スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Wの悲劇 

あー知らんうちにハロウィン終わってしまったのね
それどころじゃなかったんだよ…だってね、、、

Wの悲劇
Wの悲劇


最近たて続けに起こった悲劇です。とくにふたつめは

ものすっごく痛かったDEATH

血まみれです

一回噛んだくらいじゃアイタタタで済んだんだけども二回目はダメージでかかったです

そしてそれが後々の不調の引鉄になりました

しゃべれない、食べれない、歯も磨けない、化粧水のパッティングもできない。

その内腫れ上がってのどまで腫れて、風邪までひいて…

思いっきりダウンしているわけですが

「どうしたん?急に寒くなったから?」
「具合悪そうやね、季節の変わり目やしなぁ」

と言われても挙動不審になります。なにしろ

口の中二回も噛んだのがきっかけ

だなんて堂々と言えない。でもすぐにバレタ。
そしてプププーッと笑われた


人気blogRankingバナー

あたしゃ情けないヨ おかゆな毎日


FC2ブログランキング

お義母さんから口内用軟膏をいただきました
その目は「ダメな子ほど可愛い」慈愛の眼差しでした トホホ嫁
スポンサーサイト

 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ 2007/11/02 19:33 ] [生活]へたれ生活 | TB(0) | CM(10)

痛そう・・。

私も口の中噛んで、また同じトコ噛んだりしますけど、血だらけになるなんて、よっっっぽど思いっきりイッたんですね
・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
でも口の中の傷は治り早いし(そういう問題じゃない?笑)お大事にして下さいね~i-260
まぁ、これだけヤな事が続いたんだから、きっと近々良い事がありますよi-178
[ 2007/11/02 21:56 ] [ 編集 ]

思わず頬に手が…。

痛い事件が連発すると凹みますよねv-292
早く治ることを祈るばかりです…。
でも慈愛の眼差し(?)を受けるはんこさんe-266可愛らしいですよ~e-272
[ 2007/11/03 12:45 ] [ 編集 ]

かわいちょうに、、、

我が家は乾燥機がないけど、はんこはんちも太陽で乾す派かな?今度軒下に場所干し場所移動してみれば??でも布団じゃなくて、ヨカッタねv-279
あー、1ヶ月に1回は口の中噛むわー。痛いよね~e-458舌で噛んだ場所触りながら、アゴの力ってスゴイわ、って感心しちゃうモン。ケド、はんこはんはかなり豪快な噛みっぷりのよう。。。。かわいそうに、、、ところで口内軟膏って、味するの??
[ 2007/11/03 12:48 ] [ 編集 ]

私も同じ所、2.3回噛むことあります。
相当痛いですよね、口の中血の味するしi-241
はんこさん相当疲れているんじゃないですか?
ゆっくり休んでね~i-184
洗濯物もお疲れ様ですi-229
3度目の正直は大丈夫だった?
[ 2007/11/03 17:07 ] [ 編集 ]

大丈夫ですか~??

や~んi-195痛そぅ…大丈夫ですかぁi-198
同じところを二度って本当痛そうですよねi-238

何か食べるとしみて痛いし…あぅi-5
風邪までひいちゃうなんて、きっとお疲れなんですよ~i-201
ゆっくり軟膏塗って休んでくださいねっi-175
お大事に~i-236
[ 2007/11/04 13:48 ] [ 編集 ]

mahiroさんへ

思いっきりイキマシタi-240
口の中まっかっかの血まみれ…
・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ←これが思いのほかうれしかった!
ヨチヨチって久しぶりだよー
たらこのように腫れた唇を見てみんなしてププッ笑うんだもんな
今はもうほぼ完治です
何でも食べられるってうれしいわ
[ 2007/11/05 23:52 ] [ 編集 ]

vねこvさんへ

しゃべりにくい、食べにくいってこんなにつらいもんだと改めてしみじみ思いましたよ
口が痛い間は毎日相当ションボリしてました
お義母さんは私が具合悪いと笑いつつすごく心配してくれるのでありがたいです。まったく出来の悪い嫁ですよ
[ 2007/11/06 00:00 ] [ 編集 ]

ちいわんさんへ

おー!布団じゃなくて良かったヨi-230
ふたりとも日中は家にいないから、ほとんど部屋干し。
もちろん乾燥機なんて気の利いたものは無いし、
ベランダはまったく陽の当たらない北向きさ
太陽でぱりっと乾かしたいな~~~
お義母さんからもらった口内用軟膏はね、
塗るとすぐゼリー状になってくっついてくれる不思議な軟膏だったよ
味も甘くない寒天みたいなので塗り始めてからすぐ治ったi-179
[ 2007/11/06 00:06 ] [ 編集 ]

ゆみさんへ

ゆみさんも良く噛むのねi-229
1回くらいならアイタタタだけど、
2回3回やっちゃうともうホント痛いですよねi-240
おかげさんで今はほとんど治って、なんでもぱくぱく食べられるっていいなーとしみじみ思っております
洗濯物は2回目でちゃんと乾きましたよーん
[ 2007/11/06 00:16 ] [ 編集 ]

みぃりんさんへ

しみました、しみました!
水以外はほとんどしみるの~i-240
チョコレートもしみるんでびっくりしましたわ
軟膏塗って、毎日毎日ぬるいめのおかゆ。
そのおかげで今はほぼ完治ですi-189
風邪も治ったしやっと復活!
[ 2007/11/06 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purewedding.blog52.fc2.com/tb.php/216-84cf433b











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。