 


 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アルバム制作裏話【よそ見の正体】 

前回記事アルバム制作裏話【敵は身内にあり】

新郎の写真嫌いに泣かされたわけですが

ちょっと「見たいわ」とか言われちゃってそんならお見せしようじゃありませんか



はんこ一番の残念賞を発表させていただきます





はい、にっしー記念撮影ですよー





よそ見のにっしー




もーどこ見てんのー





よそ見のにっしー






だから、どこ見てんねんって


カメラや!カメラ見てっ





よそ見のにっしー





だからカメラを見ろって!!

(# ゚Д゚) アンタは落ち着きのない園児か!




よそ見のにっしー




最後やっとカメラ目線キターッ(n‘∀‘)η


と思ったらはんこが力尽きて半目(;´Д`)



もうグダグダ



この調子で祭壇前の真面目ツーショットは全滅でした


よりにもよって祭壇前の全身の型撮りですよ

こういうのって
ちゃんと撮れてれば写真立てとかに入れて飾ったりするくらい
挙式の大事なメインの記念写真じゃないですか
アルバムにだって大きく載せるべきシーンなのにもちろん不採用
スナップで失敗するのと重みが違うのよう


ここをしくじるとは甚だ無念なり~~~




人気blogRankingバナー

いかがでしたか?逆モザイク


FC2ブログランキング

まったく、はんこは女神のほほえみだというのに。
…案外これはこれで飾っておいても笑えるかも?


 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。

サイコーーー(怖い方のサイコじゃないよ)

がはははっはははーーー。あー、涙でてきた。
おもしろいよーーーーん。なんだか、こう目だけあえて公開して、あとはモザイクっちゅうのが、初めてみたから新鮮~。あの斜め上方には、何か気になるものが存在していたのかな?あーん、でもにっしーさんかっこよさそーだぞー。
半目のはんこはんだって、ニッコリ笑っているみたいで可愛いけどなー。
でもでも、ちょー面白かったあ。期待にこたえてくれて、嬉しいよーーーーv-207


[ 2007/12/17 21:25 ] [ 編集 ]

笑いすぎ、お腹痛いです。

旦那さま一生の不覚でしたね、
これは死ぬまでブチブチ言っておあげなさい。
↓のブログで、文章を読んだあとでも、ここまでひどいとは
思いませんでした(プププ)
旦那さまの御両親、一言「しゃんとしなさい!」って
言ってくださったらよかったのにね(reomamaなら息子に言いそうです、ステージママです。)
[ 2007/12/17 22:15 ] [ 編集 ]

噴出しちゃいました。

あはは~なかなか想像以上でにっしーさんなかなかやりますね。笑
4枚目でとうとう噴出しちゃいましたよ。
はんこさんの半目に笑ったんじゃないよ。
にっしーさんのタイミングがもう絶妙で、はんこさんの半目を狙ったかのように、ビシッとカメラ目線で面白い!
カメラ向けられたら照れるのかな?
ビデオカメラを向けられてカメラだと思ってジッとしてるけど目だけはキョロキョロしてる子供みたいでかわいいですi-179
[ 2007/12/19 16:25 ] [ 編集 ]

ちいわんさんへ

ちいわんさんのご要望についつい調子に乗って
記事アップしてしまいました
がははは笑っていただけて光栄ですわi-175
目以外をモザイクなんて、私も初めての経験です
どんだけ卑猥な顔やねん
にっしーが男前かどうかはもう私の目は麻痺していて
判断つきませんがこれだけは言えます
ヤンキースの松井選手に超くりそつデス
[ 2007/12/20 01:54 ] [ 編集 ]

reomamaさんへ

まさかここまでキョロキョロしてるとは知らずに
撮影しておりました
後で発見してもうびっくりですよ涙ちょちょ切れi-282
誰かreomamaさんみたいにたった一言
「カメラを見なさい」って言ってくれれば良かったのにな
これほど写真嫌いだったとは予想外でしたi-229
[ 2007/12/20 02:07 ] [ 編集 ]

ゆみさんへ

噴き出していただけて光栄でございます
今となっちゃ笑い話です
プロのカメラマンの写真だと挙動不審なのが多くて
家族や私が撮ったのは自然に笑ってるんだよね~
やっぱり照れてるってことかな?
それにしても
4枚目なぜこのタイミングなんだろう?i-282
[ 2007/12/20 02:28 ] [ 編集 ]

コレは痛い(笑)

こんにちは~♪
お久しぶり?(そんな気がする)です☆
にっしーさん、相当写真嫌いなんですね(笑)でも、写真で一番嫌なのって、半目や白目じゃないですか~(≧▽≦)アハハ
はんこさんの半目、携帯からだと笑ってるようにしか見えないですョ。明日PCから見てみますね~o(^ヮ^)o
[ 2007/12/20 14:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/12/21 10:18 ] [ 編集 ]

狙ったかのようなタイミング

…としか思えないような写真ですねi-229
プロカメラマンさん結構連写してるので、これだけ撮れば大丈夫だろう!…のはずじゃないの?i-282みたいな。。。
でも逆モザイクかなり新鮮ですね。面白いです~。
[ 2007/12/22 00:06 ] [ 編集 ]

mahiroさんへ

お久しぶり?かな?
体調は元通りになったかな~
わざわざ携帯から読んでくれてありがとうi-237
もうね、撮った写真の半分以上こんなんばっかです
嫌で嫌でしょうがないけど一応がんばってるつもりなのが
写真から伝わってきておかしいです
ひょっとしてNG集作った方が楽しいかも
[ 2007/12/22 20:02 ] [ 編集 ]

ねこさんへ

ほんと狙ったかのようですヨまいったまいった
連写ごとにキョロキョロしちゃって
カメラマンさんもさぞ困ったことでしょう
カメラを見てくれた瞬間に私の目が開いていればなぁ
けどやっぱり悪いのはにっしーですチックショー
もう今は笑いのネタですけどねi-229
[ 2007/12/22 20:09 ] [ 編集 ]

すまん、笑ってもうた^^;

前回のイラストのでだいたい状況は把握していましたが、モザイクで目線だけ見せられてよぉっく分かりました。
あまりの分かりやすさにマジ笑いしてしまいましたわ。
特に最後のオチがサイコー!

にっしーさん素敵すぎます^^;
[ 2007/12/28 18:22 ] [ 編集 ]

いおりさんへ

とっておきのキョロキョロショットを出してみました
いおりさんのマジ笑いゲット!やったー
オチがねぇ
あの一瞬なぜ私がにっこりしてなかったのか
悔やまれるな~~
[ 2007/12/29 17:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purewedding.blog52.fc2.com/tb.php/234-2fb6bfd3











