 


 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

動揺…山へのお誘い 

山へのお誘い
山へのお誘い


華麗におき去られた去年の悪夢が甦りました

ああ無情。ダイヤモンドヘッド登頂
ダイヤモンドヘッドの頂上でお義母さんと叫ぶ

なんと2本立て (長いのでお暇な方どうぞです)

一年前の挙式の頃ははまだまだお義母さんとも馴染んでなくて緊張の連続の末に走って置いていかれて泣きそうだったけどってかちょい泣きしたけど、この1年随分親睦を深めたのでそういう意味では大丈夫なんですが、

走って登るその健脚ペースについていけるかどうかはやはり問題です

次回「幸せの山登り」。本当に幸せなのかどうか。


人気blogRankingバナー

正直不安でいっぱい


FC2ブログランキング

30代にしてすでにトイレが近く膝痛をわずらうババアはんこピンチ~~

 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ 2007/11/12 19:07 ] [生活]へたれ生活 | TB(0) | CM(12)

「走らへんから。」
と笑顔で話すお義母さま・・・・
ほんとゴクリだねi-230
普通、走らないのによくダイヤモンドヘッドで走れましたね。
すごいわーお義母さん!
次回楽しみにしてます^^
[ 2007/11/12 20:19 ] [ 編集 ]

ドキドキ((´д`))

はんこさんのブログ、過去記事にグルグルサーフィンしちゃいましたi-179
あはは(笑)楽しいお義母さまですね~☆
登山を走る???いや、、、私には絶対ムリですi-195
熊野古道もゼィゼィハァハァi-203状態なほど体力ないのでi-241
ダイヤモンドヘッド登山も諦めようとi-229
はんこさんのファイトがまたカワィィです~i-274
ウフフ( ´艸`)次回の幸せの山登り楽しみにしてまーす♪

あ、、今ちょっと私のブログワケあって放置してますが近々再開しますのでまたヨロシクですi-183i-236
[ 2007/11/12 21:33 ] [ 編集 ]

思わず。

記事遡って読んで、「嫁が挨拶に来ない」の記事まで遡っちゃいましたよ~i-229

山登り決定なんすねi-201
私も高尾山くらいなら登ってもいんだけどな・・・

でもきっともし走ることになっても、はんこさんもハワイ時より度胸もすわったろうし、にっしーさんがきっとのんびり「なんやのろいなあ、言うとったで~」とか言いながら待っててくれると思うので大丈夫と思いますよ・・・苦笑i-229
それにしてもハワイのときはにっしーさんち、両親とも(二人とも)走ったんですねえ~・・・びっくりi-199

前の記事に戻るけど・・・チャリ通してると風邪ひきにくい気がするんですけど。
たまにはこじらせて会社休みたいです~i-183
[ 2007/11/13 00:26 ] [ 編集 ]

また・・・

元気なお義母さまですね^^;
通常モードが走りですか。しかも山で。

きっとお義母さまも今回は、走らないでいてくれるか、走っても到着した先で笑って待っててくれるでしょう!
(8割走ると見た^^たぶん最初は歩いてても気付いたら走ってる気が)
[ 2007/11/13 00:43 ] [ 編集 ]

あっれー、はんこはんの記事、読破したつもりだったのに、このダイヤモンド事件は見逃してた~。
なんだか、宝物取り損なったの見つけた気分、ラッキ~v-238今では遠慮なくご飯もガツガツいける仲なのねv-375おや、今週末あたり行ってくるのかな?
紅葉が綺麗なんじゃない?はてさて、お義母さまの公約は守られるのか、乞うご期待ですな。るんるんv-30
[ 2007/11/13 22:13 ] [ 編集 ]

過酷だわ・・・。

私も過去記事まで遡って読みましたよ~(・∀・)
しかし、登山(ハイキング?)はのんびり歩くものじゃないのかなぁ~i-229
にっしーさんご両親、景色見る余裕あるのかしら(笑)
はんこさん、無事に元気に帰ってきて下さいね♪
次回、どうなるのかかなり楽しみです(*´∀`*)
[ 2007/11/14 15:07 ] [ 編集 ]

ゆみさんへ

ゴクリ…でした。
突然言い出すからびっくりしたし、ダイヤモンドヘッドで遠く手を振っているお義母さんがまざまざと脳内によみがえりましたよマジで。
お義母さんてうらやましいくらいタフなんだよね
そしてせっかちさんなのね。
ついていけるかなーと不安いっぱいに…
[ 2007/11/14 19:27 ] [ 編集 ]

みぃりんさんへ

過去記事わざわざ読んでくれてありがと~~i-175
ごめんね、長かったでしょうに。
みぃりんさんも那智熊野の石段で力尽きたんでしたよね
私も体力なしこだから
タフなお義母さんについていけるか心配なのです
お義母さんのせっかくのお誘い、ここでがんばらねば嫁の名がすたるってもんです
気合ですじゃぁ~~v-91
[ 2007/11/14 19:32 ] [ 編集 ]

kikoさんへ

過去記事長かったでしょうに、読んでくれてありがとね~v-238
「嫁が挨拶に来ない」←っっ!
そんなこともありましたな。
怖い、あの頃は怖かったよう
今もちょっぴし怖いけど、一年経ってだーいぶ仲良くなれました。だからきっと大丈夫!

チャリ通は風邪ひきにくくなりましたよ私も
ひいてもひどくならないし
kikoさんはバレエもやるし自転車も乗るしで健康一直線ですね。風邪で会社を休める日は遠い(笑)
[ 2007/11/14 19:37 ] [ 編集 ]

いおりさんへ

通常モードが走りなんですよ。すっごいよねー
前世はアスリートか?飛脚か?
にっしーがこのお義母さんの体質を受け継いでいるらしく、細く長くタフです。バテ知らず
うらやましいし、そしていつもついていけない私。
いおりさんの言うとおり、きっとにこにこ待っててくれるだろうから、無理してついていかずにえっちらおっちら登りまーすi-179
[ 2007/11/14 19:43 ] [ 編集 ]

ちいわんさんへ

読破??マジで?
長いのにありがとです、お疲れさんですv-436

挙式の頃はまだはじめてお会いしてからたった2~3回目だったし緊張するやら怖いやらつらかったな~(遠い目)
一年たってガツガツいける仲になりました!
だからきっと楽しいはずさ~
お弁当も全部用意してくれるからお茶だけ持っておいでって言ってくれてるので、本当にお茶だけもって行くつもりデスへっへっへー
[ 2007/11/14 19:52 ] [ 編集 ]

mahiroさんへ

過去記事まで読んでくれてありがとう!
長くて大変だったでしょうごめんね~v-421

うん、私も登山はのんびり歩くもんだと思ってた。
だからダイヤモンドヘッドで走って欧米人を抜かして行く姿見て私は腰を抜かしたよ。懐かしいな~
体力無くて膝痛をかかえる弱虫はんこだけど
山に散ってきます!
うそうそ、なんだかんだいって楽しいはずさ
[ 2007/11/14 19:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purewedding.blog52.fc2.com/tb.php/220-b26239ba











