 


 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

わくわくボジョレー・ヌーボー 

ボジョレー・ヌーボー
ボジョレー・ヌーボー

頂き物にケチつけるのもアレなんですけども、

11月15日にワイン受け取ったら

条件反射でボジョレー・ヌーボーかって

ちょっと期待するやん!


世間でもニュースでもこの日はこの話題一色だったんですもの
別の日だったら普通に喜んだんですけど

タイミングが悪いっちゅうねん
わくわくしたっちゅうねん

とか言いつつ、
赤ワインをホットワインにしてしっかり美味しくいただきました


人気blogRankingバナー

なんだかったいってボジョレー・ヌーボー飲んでないやー


FC2ブログランキング

今年のボジョレー・ヌーボーはいかがでしたか?


 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ 2007/11/23 19:59 ] [生活]へたれ生活 | TB(0) | CM(8)

やさしいご主人の顔が、
サスペンス劇場みたいになってる(笑)
ボージョレーってお好きですか?
フルーティーな香りがいいのかな?
reomamaは、あと一年寝かせたら美味しくなるのに
もったいないな~~って思います。
ホットワイン、寒い日には、温まりますよね。
[ 2007/11/23 23:31 ] [ 編集 ]

おおお~
めったに見れないにっしーさんの裏の顔!
初めてみたかも^^;
しかしちゃっかり自社ブランドを宣伝してきて・・・
ワインってあんまり飲めないんだけど、ホットワインって
なんだか美味しそう!
[ 2007/11/24 12:37 ] [ 編集 ]

にっしーさんの、働く姿、、、、かっちょええ~。v-347
スーツ姿も、かっちょええねー♪
あはは、そりゃタイミング的にボジョレーちゃんかと、思いますがなー。宣伝用ワインは美味しかった??
ホットワイン、飲んだことがないかも。ちいわんはサングリア(だっけ?フルーツ入っているの)が好き~。v-379
[ 2007/11/24 17:09 ] [ 編集 ]

素敵♪

にっしーさんの仕事姿カッコイイi-80
私、仕事できる男の人に弱いです(ノ´∀`*)
それがどんなにコワイ姿でも、ホレボレしちゃいますわi-233

ボジョレーって、そんなに美味しいんですね。
私は甘ければOK(しかも少量)なので・・(^^ゞ
あ、旅行先で飲んだブラッドオレンジスパークリングワイン(名前ながっ)は美味しかったです♪
ホットワインなんて、飲み方あるんですね。
初めて知りました~(・∀・)
[ 2007/11/24 17:54 ] [ 編集 ]

reomamaさんへ

私もワイン大好きですv-272v-305
ワインに限らずお酒なんでもオッケーです
ボジョレーもいいけど
寝かして柔らかくなったワイン美味しいですよね!
えー、今晩は日本酒やってます。
のんべえです
reomamaさんは何がお好きかしら~
[ 2007/11/26 21:51 ] [ 編集 ]

ゆみさんへ

黒にっしー発動しました
ああいう時は近寄らないに限ります
終わればケロッとするのでズルズル引きずるタイプの私には不思議でなりません。
ホットワインはいつも安い赤ワインでやります。
高いワインだともったいない気がしてi-229
[ 2007/11/26 21:57 ] [ 編集 ]

ちいわんさんへ

かっちょええ??ありがと~にっしーに言っておくわ
私は前からとりあえずスーツ&眼鏡が大好きなんだよね
毎日着てくんないかな
サングリアって美味しそうv-238
フルーツ漬け込んで甘くして炭酸で割るのね!
やっべーとっくに全部飲んじゃったよう
また安い赤ワイン買ったらやってみようかな
[ 2007/11/26 22:08 ] [ 編集 ]

mahiroさんへ

カッコイイっすか?
にっしーに言っておくね、喜ぶわ~~
今回黒にっしーだったけどよかですか。

私はボジョレーそんなに好きでもないんです
もっと寝かしてまったりしてきたのが好きi-176
ブラッドオレンジスパークリングワイン(長!)ものすごく美味しそうねえ
覚えておいてどっかで飲んでみよう
[ 2007/11/26 22:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purewedding.blog52.fc2.com/tb.php/225-037169f5











