから送られてきたメニューに

●ファイアーロック・ペールエール
●ロングボード アイランドラガー

↑クリックで参考になる通販サイトに飛びます♪飛びます♪

なんて載ってるんですもの!レストランのメニューだから当たり前かー!
なんて言いつつ、小心者のはんこは無難にシャンパンとか選んじゃうんだろなあ。ああ、小市民。


今日も、花嫁さんに役に立たない情報だったよー。

ビール好きは迷わず↓
FC2ブログランキング お願いします

スポンサーサイト

 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。

はんこちゃんらしい^^

ドレスで地ビールをビンで。かっこいいe-420ぜひ、やってみて欲しい。そしてハワイの花嫁初、ビンビールでかんぱーいi-53いいんじゃない?!さぁ、勇気をだして~。
そうそう、ダーリンはバリバリ使いこなしていらっしゃいますよ。とても、勉強家なの。動画のソフトは会社では違うらしいけど、家では確かアフターエフェクト?とかいうのを使ってたよ。違ってたらごめん。今度確認してみるよ。でも、何も知識のない私には、なんでこれがこの値段?って感じだったよ。はんこちゃん、尊敬する。
[ 2006/09/02 16:36 ] [ 編集 ]

えむちゃんへ

ビンビールはさすがに無理かなあ。ドレスを着替えてのカジュアルパーティだったらねぇ。

アフターエフェクトとは恐れ入った!やっぱ本職だね。弟子入りしたいくらいだよ。
私はフォトショップとイラストレータとドリームウィーバーを行ったり来たりでなんとかやってるけど、まだまだ使いこなせてないんだよね~。勉強嫌いだしね。尊敬するには10年早いよう。
私もアルバムはもちろん作るけど、できれば動画も編集したいんだけど、スライドショー止まりかなあ。
[ 2006/09/02 23:59 ] [ 編集 ]

わたしも

フルーツパンチ(ホテルのメニューで発見)で乾杯したかったよ。
発注単位が@ガロン、てのも魅力的だし。
といいつつも、結局シャンパンになると思うけど。
しかも、ワイハでシャンパンは高いだろうとびびって、
"乾杯用のスパークリングワインは25名だと何本必要ですか?"と質問して
返ってきた答えが、"シャンパンですと4本程度でございます"でござった。
撃沈。
ああ、小市民。
嘉門達夫カムバ~ック!!
[ 2006/09/03 23:58 ] [ 編集 ]

maiさんへ

フルーツパンチいいじゃん。いいじゃん。
参加者25名とは大所帯だね~。何をするにも手配大変そうだけど、がんばっておくれよ。

ブログでははりきってても、私たちやっぱり小市民。ああ~ああ~小市民。
無難の一言に弱いのよー。
[ 2006/09/04 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purewedding.blog52.fc2.com/tb.php/24-ddc3d65c











