 


 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メイドカフェ査察 

にっしーが取引先の営業マン達と大阪は日本橋の電気屋街を回り中、

つ い で に

メイドカフェなるものに行ってきたということで目下取調べ中です

メイドカフェ
メイドカフェ


もともと洋食屋さんとかっ

んな情報どーでもイイ!(#゚Д゚)イラヌワ

何そのヌルイ報告!

あふれんばかりの期待をどうしてくれよう

そもそも本当にメイド喫茶だったのかと問えば、

ちゃんとメイドさんの格好をしたウエイトレスさんがサービスしてくれるメイド喫茶だったそうです。男性には「旦那様」女性には「お嬢様」でアキバ系の常連さんがお気に入りの子をお目当てに来てたりしつつもサラリーマンや女性同士でも入れそうな気軽な初心者向け(?)のカフェのようです。

にっしー「今度一緒に行ってみような」

はんこ「うん。どっちかてぇと執事の方が…ゲフンゲフン」


ちなみに、はんこイチオシの正統派英国メイドさんと貴族の恋愛漫画

エマ (1) (Beam comix)エマ (1) (Beam comix)
(2002/08/26)
森 薫

商品詳細を見る



人気blogRankingバナー

にっしー腹黒京都人だから本音はわからない


FC2ブログランキング

実はものっそ楽しかったのかもしれない

読めぬ…


 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ 2007/11/07 12:33 ] [生活]へたれ生活 | TB(1) | CM(10)

出張メイド

こんにちは~♪
メイド喫茶、私もちょっと行って(覗いて)みたいです←特にツンデレ系(笑)
以前、聖地i-189秋葉原に行った時、駅前で普通にメイドさんが呼び込みしてました。
それを写メやデジカメで撮ってる人もいたなぁ。
いつか行ったら、ご報告入れますよi-234

で、タイトルの「出張メイド」さんなんですが、オットの職場の飲み会で3人ほど呼んだらしく、写メで見せてもらいましたヨ。皆奥さんいるのに、メイドさんに引っ付いてデレデレ顔で写ってましたi-229
出張メイドと言っても、変なサービスではなく、コンパニオンみたいな感じだったそうで~す。
新たな情報でしたi-80
[ 2007/11/07 15:39 ] [ 編集 ]

メイドカフェ☆

いや~ん(*/∇\*)
かなり興味津々で見てしまいましたi-237
自分は行ってみたい…ダンナ君は絶対ダメi-88(一緒ならoki-175)な超やきもち焼きぃ~なみぃりんです(笑)
ちなみに挙式前のカップルエステも…自分は行きたいi-199でもダンナ君が他に触られるのはヤダって事で目下悩み中w(;´∀`)

でも、はんこさんが興奮気味なのに、にっしーさんは普通に低温でそのかけ合いが面白いっi-179
きっとにっしーさんは「腹黒京都人」とはいえ本当に普通だったんだと思いましたっi-228
はんこさんに言えるくらいだもんi-184
[ 2007/11/07 18:59 ] [ 編集 ]

メイドちゃん

がはははー。てっきり、最初はんこはんがヤキモチ焼いて取調べしているのかと思っちゃった~。v-76
むむむー。初心者レベルのメイド喫茶とゆーものもあるのですな。ふむふむ。そうか、際だってきゃわゆい娘がいる訳でもなく、ふつーなのか、、、。確かに旦那が体験してきたと知ったら、興味心身で取調べ開始しちゃうかも。はんこはんが書いたメイドちゃん、どれもきゃわゆい~v-10
[ 2007/11/07 23:03 ] [ 編集 ]

なぜかキャバクラとオカマバーには行ったことのある私i-229
でもさすがにメイド喫茶はないですねえ~!!
行ってみたし。

男の友達がメイド喫茶でうきうき戯れてる動画を見せてもらったことありますが・・・彼も自分で「アホだろ・・・」と言ってましたよi-229

にっしーさんがどういう流れでメイド喫茶に行くことになったのか興味シンシンなんですけどi-203
[ 2007/11/08 08:51 ] [ 編集 ]

実はものっそ楽しんでたかも・・・・
いやいや、にっしーさんはいつものポーカフェイスで普通にしてそうです。笑
メイド喫茶は行ったことないんだけど友達が行ったことがあってやっぱり「お嬢様」って呼ばれたそうです。
でも「いらっしゃいませ」なんだ~
「おかえりなさいませお嬢様」って言われてみたいなぁ

執事喫茶気になる!大阪にもあるのかな?
[ 2007/11/08 18:44 ] [ 編集 ]

mahiroさんへ

な、な、何何??出張メイドさん!?
初めて聞きましたよi-237
世の中にはいろんな商売があるもんですねー
そしていろんな需要があるんですねー
メイドさんならではのサービスとかあるのかな?
やっぱりご主人様扱いでお世話してくれるのかな
秋葉原はさすがにメッカですね
それに比べたら京都の電機屋街なんてまだまだですわ
[ 2007/11/09 19:46 ] [ 編集 ]

みぃりんさんへ

メイドカフェどころか、エステで旦那さまが他人に触られるのもやきもち焼いちゃうみぃりんさんかわゆい~i-176
そんな風にすねられたら男衆はキュンキュンですよきっと。

そういえば、私はメイドカフェと聞いた途端興奮しまくりだったけどにっしーは通常営業な顔だったですわ。みぃりんさんに言われてはじめてふたりのテンションのバランスおかしいことにやっと気がつきました。ひょっとしたらいつもこんな感じなのかも…
[ 2007/11/09 19:54 ] [ 編集 ]

ちいわんさんへ

やきもちゴコロも大事よねi-175
私はキャバクラとかクラブとかそれ以上のところとかやきもち焼く以前に好奇心に心を奪われてしまいます。
かわいくないッス
たぶんにっしーがそういう所にほとんど行かないからこうやって平和な気持ちでいられるのかもね。毎週遊ばれてたら嫌だろうなあ
聖地・秋葉原にはもっともっとコアなメイドカフェとかあるんだろうなと妄想してるけど実際どうかな?
ホストもいいけど執事もネ行ってみたーいi-236
[ 2007/11/09 20:00 ] [ 編集 ]

kikoさんへ

キャバクラとオカマバー
きゃーまじですかー
う、うらやましか!先輩と呼ばせてもらうっす!
メイド喫茶でうきうきの男友達動画もそれ貴重ですよ

にっしーのいきさつは、「大阪の日本橋と言えば東京の秋葉原みたいなもので、そこで営業マンたちと仕入れのために電気店めぐりをしていて、休憩がてら話のネタになるかもってことでメイドカフェにふらりと立ち寄った」とのことです。
なかなかパーフェクトに聞こえるきっかけです
[ 2007/11/09 20:07 ] [ 編集 ]

ゆみさんへ

にっしーはすっごく楽しくてもポーカーフェイスだし、全然楽しくなくてもポーカーフェイスなので全く読めまっしぇん
京都人はやっかいだー
大阪なら執事カフェもありそうですよね
京都ってそういうのなぜか少ないのよね、つまんない
ジャニーズな執事に「お嬢様」と呼ばれてお紅茶なんかをいただきたいものですわ
…いや、ジャニーズよりも初老のおじさま執事の方がいいかも…
[ 2007/11/09 20:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purewedding.blog52.fc2.com/tb.php/219-a5f10ac3


大阪・日本橋電気街(でんでんタウン)のショップ&ビジネスニュースサイト「Nippon-bashi Shop HEADLINE」

「Nippon-bashi Shop HEADLINE」は、大阪・日本橋電気街(でんでんタウン)エリアの店舗開店・閉店情報を中心とした、ショップ&ビジネスニュースサイ...
[2007/11/08 00:58] URL NIPPON-BASHI SHOP HEADLINE









