 


 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

幸せの山登り【前編】 

4コマに収まりきらなかったので
ちょいとがんばって漫画にチャレンジしてみましたよ
肩凝ったっちゅうねん

幸せの山登り


期待通り、お義母さんは健脚でした

去年ダイヤモンドヘッド登頂で一緒に登るどころかトロイはんこを置き去りに走って登ったお義母さんですが、別に機嫌が悪いとか意地悪とかじゃなくて

「各自マイペースでばらばらに登る」

そして、要所要所で合流するのがにっしー家流なのだとわかりました

わかってみれば確かに無理に一緒に登るより全然体力的に楽なのです

お義母さんのお手製弁当の玉子焼きといろんな種類のおむすびは大変おいしくて「俺が小さい頃からよく食べたお弁当はこれなんや~」とにっしーが懐かしそうに言うのです。
塩味の玉子焼きを食べながらこの味をよく覚えておこうともぐもぐしている私の横で、前回のはんこに続き(前回記事「Wの悲劇」)口の中を噛んだにっしーの玉子焼きはまるで紅生姜入りの玉子焼きのようになっておりました。

唐揚もまるで紅生姜入り

おむすびもまるで紅生姜入り

お義母さん「はんこちゃんにあげた口用の塗り薬、あんたも塗っときやプププー」

はい。ドンクサ夫婦ですんません

幸せの山登り【後編】につづく


人気blogRankingバナー

幸せの木をくぐって3人だけ幸せになりました


FC2ブログランキング

後編ではお義父さんも活躍予定

 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ 2007/11/14 19:10 ] [生活]へたれ生活 | TB(0) | CM(10)

お義父さんだけ~

が災いしたのかi-198にっしーさん不幸になっちゃったんですねえ~i-282

なんだかマンガ、はんこさんがにっしーさん家族とほのぼのしてる感じが「家族の一員になった」って感じでいいですなあi-178

もうお義母さんの一言一句にびびらなくなったんでしょうか~i-185
[ 2007/11/15 08:50 ] [ 編集 ]

すご~い!

マンガ頑張りましたね!(*^ー゚)b グッジョブ!!
やっぱり、お義母様は健脚だったんですねi-179
でも、お義父様が1人で登って来るところが、ちょっぴり切ない気もします~(笑)
登山した後のお弁当って、すっごい美味しいですよね~♪
きっと、私も手ぶらで行っちゃうんだろな(ノ´∀`*)
にっしーさん、口の中大丈夫かしら。
夫婦揃って、また思いっきり噛むんですねぇ・・(笑)
[ 2007/11/15 13:25 ] [ 編集 ]

幸せの木

漫画だ、漫画だ!!すごーいv-424
紅葉綺麗でしたか?幸せの木、、、、。このアーチをくぐると幸せになれるのー。どうして枝がうにょーーーって曲がっているのかな???やっぱりお義母さんが一等賞!夫婦で登山したら、単独行動になりそうだよね、、、。手ぶら嫁、ばんざーい。あちゃー。やってしまいましたか、にっしーさんv-431あのジェリー状の軟膏があるから、すぐ直るよん。
[ 2007/11/15 21:54 ] [ 編集 ]

飛脚のようなお母様

今日はコメントありがとうございます。
ハワイの記事も読ませてもらいました、お母様、真っ赤なシャツ着て飛んでましたね。元気いっぱいは、良いことです。お父様を置いて、3人だけ幸せになるなんて、長年連れ添ったご夫婦だからこそ、出来る技ですね。
よかったらリンクさせて下さい、よろしくお願いします。
[ 2007/11/15 22:22 ] [ 編集 ]

本格的な漫画や!すご~い!
幸せの木に行ったのに、口の中噛んじゃったなんて
にっしーさんかわいそうっっ
それにしても、お義母さん、走らなくても早いのね。
すごいなーお義父さんもマイペースでいいですね。

紅生姜入りの卵焼き・・・なんだか想像すると
口内のすごさがうかがえる・・・痛そうi-240
[ 2007/11/16 14:36 ] [ 編集 ]

kikoさんへ

にっしー地味に災難でした。すぐ治ったみたいだけどi-229

「家族の一員になった」って感じしますか?
実は私もちょっぴりそう思いましたi-179
一年前のぎこちないのが嘘のよう…良かった~
お義母さんのひと言にはまだまだビビリますが、
ビビリ度が断然低くなりました!
以前が90ビビリだったら今は30ビビリくらい
[ 2007/11/16 20:26 ] [ 編集 ]

mahiroさんへ

マンガ手強かったですってかちゃんとマンガになってるのかすら自信ないヨ~
いつも読んでるのに自分で描くのがこんなに大変なんてi-229

お義母さんに聞いたところ、
いつもふたりで山へ行きばらばらに登るんだそうです
お義父さんはいつもゆっくりペース。
そんな二人だけど下山中並んで歩く姿は仲良し夫婦そのもので、写真もさりげなく腕組んでたりしてもうラブラブなのよi-178まいっちゃうわーん
[ 2007/11/16 20:31 ] [ 編集 ]

ちいわんさんへ

マンガ大変だったよーん
読むのは大好きだけど描くのは難しいんだね

滋賀県の山なんだけど紅葉は30%くらいでした
幸せの木はアーチ型になった枝が隣の木に合体していてすごく変だった。
たまにこういう変な形の木ってあるよね~木スゴイ

夫婦で登山してもいつもばらばらなんだって。
でも写真の時には腕組んだりしててかなりラブラブなふたりでした
[ 2007/11/16 20:36 ] [ 編集 ]

reomamaさんへ

わ~さっそくのコメントありがとうございます!
すみません、のんびりしちゃっててi-201

おっと、ハワイの記事まで読んでくださったんですか?
長かったでしょうに、ありがとうございますi-237
お義母さんは飛脚のようにタフな方で切れ者で最初は怖かったけど、今もちょっぴり怖いけどすごく好きなんです。

リンクうれしいです!
私も早速リンクさせていただきまーすi-176
[ 2007/11/16 20:40 ] [ 編集 ]

ゆみさんへ

ちゃんとマンガになってるかな~?
読むのは大好きだけど、描くのがこんなに大変だったなんて予想外でした

本当だ、幸せの木をくぐったのにいきなり災難だよにっしー
すぐ治ったみたいだけど、赤いおにぎり見てちょっと怖かった
お義母さんは走らなくてもぶっちぎりだったから最初笑うのこらえるの大変でしたi-237
いつまでもタフなお義母さんでいてほしいです
いつも二人バラバラペースで登るらしいけど、写真の時は腕組んじゃったりしてうらやましいほど仲良し夫婦です
[ 2007/11/16 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purewedding.blog52.fc2.com/tb.php/221-2b2cd16c











