 


 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愛のハグ 

愛のストレッチ
愛のストレッチ


一日一回コレがお楽しみです

これがまたよう伸びるんですわ(´∀`)キモッチイイ

肩と背中と肩甲骨がね、ぐぐぐっと伸びてほぐれるほぐれる

コツは
愛のストレッチ
肩甲骨の真ん中あたりを締めるようにかかえること。
そしてななめ上へと引っ張り上げるだけ


注意事項は

伸ばしてもらってる方の視界にこんなんが飛び込んできますので↓
愛のストレッチ
吹き出しにご注意



人気blogRankingバナー

絵ではちょっとにっしーがえびぞり過ぎですね
こんなに反らなくていいんだよ、
かかえて持ち上げるだけでいいんだよ



FC2ブログランキング

にっしー、今日もやっとくれ~

 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ 2007/11/05 21:58 ] [生活]へたれ生活 | TB(0) | CM(8)

なんだかんだ

言って、愛のコミュニケーションですねi-189

ほんと、絵のにっしーさんはバレエダンサーばりの背中のそり具合ですよお~i-278

にっしーさんはポーカーフェイスなのですか?
いつも反応がつれないなあ~・・・だからいいのかなi-178

はんこさん記事書くのはやい~!!絵も描いてるのに・・・
私のちんたらレポ、どうしましょi-240
[ 2007/11/05 23:38 ] [ 編集 ]

気持ちよさそう~!
お二人は仲いいな~i-178
私もお願いしてみよっかな♪
でも、旦那の顔を見ないようにしないと
吹き出してしまうかもi-202
[ 2007/11/06 07:59 ] [ 編集 ]

にっしーさんの鼻の穴・・・

チョイ大きくないですか~ハハハ(≧▽≦)

うちは、コレの逆バージョン(背中合わせで)をよくしてもらいます。でも、結構痛いのですぐ止めちゃうけどi-201
コッチ向きでしてもらおうかな~。気持ち良さそう♪
ちなみに、最近オットの鼻の穴めがけて、”鼻フック”してしまう、結婚5年目の私。初々しさゼロですねi-282
[ 2007/11/06 10:25 ] [ 編集 ]

今夜挑戦します!

おおーっと、気持ち良さそうです~。
一日一回、大切なコミュニケーションですわん~。
わたいも、今日旦那が帰ってきたらやってもらおうっと♪フムフム、肩甲骨の真ん中を締め上げるんですな!鼻の穴、うちの旦那ねー三角形なの、うぶぶ。鼻毛も長いし。v-417
[ 2007/11/06 20:33 ] [ 編集 ]

kikoさんへ

あんなに反っちゃ腰痛めますよねi-229
普通に上に持ち上げるだけでいいんですよ

にっしーはわりとポーカーフェイスの方かなと思います
長く一緒にいると小さな表情の変化でデレデレしてるのかプリプリしてるのかわかるけど、私はけっこう無表情男が好きなのねん
ツレない人って好きかも。ばれたわ~i-237
kikoさんの挙式レポゆっくりマイペースでいいんですよ
気長に楽しみに待ってマースi-176
[ 2007/11/07 12:45 ] [ 編集 ]

ゆみさんへ

これ気持ちいいですよ~i-239
残念なことに、身長差のせいで逆は交代できないんですけどもね
鼻穴丸見えは覚悟してください
鼻毛とか見えちゃうと大変よ笑うと背筋が伸びないからね^^
[ 2007/11/07 12:48 ] [ 編集 ]

mahiroさんへ

鼻穴ね、マジでこれくらい大きいんだよーん

背中合わせでストレッチも気持ちいいよね
でもこっち向きはまた違う部分がボキボキと伸びるんです
肩もほぐれるからもう病みつきさ
鼻フック…いたづらのレベル高い!
やってみたいけど、鼻血吹いて大惨事になりそうi-230
[ 2007/11/07 12:53 ] [ 編集 ]

ちいわんさんへ

一日一回仲良しの秘訣かもね、うふふi-234
自分じゃ伸ばせないところや肩までほぐれるのでもう病み付きやねん
残念なことに、交代でやってあげられないんだよね
最近は私が大喜びするので、にっしーから進んで「ん。」と手を広げてくれることもしばしば
鼻毛も見えちゃうよ、鼻くそも見えちゃうよご用心めされい
[ 2007/11/07 12:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purewedding.blog52.fc2.com/tb.php/217-534b41ef











