 


 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幸せの山登り【後編】 

幸せの山登り


当初の心配が嘘のように、

大変楽しゅうございました(*´∀`)ノアハン

帰ってから「ちびまる子ちゃん膝どう?」とお義母さんからメールをいただきました

知らん間にあだ名決定

ちびでまるいことと、
すっかりリラックスして眠りこけている姿を見てお義母さん直々の命名らしいです。

大変な名誉です もう一生ちびまる子とお呼びくだされ!

にっしー「大人になってから家族で山に登るなんて初めてや。」
と感無量のご様子で、家族旅行っていいもんですね

今回登った山は滋賀県にある「綿向山」わたむきやまです。

 綿向山を愛する会(←マジで愛してるのが伝わるサイト)

標高1,110mにちなんで毎年11月10日は綿向山の日として一年で一番にぎわうお祭りのような山登りDAYです。スタッフが山小屋や駐車場でお店を出したりガイドをしてくれたりマイナーだけど地元にとても愛されてる山のようです。

山小屋から響き渡るオカリナの演奏会の音色、曲目は「もののけ姫」

はまりすぎはまりすぎ

ブナの林も素朴で、歩きやすいのに歩き応えのある山道でものすごく気に入りました

はんこの近所のお気に入りの山ベスト5に堂々ランク入りです


人気blogRankingバナー

じわりじわりとにっしー家に馴染んできたちびまる子ヨメ


FC2ブログランキング

マンガ大好きで、読むのはあっという間だけど
自分で描くのがこんなにしんどいなんて知らなかったザンス

肩ガチガチ…でも…楽しいなぁ

 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ 2007/11/16 20:52 ] [生活]へたれ生活 | TB(0) | CM(8)

まーるちゃん♪

おおー、エアーサロンパス持参なんて、本当に山登りのプロですね、お義母さん。
えーと、お義父ちゃんのズボンをずり下げて、吹きかけているよーですが、、、、爆 吹きかけて、すぐズボンはいちゃったから、お尻まで行き渡っちゃたんじゃないのv-12あ、4人で記念撮影v-212♪よりそって楽しそう、、、。がははは、シートベルト枕にしてる!車の中って、よく寝れるよねー。これだったら、舟こがないで熟睡しそう。カワイイ~はんこはんー。お義父ちゃんがタオルかけてる姿もカワイイv-238
[ 2007/11/16 22:21 ] [ 編集 ]

良かったですね♪

やっぱり旦那サマのご家族と仲良くなるには、関わっていくしかないですもんね~。
楽しい山登りになって良かったです(・∀・)

ちびまる子ちゃんかぁ~・・・カワイイあだ名になりましたねぇ(笑)
私も時々このシートベルトで寝る技、やりますよ(´∀`*)ウフフ
記念撮影の姿を見ると、皆さん山登り慣れてる!って服装ですよね。私、山に登ったのいつ以来だろう・・・i-230
[ 2007/11/17 12:34 ] [ 編集 ]

まる子ちゃん♪

楽しそ~で良かったですねっi-185
それにしてもお義母さま、元気で何よりですね~~!
私の周りには母くらいの歳になると、山登りなんてとんでもないっていう人ばかりです。
山登りこそが健康の秘訣なのかなっi-198

シートベルトを枕に…リラックスできるはんこさんも
とても羨ましい~i-237
心配してた気持ちとはうらはらに楽しくてホッとしました。

これからは山登りを愛するファミリーに入会決定かなっi-261
また楽しい漫画楽しみにしてます~!!
私も見るのは大好きですが…
これだけ上手に書けると文章よりよく伝わるし、面白くて、はんこさんの漫画のファンなので肩をいたわりながら
ぜひi-197続けてくださいねっi-225
[ 2007/11/18 16:11 ] [ 編集 ]

お尻までサロンパスが届いてしまったんですね。笑
おそるべし、サロンパス。
無事全員登頂できたみたいで良かったですね~
そしてまるちゃんの愛称まで頂いちゃって・・・
頑張ったはんこさんがお義母さんにはかわいく見えた
んでしょうねi-179
日本で山登りはしばらくしてないな~
うちの父と弟が須磨の山を登山してまじで遭難
しかけてたの思い出しました。笑
[ 2007/11/19 10:22 ] [ 編集 ]

ちいわんさんへ

まーるちゃん♪はーーいi-175
にっしーからは「せめてちびほそ子ちゃん目指そうな」と言われて切ないはんこです。

お義母さんは365日24時間用意がいいのです万端です
自分では使わないのに便利アイテムを欠かさないの
お義父さんはおっしゃる通りズボンずり下げてるんですわ
山道のど真ん中で。
でもはんこも山頂でタンクトップ一枚になって汗だくシャツを着替えたので引き分けでーす
[ 2007/11/19 20:49 ] [ 編集 ]

mahiroさんへ

mahiroさんの教えを胸に行って参りました
「気を使って当たり前」」と「甘える」これです!

夕飯は度々ご一緒してたけど、朝から1日遊ぶのは挙式のハワイ観光以来はじめてなのよねi-201
多少緊張しようが、気疲れしようが、しょっちゅう顔合わせるのが仲良くなるには一番みたいですねi-228
うん、本当にだいぶ馴染んだ気がするもんね、この調子だ~~~i-234
[ 2007/11/19 20:55 ] [ 編集 ]

みぃりんさんへ

ちゃんと漫画になってましたか~?良かったです。
ファンと言っていただけて肩もこったかいがあったというものです。

お義母さんは超絶タフです。その体質を受け継いだ旦那もタフで、実母も超タフ。なぜか私の周りはタフマンだらけ。
健康で元気って最高の幸せですよね~~ウラヤマシイ
実ははんこが一番弱っちいのです
この1日でまた随分とにっしー家に馴染んだ気がします。
こうやってちょっとずつ仲良くなれるのっていいものですねi-176
心配してくれてありがとでーすi-237
[ 2007/11/19 21:01 ] [ 編集 ]

ゆみさんへ

お尻にサロンパスはさぞかし沁みたことと思われます
こんなボケ担当のお義父さんとは大の仲良しでっすi-234
確かにわたくしダメダメながらがんばりました!
30代も後半でかわいいも何もないはずなんだけど、お義母さんはきっとダメンズ好きなんですわ

日本での山は登ってない…??
一体どこの山を制されたのでしょうか?
マッターホルンかな、チョモランマかな、うわー妄想が止まらないです
近所の小さな山でも道に迷ったりすると簡単に遭難しかけますよね…油断大敵i-230
[ 2007/11/19 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purewedding.blog52.fc2.com/tb.php/222-8eb6243a











