 


 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロマンチックオーバー 

よい子の皆様、
クリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか?

白い犬とワルツを


ロマンチックどころじゃなかったよ

シーンの7割号泣(´;ω;`)おじいぃぃぃぃぃ~~

お料理の味もわからんぐらいダダ泣きですよ
逆にこれラブラブイブ大失敗と違うの?

にっしーが小説版を気に入っていて
同作のDVDを見ようって言い出したのですが。

白い犬とワルツを白い犬とワルツを
(2001/12/08)
ヒューム・クローニン、ジェシカ・ダンディ 他

商品詳細を見る


内容はCMチャーミーグリーンの仲良し老夫婦の
リアルストーリーっちゅう感じでね

かわいらしい老夫婦・連れ合いの死・犬・老いと病・家族愛…

おじいだけにしか見えない美しい白い犬の不思議。

卑怯な!絶対泣くに決まってるやん


人気blogRankingバナー

かぶりついてたローストチキンの味も覚えてないですよ


FC2ブログランキング

にっしーなんて提案をしてくれたんだ

 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ 2007/12/26 18:30 ] [生活]へたれ生活 | TB(0) | CM(8)

またまた静かなニッシーさん

恐怖の12月とはうって変った、ステキなお話
ニッシーさんの心がやさしいから
そのDVDを選んだんでしょうね
ご飯食べながら泣くのは大変だったね
客観的に見ると・・・・・変!(フフフ)
[ 2007/12/26 20:22 ] [ 編集 ]

夫婦の絆

うわー、この小説、通勤時間1時間30分かかっていた昔に、読んだー!でもね、正直内容をほとんど覚えていなんです~。だから結婚した今、あらためて見てみたいなー。当時とはまた違う思いに駆られそうだもの。映画を見て思いっきり泣くと、どこかスッキリした気持ちになるから、私もたまにやっちゃいます!ボロ泣きのはんこはんを見守るニッシーさんの視線が、優しい、、、。

[ 2007/12/26 23:51 ] [ 編集 ]

感動モノは・・・・

この本って、数年前『本屋さんが選ぶ素晴らしい本』に選ばれてたような気がするんですけど・・・・違うかな?

私、感動モノ苦手なんですよね~(;´∀`)
何がツライって、鼻かみ過ぎて鼻が痛くなっちゃうトコとか、鼻の下が真っ赤になるトコとか(笑)
にっしーさんは、泣かなかったんですねぇ・・。
さすが男の人だわi-80
しかし、イブに感動モノだなんて・・・・
チキンも涙と鼻水でグチャグチャですよ~(´▽`*)アハハ
[ 2007/12/27 17:13 ] [ 編集 ]

reomamaさんへ

シャンパン飲んでは泣き、
鶏にかぶりついては鼻をすすり、
ピザをほおばってはうぇうぇ声をあげ、
ひとり阿鼻叫喚でした。 変です!私!
にっしーはなぜこんなにも静かで無表情なのでしょうか
やさしいとは思うんですがワカリマセン
[ 2007/12/29 17:31 ] [ 編集 ]

ちいわんさんへ

これ読んだのね?
結婚したらまた違って見えたよ~
金婚式ってだけで泣けたもんね
ストレス発散したいときにはぜひ見てちょ
にっしーのやさしい視線の意味は
「オレなんであんまり感動とかせえへんのやろか」
という苦悩だったらしいですそれもどうかと
[ 2007/12/29 17:36 ] [ 編集 ]

mahiroさんへ

最初オーシャンズ13とか見てゴージャスアクションですっきり楽しいイブを過ごすつもりだったんですよ
なのにDVDが見当たらなくてこのセレクトに…
泣けすぎる感動ものはつらくて嫌なんです私も
チキンかじりながらうぇうぇ言っちゃってi-240
冷静な男の人ってうらやましいな
私もクールに見たいものです
[ 2007/12/29 17:47 ] [ 編集 ]

おひさしぶりです!

気がつけば年があけ、あっという間にもうすぐ仕事初めですね。
こんなるなるなですが、今年も遊びに行きますので i-179
こりずによろしくお願いします♪
「白い犬とワルツを」これ大好きです。泣けますよね!!
涙なしでは見れませんでした。
老夫婦の絆と想い。
おじいちゃんおばあちゃんになったら、こんな夫婦になりたいな。(^m^)

そして白いワンコがすんごいかわいくてかわいくてかわいくて・・・!!!
あの犬はたぶんオーストラリアンシェパードだ、と姉と
決めたのを覚えています。(決めたのか)
[ 2008/01/04 16:10 ] [ 編集 ]

るなるなさんへ

明けましておめでとうございまっす!
白い犬とワルツお好きですか。泣けますね~
私もこんなに大事にしあえる夫婦になれればいいなーと思いますよ。超難しそうだけど。
白い犬はオーストラリアンシェパードなのね、オッケー
るなるなさんとお姉さんがそう決めたのならはんこもそれでいきますわi-179

こちらこそ今年もよろしくお願いしますi-178
楽しいブログライフを送りましょう♪
[ 2008/01/06 01:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purewedding.blog52.fc2.com/tb.php/237-0ac53f49











