 


 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明けまして2008 

明けましておめでとうございます

いきなりチュウチュウきもくスタートしてみました

皆様はどんなお正月を過ごされましたか?

はんこは実家・義実家の巡礼を終えて帰艦したところであります( `・ω・´)

元旦から冷蔵庫が空っぽで休業中のスーパーを4軒はしごして

飢えと寒さで凍えたり

初詣で歩きすぎて筋肉痛になったり

新しいカレンダーの12月の端っこ破いちゃったり

初夢は電話口で謝り倒した後エロ展開になったり

おみくじは末吉だったり

案の定二日酔いだったり

だめだめっぷりを最大に発揮しております

きっと今年もアホ決定(;´Д`)ハフン




そんな私ですが旧年はブログを通じて普通なら出会えなかったみなさんとの交流が楽しくもう病みつきでして、今年もどこを目指してるのかわからないダラダラブログではありますがぼちぼちやってこうと思っておりますので、どうかひとつ今年もはんこと遊んでやってください。

よろしゅうお願いしまんにゃわ


人気blogRankingバナー

実家両親とにっしー&はんこで夜中の3時まで宴会


FC2ブログランキング

雨漏りは大丈夫です
次の雨までは

 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ 2008/01/04 17:16 ] [生活]へたれ生活 | TB(0) | CM(14)

一番乗り~♪

はんこさん~i-185にっしーさんi-190
あけましておめでとうございますi-259

実家巡業の旅お疲れ様でしたi-189

今年もおもしろおかしい記事のアップを楽しみにしてますよんi-87
私もレポがんばります^^
ステキな年賀状しっかと受け取りましたi-237

いいもんですな~i-185
[ 2008/01/04 23:18 ] [ 編集 ]

ご無沙汰でした☆

明けましておめでとうございま~す(*´∀`*)

私は体調回復待ちのお正月で、のんびり過ごしました。
おかげであまりお正月って気がしないんですよね~?
オットも同じ事言ってたし。
そうそう、のだめの再放送にオットもハマり、「ビデオ借りよっかな~」とか言ってます(笑)

とりあえず、こんな夫婦ですが今年もよろしくお願いしま~すi-80

はんこさんのブログ、今年もおもしろネタ待ってますね♪
ポチポチして帰ります(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
[ 2008/01/05 13:44 ] [ 編集 ]

あけまして~♪

おめでとうございます!
まだまだ正月ボケが残ってるユミです><
のだめにはまってたようですね!
私はごくせんの連続再放送に見事にはまってしまいました・・・

今年も宜しくお願いします~i-179
[ 2008/01/06 17:06 ] [ 編集 ]

あけまして、おめでとうございます。

今年のお正月は、お嫁さんとして
頑張られたようですね、
お疲れ様でした、
はんこさんの絵は、何回見ても
楽しくて、クスっと笑えます、
そして、そこはかとなく上品!
これは、はんこさんの、持って生まれた性格でしょうね
見習いたいです、
今年もよろしくお願いします。
[ 2008/01/06 18:22 ] [ 編集 ]

よろしくで~す!

明けましておめでと~ですっ♪
昨日ようやく帰ってきて、
少しお疲れ気味ですi-229

昨年は、はんこさんとお友達になれて
とっても嬉しかったです♪
今年もどうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
はんこさんの絵日記、これからも楽しみにしてまーす♪
[ 2008/01/07 13:05 ] [ 編集 ]

kikoさんへ

お返事遅くなりましたv-436
kikoさんの年賀状もいただきましたよ~!
楽しみにしてたんだやっぱええ写真やわi-178

結婚するとお正月がいままでと変わってきますよね
kikoさん宅のお正月はどんなんだったのかな?
今年もまた挙式レポ楽しみしてます
寒いしハワイの写真で和みたい
[ 2008/01/08 12:20 ] [ 編集 ]

mahiroさんへ

お返事遅くなりましたv-436

ポチさんものだめにはまられておめでとうございますi-234
俳優代わりの人形が空を飛んだりCGが派手でわりとお金かかってたりおかしなドラマだよね
なんにせよ玉木宏がイイi-233玉木宏でごはん三杯いける

mahiroさんの2008年は上半期いきなり勝負ですね
体調整えて勝利をつかみとってください!
ポチさんのラブっぷり今年も聞かせてくださいね
よろしくでーす
[ 2008/01/08 12:28 ] [ 編集 ]

ゆみさんへ

お返事遅くなりましたv-436

あけましておめでとうございます
ごくせんも連続でやってましたね~ちょろちょろ見てました
ドラマみながら寝正月、最高です
私も正月ボケがまだまだ残っててだるいわ~~
こういう時は、正月太り解消もかねていっちょスキーなんかに行きたいものですわ
今年ものんびり楽しいブログライフを送りましょうね
よろしくお願いしますi-178
[ 2008/01/08 12:38 ] [ 編集 ]

reomamaさんへ

お返事遅くなりましたv-436

もうちょっと嫁っぽいことをちゃんとしたい2008
お正月のreomamaさんの大活躍を見習いたいです

そこはかとなく上品←照れまっするありがとう!
本人いたって下品下世話下ネタ満載なんですが
クスリと笑っていただければうれしい限りです
今年も一緒にゆるゆる楽しい絵日記ブログライフを送りましょうね、よろしくお願いしますi-237
[ 2008/01/08 12:47 ] [ 編集 ]

みぃりんさんへ

お返事遅くなりましたv-436

明けましておめでとうございます
お正月旅行からおかえりなさーい
素敵なドレスは見つかりましたか?きっと発表があるだろうしまたブログのぞきにいきますね、うふふふ楽しみだ

今年も一緒にブログライフを楽しみましょうね
よろしくお願いしますi-237
[ 2008/01/08 12:56 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

元日、食料求めて放浪されたんですか?^^;
ウチは両実家に頼りっぱなし・ご馳走になりっぱなしの元日でした。

今年もかわいいイラストと楽しい記事、楽しみにしてます!
今年もよろしくお願いします♪
[ 2008/01/10 20:37 ] [ 編集 ]

出遅れましたが、、、

v-281明けましておめでとう、はんこはーん。
ワタクシあまりの疲労困憊でしばらくしおれてましたが、復活でーすv-218チュウしてーチュウしてー、ミッキーになってる、カワイイe-273
やっぱり、お正月は実家・義実家でおせち三昧よね♪
夜中の三時まで宴会ですか!楽しそう~。
初夢のエロ展開ってなになに???
わたしもはんこはんの面白絵日記大好きですー。
今年も、宜しくお願いしますね
[ 2008/01/10 20:44 ] [ 編集 ]

いおりさんへ

明けましておめでとうございますi-236
昔は三が日はスーパーも何も皆お休みだったけど
このご時世、年中無休が当たり前とたかをくくってたら
えらい目にあいました
もうちょっと冷蔵庫に貯蔵しておくべきでした
今年も思いやられます…

こちらこそいおりさんのおしゃれ情報系ブログ重宝してますので、今年もよろしくお願いしますね♪
[ 2008/01/11 18:45 ] [ 編集 ]

ちいわんさんへ

明けましておめでとうございまーすv-481

いよいよビッグアイランドレポ開始ですな!
もう超楽しみ~~
2008年のハワイ計画は立ちましたか?
ちい姐さんはほっておくと年に3回も4回もハワイに行きそうな勢いだよね。ってか本当に何回でも行きたいよね

エロ展開は…なんだっけかな?
ほとんど忘れたけど確かなことは相手はにっしーじゃなかったよ(大問題)
今年も楽しいブログライフを一緒に送りましょうぞ
よろしくお願いしますi-176ブチュ~v-207
[ 2008/01/11 18:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purewedding.blog52.fc2.com/tb.php/239-101661bc











