 


 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

良いお年を~ 

のだめと雨漏り


一日に3~4時間の一挙再放送するなんて

何かの罠ですかホントやめてくださいあーおもしろい

新年ののだめヨーロッパ編も必ず見ようそうしよう



それよりも

ここで一番問題なのは雨漏りです

雨漏りて!



……ひょっとしてウチ貧乏なの?餅も買えないの?

てなわけで、みなさま良いお年をお迎えくださいね


人気blogRankingバナー

雨漏りマンションて昭和な匂い


FC2ブログランキング

はじめて雨漏りしたときはかなり動揺しましたが
もう2回目、慣れたもんです。ささ、バケツバケツ

 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ 2007/12/29 17:27 ] [生活]へたれ生活 | TB(0) | CM(17)

良いお年を♪

そうそう、この時期になると特番だのドラマの再放送だのあって、見出すと止まらないんですよね~(;´∀`)
私も『やまとなでしこ』にハマってました(笑)

雨漏りって・・大丈夫なんですか?∑(・∀・) エェ?!
漏電の心配とか・・・・。
慣れるのも考えモノですよ~i-202

昨年はお付き合いいただいて、本当にありがとうございまし
i-178
また来年も、宜しくお願いします(*´∀`*)
[ 2007/12/29 20:59 ] [ 編集 ]

良いお年を♪

ドラマ、見だすと止まらないですよね~!

私も何だか大掃除がすすまないi-238
こんなに家広かったっけーって思うホド、
掃除する所がいっぱぃi-241
(いえいえ、広いんじゃなくって汚しすぎなだけだってi-200)

でも、みんながやってるこの時期じゃないと、
隅々までやろうとするキッカケにならないんですよね~i-202

雨漏り、大丈夫ですか~~i-198i-183

来年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

[ 2007/12/29 21:39 ] [ 編集 ]

見てますよ~

今、まさに見ています、のだめ。
おもしろいなー、私、河原でタクシーすれ違うとこ好きなのー見れてキュンキュンしたわぁぁぁ!

スペシャルも見なくちゃ~!
[ 2007/12/30 15:02 ] [ 編集 ]

来年もよろしくねん♪

おっと、ちいわんは「ごくせん」みちゃったよー。
大掃除???えーっと、掃除機かけただけでーすv-218あれー、はんこはん、バケツ出すだけエライじゃん、って思ったら、雨漏り用のバケツじゃないですかー 笑
実家と会社も前に雨漏りしていたんだー。ダイジョウブ、ダイジョウブ、台風前までに直せば♪
今年は、はんこはんとお友達になれて、とても嬉しかったよ。来年も、宜しくねe-265
[ 2007/12/31 00:16 ] [ 編集 ]

訂正↑

いやーん、最後のハートが割れちゃってるーーー。
違うわよ、違うわよ、ラブラブファイヤーよーー!
v-344v-344v-344v-344
[ 2007/12/31 00:20 ] [ 編集 ]

あれ、慌てて新聞のテレビ欄をチェックしました
福岡は「花ざかりイケメンパラダイス」を一挙5時間30分だそうです、暴挙だ!
reomamaも「のだめ」大好きです、再放送見たいです。
最後に大寒波が来ましたね、水が漏ってるってことは
穴が開いてるってことで、北風が吹きまくるってことでしょうか?お風邪ひかれませんように
来年もよろしくお願いします。
[ 2007/12/31 01:26 ] [ 編集 ]

来年もよろしくお願いします♪

いや~。まったく年末更新せず・・・クリスマスデートもいつアップしたらよいものかわかんなくなってきましたよi-230

私も明日は旦那さんの実家、お正月は私の実家とめぐるのでヘタすると年明けかアップできないかも・・・です><

そんな私ですが来年もよろしくですi-185
[ 2007/12/31 01:54 ] [ 編集 ]

mahiroさんへ

「やまとなでしこ」もいいね~
年末のドラマ攻撃にすっかりやられました

雨漏りヤバイですねi-230
漏電か、そうだわそういう心配が怖いよ
なにも年末にこんなことにならんでもいいのに

また来年も楽しいブログライフを送りましょう!
こちらこそよろしくお願いしますi-178
[ 2007/12/31 02:32 ] [ 編集 ]

みぃりんさんへ

大掃除の時ばかりは大豪邸に思えてしまいますよね
ちっちゃいマンションのくせに不思議だわ~
私もこの時期みんなががんばってると思うと
なんとかちょっとだけやる気も出るものの全然終わりませーん

雨漏りは今は止まってるけど
年明けに業者に連絡するまでバケツ待機中です
なんてしょぼくれたお正月なんざんしょ
こちらこそ来年もよろしくお願いしますi-237
[ 2007/12/31 02:40 ] [ 編集 ]

しまねえへ

見てましたか!
おうおう、河原でタクシーとすれ違うとこいいよねi-189
ちょっと携帯の宣伝みたいのがうざいけど。
玉木宏が好きだ。千秋先輩が好きだ。

スペシャル見なくちゃ~♪♪♪
来年もよろちくび!
[ 2007/12/31 02:48 ] [ 編集 ]

ちいわんさんへ

ごくせんもやってたね、ちょっと見ちゃったよん
ドラマが終わってから慌てて大掃除がんばってみたけど
手がマジックリン臭くなっただけで残すところ90%です

バケツはね、うん雨漏り用なんだ
はじめて雨漏りした時はなんだかショックでびびったけど
焦らず台風までに修理すればOKかしら
私も今年はちいわんさんと友達になれてうれしかったよ~
こちらこそ来年もよろしくですi-176i-236
[ 2007/12/31 03:01 ] [ 編集 ]

reomamaさんへ

福岡では「花ざかりイケメンパラダイス」ですか!
暴挙ですね~本放送で見てましたよ
本当にイケメンがいっぱいですよねi-233
新年の二夜連続ドラマSPでのだめヨーロッパ編があるので
絶対見ようと思ってます
玉木宏の千秋先輩がもう好きで好きでi-175
大寒波えげつないですね~風邪気をつけまーす
今年はreomamaさんに出会えてうれしかったです
来年もよろしくお願いしますi-237
[ 2007/12/31 03:09 ] [ 編集 ]

kikoさんへ

kikoさん12月忙しそうだったもんねぇ
更新はまたゆっくりでも全然大丈夫よ
元気そうなコメントくれただけでありがたいですよ

お正月は実家でゆっくり気分転換できるといいね
大寒波にやられないようにお互い気をつけましょう
こちらこそ来年もよろしくお願いしますね~i-179i-178
[ 2007/12/31 03:19 ] [ 編集 ]

のだめかぁ

見たかったな、東京はやってたのかな?
年始にヨーロッパ編special 2夜連続楽しみです!(でも見れるか微妙)

私は年末『ライアーゲーム』見てました(^_^;)(ゴクセンもちょっと見た)
興味はあったんだけど、本放送はハラハラしすぎて見てられなくて、殆んど見なかったから、後半分だけ一気に見てスッキリしましたo(^-^)o

そのせいかウチも大掃除、予定全部ははかどりませんでしたf^_^;

雨漏り大丈夫ですか?すきま風は?(相方実家はすきま風酷くて家中チルド室です(>_<))

寒さ対策しっかりして、よいお年をお迎え下さい。
[ 2007/12/31 23:02 ] [ 編集 ]

大掃除

うちも年内には大掃除まで手がまわらずに実家に帰省して
元日早々新居に戻り、2日にやりました・・・大掃除 i-202
のだめ見たことがないので、今月から始まるのを見てみようかな?

大掃除のあと、プリズンブレイク シーズン1を午後から
見始めて、翌日のお昼近くまでエンドレスで見続けた
あほ夫妻るなるなです(ーー;)
[ 2008/01/04 16:17 ] [ 編集 ]

いおりさんへ

明けましておめでとうございます
年末年始のドラマ攻撃もろ直撃です
テレビの前から離れられないよーん
ライアーゲームは漫画の方でよく読んでました
おもしろいよね、そして私は真っ先に脱落するタイプ

雨漏りは天気がいいので今のところ大丈夫だけど
正月明けには管理会社に電話しないとなぁ
すきま風のチルド室、超寒そう!!^^;
また今年もよろしくでーす
[ 2008/01/04 21:09 ] [ 編集 ]

るなるなさんへ

新年もちこし大掃除お疲れ様です^^
もちこしだろうと掃除するところがナイスやる気です!

プリズンブレイク見たことありますよ
アメリカのドラマってはまりますよね~
え?午後から翌日お昼まで?
正味20時間近く見たってことかしら???
シーズン1フルで見たってことかしら?
すごい体力ですよi-230
思い出深いお正月になったかも
[ 2008/01/06 01:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purewedding.blog52.fc2.com/tb.php/238-8dc04766











