 


 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろと恐怖の12月 

イベント食う飲む
イベント食う飲む


固まりすぎです

せめて誕生日だけでもばらけて欲しかった

12月後半は顔テッカテカ腹パンパンお財布ピューピュー


人気blogRankingバナー

怖くて体重計に乗れません


FC2ブログランキング

この勢いでお正月になだれ込むんだから恐ろしい

 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ 2007/12/22 19:57 ] [生活]へたれ生活 | TB(0) | CM(17)

テカってますよ(笑)

そっか~、そんなにイベント事が集中してるんですね(笑)
ただでさえ、クリスマスとお正月は食べ過ぎる傾向なのに、ちょっとツライかも~(´▽`*)アハハ
増えるのは簡単だけど・・・減らすのって大苦戦ですよね。
でも、はんこさんって全然太っているように見えないですよi-80

私は病み上がりなので、ちょっぴり痩せて食欲もないので、皆から「食べろ、食べろ」言われてます。
やっぱり、健康第一ですよん(*´∀`*)
[ 2007/12/23 13:42 ] [ 編集 ]

うちも・・・

すごいエンゲル係数の高さですi-183

明後日はクリスマスだし、しあさっては会社の忘年会だし、いつ自炊するのやら?
体重計はすでに乗ってショックをうけましたわi-282

ああ~・・・いつからがんばろうi-177
[ 2007/12/23 19:24 ] [ 編集 ]

ゲイが細かすぎる

ケーキの上の年齢がちゃんとモザイクされてるし!
食べ過ぎてレッサーはんこつやつやしてるし!

芸の細かさに笑いましたv-389
[ 2007/12/23 19:56 ] [ 編集 ]

いらはい、いらはい、3×才

あーー、お二人とも、12月がお誕生日なのね、おめでとうv-315うひひ、私は一足お先だったよー。ようこそ3×才♪でもね今年の数字はあまり年をとったと感じなくない?来年あたり、うっひゃーーーっとしみじみきそう、、、。レッサーはんこちゃんが、どんどん膨れてテカッていく模様、、、キャワイイ~v-347このテカリが入ると、すっごくアニメっぽくていい、いい!
しかし、お見事イベントが重なってるよねー。今丁度M1やってるよー。明日はクリスマスイブ!楽しい週末をねっつv-386
[ 2007/12/23 20:22 ] [ 編集 ]

穏やかな、映像がだんだん過激に、
最後はreomama自分を見ているような
激しさです(笑)、
私は忘年会もう終わったかな
あとは掃除と年賀状です、
イベント続きの12月、楽しんで下さいね。
[ 2007/12/24 01:55 ] [ 編集 ]

わかる!

せめて誕生日だけでもばらけて欲しかった

↑わかる!わかる!もう100回連呼したいくらい

私は実は今日誕生日なのですが、やっぱり12月以外がよかったなと強く思う!
でもはんこさんの方がもっとイベント多くて大変だー!
お二人とも12月誕生日なんだ♪

おめでと~ございますi-179i-197
しかし、にっしーさんビール飲みつづけても相変わらずポーカフェイス保ち続けていますね!さすが!
[ 2007/12/25 12:00 ] [ 編集 ]

また大笑い

いっぺん見たはずなのに、また大笑いしちゃった
今日は静かすぎるニッシーさんに、はまりました。
[ 2007/12/25 21:59 ] [ 編集 ]

イベント♪

すごい!集中してるんですね~~!
それでなくても12月って、イベント多しなのに…
でも、とってもテンション高くいられるから
楽しそうi-179
にっしーさんとはんこさん、同じ12月が誕生日だなんてi-175i-261
おめでとうございま~~すi-73
[ 2007/12/25 22:09 ] [ 編集 ]

mahiroさんへ

12月はテッカテカにテカっちゃいますi-189
クリスマスあたりで力尽きて
凝ったプランも立てられなくなりますよ
プレゼント考えるのもつらいわ
っていうか、クリスマスはプレゼントもなしの方向でi-229

mahiroさん、痩せたといっても病気じゃ嫌よね~
この時期冷えと乾燥には要注意
早く元気になってね~~!
[ 2007/12/26 00:07 ] [ 編集 ]

kikoさんへ

12月のエンゲル係数は恐ろしい
そしてカロリーの高さも比例しますね!怖いですね!
おこづかいどんどん減っちゃうよ~~i-240
脂肪だけどんどん溜まるよ~~i-282
毎年わかってても止められない

いつからがんばるか…
とりあえず、正月明けということで。
[ 2007/12/26 00:10 ] [ 編集 ]

はりはりさんへ

笑っていただけましたか、光栄ですi-234
ゲイが細かいって
芸と言ってよ芸と!誤解するだわさ
ええもう、つやっつやのテッカテカですよ
まぶしいくらいにi-190
[ 2007/12/26 00:13 ] [ 編集 ]

ちいわんさんへ

12月ダブル誕生日でした
ありがとうございますi-175
うふふふちい姐さん一足早く3×才♪だもんね
そうなのよ、今年の数字はあんまり実感ないのよ
来年が怖いわ!だって…もうすぐ…よんゴホッゴホッ

イベント重なりすぎてクタクタっす
クリスマスあたりからものっそ手抜きなのi-229
ちいわんさんとこはさぞやロマンティックなイブを過ごされたことでしょうともi-176
[ 2007/12/26 00:20 ] [ 編集 ]

ゆみさんへ

ゆみさんクリスマス誕生日ですか!?i-103
おめでとうございまーすv-315

12月誕生日組の悲しさわかるわかる~
マジで他の月が良かったよね
クリスマスが誕生日なら尚更ですよ
誕生日とクリスマスと
お年玉をきっちり分けてもらいたいわけよ!(本音)
上半期が暇だ~夏くらいにイベント欲しかった…
[ 2007/12/26 00:29 ] [ 編集 ]

reomamaさんへ

おお~~2回もコメントいただきありがとうございます
掃除&年賀状、ひとっつも手をつけておりません!
やばいやばい、忘年会にかこつけて
脂肪を蓄えている場合ではありませんよね

にっしー淡々とポーカーフェイスです
横で私が大騒ぎするのが常ですわ
[ 2007/12/26 02:20 ] [ 編集 ]

みぃりんさんへ

祝っていただいてありがとうございまーすi-236
お祭り騒ぎは大好きなんだけど、
こうも集中するとクタクタ…
プレゼントも考えるのめんどくさくなっちゃって
困ったもんです
そのかわり春夏が暇なんですよ~バランス悪し
でも何より困るのはこの時期一気に太るのがつらいっすi-240
[ 2007/12/26 02:25 ] [ 編集 ]

ウチも負けてなくってよ♪

はんこさんも12月お誕生日なんですね!私もです♪(ナカマナカマ)

実家にいた頃は12月イベント集中負けてないっすよ!
実家父、弟、私の誕生日、クリスマス^^;
ついでに言うと、11月は実家母、1月祖母誕生日・・・。
冬はケーキ食べ放題でしたわ。

今は冬場だと、11月結婚式記念日、相方母誕生日が追加になったかな。
まぁその分実家のは電話ぐらいで済ませちゃってるけど。
[ 2007/12/28 18:16 ] [ 編集 ]

いおりさんへ

12月お誕生日組みおめでと!

イベント集中ちょっとちょっとどんだけ~?
やっぱりまとめてパーティするのかしら
子供心にはいっしょくたにされるのって昔すごく嫌だったけど
ひとりひとりやってらんないもんね
それにしても12月3人誕生日ってすごいわ
こうなると上半期暇ですねi-237
[ 2007/12/29 17:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purewedding.blog52.fc2.com/tb.php/236-5963f59d











