スポンサーサイト 


 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウエディングアルバム公開 【前半戦】 

デザイナーとしてここぞとばかりはりきって作ってみました!

↑こんなこと言っちゃって

正直、大後悔している

この大風呂敷どうたたむわけ

ひょっとしてもう、飛び出すアルバムとかホログラムが出てしゃべったりしなきゃ済まなくなってんじゃないかと被害妄想入ってるチキンなはんこです

動揺の前置きはさておき

DVDとかも頼まなかったというのもあるし、このアルバムにプロの写真も自分たちで撮った写真も全部盛り込んで、どんなハワイウエディングだったのかおばあちゃんになって見てもわかるように各所の説明入りで楽しくにぎやかな感じに仕上げようというのがコンセプトです

結果、写真てんこ盛りしかもブログでも載せたもの多数でくどいと有名ですが
どうぞ前半のホテル出発~教会までを見てやってください
(すべてクリックで拡大します)


ハワイウエディングアルバム
表紙・裏表紙
ハワイらしくプルメリアモチーフのイラストを全体通して使用


ハワイウエディングアルバム

カウマカピリ教会のステンドグラス


ハワイウエディングアルバム
ホテル出発
撮影:にっしーとコーディネーターさん
小物や部屋番号のアップと
モアナの人気フォトスポット大階段は飾り罫囲みに
これからの期待感をもたせられるようにモノクロにしました


ハワイウエディングアルバム
教会到着~入場
撮影:ここから教会編はすべてプロ撮影
カウマカピリ教会の説明文
(カワイアハオ教会につぐハワイで二番目に古い教会であるとか)と
ハワイアンウエディングソングの曲名入り(I do love you with all my heart)


ハワイウエディングアルバム
誓い
カウマカピリ教会では向かい合い手を取り合って誓い合うという形でした
一番緊張したシーンを大きくパイプオルガンの縦ラインを活かして載せました
随所に英文キャプションとモチーフのプルメリア入り


ハワイウエディングアルバム
教会内部全景
カウマカピリ教会に決めたのは
このドーム型の内装が気に入ったからというわけで見開きでドーンと


ハワイウエディングアルバム
義父の祝いの言葉と指輪交換
義父の活躍シーン、緊張しているのがわかります
指輪はお互いに贈りあうところをそれぞれ手のアップで


ハワイウエディングアルバム
ベールアップとキス 退場・サイン・牧師さまと記念写真
退場してからは一気ににぎやかな雰囲気で
サインする様子も両家父親もアップ、牧師さまのお名前も掲載


ハワイウエディングアルバム
教会内部での記念撮影会
記念写真は額縁を合成してギャラリーのように


ハワイウエディングアルバム
祭壇前ツーショットとマイリレイ贈呈・フラワーシャワー

たまには絵画調に画像加工(人物部分は避けてあります)
絵画調



ハワイウエディングアルバム
参列者へレイの贈呈 教会の庭で撮影
ハグつきのレイの贈呈は
参列者の顔をひとりひとり丁寧にアップで載せました
動きのある写真配置と背景のイラストで明るく楽しそうに


教会編はこれで全部です
セレモニーの間は黒バックで退場後はいきなり
白バックに切り替えという普通やらない暴挙にでました( ゚∀゚)エヘ
こういうことができるのも自作の楽しいところ

次はビーチ・レセ・家族オアフ観光・ハネムーン後半で20ページ
公開は来週になりそうです(パーティグラサン合成とか時間かかるんよ)


人気blogRankingバナー

にぎやかしいのがお好き


FC2ブログランキング

見てくれてありがとネ
スポンサーサイト

 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。

o(;△;)oいい、いい、サイコー

うぎゃーーー、ありがとう、ありがとう、ワクワクしながら、全部クリッククリックe-140して見させてもらったよ!なんかね、リアルタイムで交流できなかったから、再びアゲインがすっごく嬉しい!裏表紙のプルメリアモチーフがとっても可憐だわe-397表紙は教会内での二人の後姿・・・これこれ、表紙はこーゆー控えめに写る二人の姿を望んでいたのよ、スゴクいいわー。うんうん、モアナはモノクロが似合うよね♪プロが撮ったみたいe-94モノクロから、一気に色鮮やかな教会内へ、、、。見開きどーーーンのページ、カウマカピリ教会の素晴らしさが前面に表現されている~。そして、はんこはん、やっぱりとても綺麗e-420指輪交換のシーンに、ウットリだわん♪ちいわんは、(5歳若返る)二階からの二人が頬を寄せ合う写真が、大好きです!さすがプロだよ、目が肥えているよ、写真の配置が素晴らしいもの。同じ40ページなのに、こうも充実感が違うのか、本当ビックリですわー。まじ、はんこはんに作ってもらいたかった、、、。ううう、サングラスの加工、大変だったよね。ゴメンネ、でも次も楽しみにしているからね!
[ 2007/12/06 23:57 ] [ 編集 ]

きゃあ~(〃▽〃)

すっごく素敵~i-178
私も全部クリックして写真見ましたよん(*´∀`*)
そして、多分ちいわんさんと同じだと思うんですけど、祭壇前ツーショットが一番好きだわ~i-233
はんこさん、とってもキレイです~!(コメの内容似ててゴメンナサイ(*´д`*))
自分でこんなに素敵なアルバムが作れるなんて・・・大変だったけどとてもいい思い出になったんじゃないですか?
あぁ~、今更ながらにアルバム作るのお願いしたいくらい(だから無理だってばi-202
全然関係ないけど、一時期おでこマニアだった私から見て、はんこさんのおでこは理想だわ~(笑)
後半戦もまた頑張って下さいね~♪
楽しみに待ってま~す(人´∀`)
[ 2007/12/07 15:03 ] [ 編集 ]

☆ 素敵 ☆

なんてお洒落&かわいくって充実したアルバム i-178 
全部クリックしちゃいました i-237 
見ているだけでワクワクしてきます。
はんこさん綺麗だ~かわいいなぁ~ i-233
ますますハワイ挙式、実現したくなってきましたよ!
無事に達成できたら、はんこさんにアルバムお願いしたいなぁ~
(≧▽≦)キャ i-176

和装前撮りは、白無垢・色内掛・黒引き振袖の3点セットです i-190
神社でのフォトロケーションなんです。緊張~
当日はお天気になりますよーに i-1
[ 2007/12/07 22:51 ] [ 編集 ]

こんにちは!
現在いろんなブログ応援しています。
応援ポチッ!
[ 2007/12/08 12:20 ] [ 編集 ]

豪華&素敵☆

すごーーぃi-237
豪華版ですね~~!
表紙もとっても素敵です~♪
プロみたい…ってプロですねi-229

私も全部クリックして見ちゃいました☆
うんうん、教会の説明とかさりげなくあったら素敵i-1
いつか自作する時に、参考??マネッこ??させてくださーーぃi-236

無理せず合成頑張って下さいねっ( ´艸`)
[ 2007/12/08 12:41 ] [ 編集 ]

ちいわんさんへ

うぎゃーーー全クリックありがとう(ノ´∀`*)
そうだよね、ハワイ挙式つながりだけど準備の盛り上がりとか挙式レポとか時期が違うんだよね私達
うんうんリアルタイム気分味わえたよ、うれしーなー
私もつい最近ちい姐さんの動画感動したばっかりだしね!
各シーンごとに細かいコメントもありがとう
五歳若返るショット私もお気に入りなんだけど、
そういえばちい姐さんのアルバムで一番好きな写真もホテル中庭の見上げたツーショットなんだよね。
結局あの構図が好きなのかしら、はんこ。
ちい姐さんのアルバム作ってみたかったなー(編集にすっごい私情入りそうi-229
[ 2007/12/08 19:25 ] [ 編集 ]

mahiroさんへ

わわわ~~全クリックありがとうヽ(*´∀`)ノ
祭壇前ツーショット気に入っていただけましたか!
自分もあれ好きなんです
上向けば顔の皮がピンと張って5歳若返るというミラクルショットなのであの時だけは20代なわけさ~~ヤッホーイ♪
色んな意味で大変だったけど作って良かったです
mahiroさんのも今からでも遅くなーい。作るよ、愛を込めてi-178
おでこは昔っからおでこです。出てます
もちろんおでこちゃんと呼ばれてたこともあり
[ 2007/12/08 19:33 ] [ 編集 ]

るなるなさんへ

まあまあまあ!全クリックありがとう(´∀`*)ポッ
わくわくしていただけましたか?!
これでるなるなさんのハワイ挙式イメージが広がれば幸いってもんです
私は節約しちゃったけど、ちゃんとフォトツアーすれば
ビーチでも公園でもサンセットでもホテルでも、もっともっと素敵な写真が撮れますよi-176
私もるなるなさんのアルバム作ってみたいなぁ
ルナちゃんの写真も入れたりしてね(つい妄想が)

前撮り、フルコースですね豪華だ!i-189
いいなぁ素敵だな~
当日晴れるようにお祈りしますヨ
[ 2007/12/08 19:44 ] [ 編集 ]

みぃりんさんへ

うわー全クリックありがとうです(*´∀`*)
みなさん、律儀に全部拡大して見ていただけて
うれしいやら恥ずかしいやら。
教会やホテルの説明文とか入れておくと後々(それこそ何十年後でも)見返した時にいいかなと思ってるので、注文を受けたお客様にもおすすめしています。
説明文だけじゃなくて、その時の気持ちや相手やご両親へのメッセージも入れることがあります。
気に入ったところがあれば参考にしていただければうれしいです
素敵なアルバム作ってくださいね~~i-236
[ 2007/12/08 19:54 ] [ 編集 ]

うわー、楽しい!

私も結婚式に参加させてもらってるような、楽しい写真ですね、reomamaは、ハワイの明るい日差しの下の写真が好きです
、はんこさんの白いデコルテがキラキラ光っていて、とても奇麗!そしてドレスのデザインも素敵!それを生かす階段での写真がありましたね。
見てるうちに、幸せのおすそ分けをしてもらってるような
気がしました、ありがちょう!
[ 2007/12/09 21:43 ] [ 編集 ]

reomamaさんへ

見てくれてありがとうですi-237
白いデコルテとか最高にうれしいお言葉です。いろいろ褒めてくれてありがとう!
もともとハワイ挙式をテーマにブログを始めたのに最近すっかり忘れてたのを、このアルバムネタで一気に思い出しました。一年前楽しかったな~ハワイの陽射しは明るかったな~また貯金してハワイに行きたいものですv-301
[ 2007/12/10 19:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purewedding.blog52.fc2.com/tb.php/231-6cf64757











