スポンサーサイト 


 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アルバム制作裏話【敵は身内にあり】 

アルバム用の写真をセレクトしていてつくづく悟ったこと

目つぶり


「敵は身内(新郎)にあり」(゚Д゚)クワッ!!

新婦は撮影に臨んで笑顔で姿勢良くってくらいはすでに学んでるわけですよ

ところが、自分の準備で手一杯で新郎への配慮を怠りました

写真嫌いのにっしー、ことごとく目つきNGの嵐!!


祭壇前、にっこりはんこ、アロハのポーズ、目つむりにっしー('A`)

青い海、晴れた空、キラキラはんこ、よそ見のにっしー('A`)

オープンレストラン、地ビール乾杯、みんなの笑顔、白目のにっしー('A`)


オイオイオイオイ

これ一枚しかないっていうのに限って台無しっすよ奥さん

このボケ~プロカメラマン高いのに、うう。



人気blogRankingバナー

写真嫌いの新郎にご注意を


FC2ブログランキング

逆に三十路新婦は笑いすぎにご注意なの→恐怖のシワ地獄
スポンサーサイト

 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。

白目のにっしーさん

白目のにっしーさんに、お目にかかりたいんですけどー。
なかなか、二人で同時でベストショットって、言われてみれば少ないかもしれないわー。そーいえば、tammy姉さんの、リムジン内でまったく噛み合わない二人のショットに、大笑いした記憶が、、、。でっもさー、男の人って写真見ないしー、いいのよ、こうなったら花嫁メインバンザイでさっつ。
[ 2007/12/13 22:10 ] [ 編集 ]

完璧なアルバム

に仕上げるなら、新郎への指導は怠れないですよね。
私もすっかりそんな事は頭から離れていて、自分のベストポジションばかり考えていました~笑
アルバムには新郎と2人がはいるのにね!
でもそうゆう写真もあとから見れば、いい思い出i-189
[ 2007/12/16 12:51 ] [ 編集 ]

ちいわんさんへ

白目のにっしー見せたいヨ^^
どこ見てんの===!!!ってやつばっか
よく写真立てとかに入れるような祭壇前の真面目なツーショットとか5枚全滅だったりしたので一瞬殺意が沸きましたよ。トホホよ。
tammyさんのリムジン思い出した!
噛み合ってなかったよね~
あっちゃこっちゃ向いちゃったりしてあれは笑った~
[ 2007/12/16 20:26 ] [ 編集 ]

ゆみさんへ

ゆみさんも旦那様には指導を怠りましたかi-229
自分で手一杯だもんね~
きっとカメラマンも困ったんじゃないかと思います
同じシーンで何枚か撮ってもにっしーは
一枚ごとに目線があっち向きこっち向き
最後は目をつむって結局全滅なのとかあるもんね
今見ると笑えるけどネi-183
[ 2007/12/16 20:35 ] [ 編集 ]

あはは~・・・

私もビーチでの新郎写真が全滅でがっくりした一人です。
どうやらコンタクトがしょぼしょぼしちゃったようで><

青い海i-258、最高のお天気i-1、ラニカイへの出張費i-210をすべてぶっ壊してくれるような半目、白目、まぶし目の数々・・・
最初写真みたときはほんとガックリしちゃいました~><
今は開き直って、旦那さんのまぶし顔、年賀状ですけどね(笑)
お楽しみにi-235
[ 2007/12/18 00:57 ] [ 編集 ]

kikoさんへ

ハワイのビーチは目がやられますねi-183
しかもコンタクトじゃもっとつらそう…
とはいえラニカイ撮影出張費ものすごく高いのにi-240
最高に楽しみな撮影だっただけに
切ない!すっごい切ないよ!気持ちわかりますよ~~
私も祭壇前写真全滅を見たときはしばらく
立ち直れなかったさ
なおさら年賀状が楽しみでーすi-178
[ 2007/12/20 01:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purewedding.blog52.fc2.com/tb.php/230-da6263fc











