 


 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢の混浴サウナ「スパバレイ枚方」 

スパバレイ枚方
スパバレイ枚方


ええもう、一日中腹鳴りっぱなしでした

ちゃうちゃう、そんなことが言いたいのではなくてですね


関西在住の
温泉&サウナ好きカップルに朗報デス

関西以外の地球の皆様ごめんなさいよ

これまでは、温泉はもとより銭湯・スーパー銭湯・公衆浴場・健康ランドをこよなく愛する二人がデートにお風呂系をセレクトすると、もれなく男女別々となってしまい愛を引き裂かれる思いを余儀なくされていましたね


お風呂は好き…

でも男女は別でもどかしい…


そんな風呂好きカップルにお伝えしたい。


 男女混浴低温サウナありの
⇒スパバレイ枚方

平日1,000円、土日祝1,200円で
内湯・天然温泉露天風呂・低温サウナ・漫画コーナー
一日中入り放題

さらに平日1,500円、土日祝1,750円で
上記の施設プラス 岩盤浴入り放題(岩盤浴のみ男女別)

着衣だけどサウナに一緒に入れるんだよー
低温だからのーんびり汗びーっしょりになれるんだよー


いかがかな?いかがかな?


人気blogRankingバナー

サウナでデトックスデート


FC2ブログランキング

低温サウナにも氷河房にも熟睡してるオッサンが必ずひとりはいる
ものすごい順応力だ
命がちょっと危険な気がするのでオススメしないヨ


 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ 2007/10/24 19:23 ] [生活]へたれ生活 | TB(0) | CM(10)

すご~ぃ♪

いやいやチェックですφ(∂。∂;)カキカキ

すご~ぃ!!行ってみた~ぃ!!
ホント、男女で温泉行くと離れて、出る時間気にして…
って、結構淋しかったりしますよね(;^ω^)
つい先日、大阪の「スパワールド 世界の大温泉(だっけ)」に行ったんだけど、人がすごくて余計疲れました(TдT)
1000円キャンペーン中だったからかな??
お風呂で並び、エレベーターで並び、歩くのにも人をよけて通り…ココは何処??街中??って感じで(笑)
とっとと、撤収してしまいました(;^ω^)

次は絶対行きたぃ!!HPみたらお風呂も露天とい色々あったり足ツボの道とか楽しめそ~ヽ(*´∀`)ノ
はんこさん、良い情報ありがとで~す♪

[ 2007/10/24 21:37 ] [ 編集 ]

きゅるるるー

あはーん、いいなーはんこはんと、みぃりんさんのお話が通じ合って~v-436
なんちって、ええと、サウナにはお腹が一杯の時より、すきっ腹の方がいいんだっけ??それとも、お腹壊していたの?これ、岩盤浴とは違うんですよねー。氷河房って、何何??氷が置いてあるんかいな?おっとっと、質問ばかりで失礼!でもニッシーさんと色んなデートしているよね~。ウラヤマス。最近、デートといえばイオン(ショッピングセンター)ばっかりですわ。
[ 2007/10/24 23:18 ] [ 編集 ]

いいなあ~!!

岩盤浴大好きですi-178
男女で貸切できるところとか行きたいけど高いんですよお~i-183

私は岩盤浴てストレッチしまくるので(暑くてストレッチの効率よくなるので)周りにびびられますが^^;

私もそろそろドンキホーテの岩盤浴にいかないと~。友人の結婚式続きでバレエができてないですi-282

岩盤浴とかの後は食事したら吸収がよくなるのでご飯はガマン・・・でもコラーゲンドリンクなんかは成分吸収しやすくなるので良いんですってよ~!奥様~i-203
[ 2007/10/25 01:15 ] [ 編集 ]

素敵だ~

や~~~~~んv-353素敵☆情報ありがとうございます!
枚方なら旦那の実家ですよぉ。こんなところあったんですね!是非行ってみたいと思います!!
しかも、やっすくな~い?!
いつも素敵☆デートを考え付くはんこさん、見習いたいです。
お疲れモードのときって温泉とか行きたいんだけど、男女別って考えると、またにしよ~って思っちゃうよね
それを見事に解決してくれるなんて、ステキすぎます!
[ 2007/10/25 14:33 ] [ 編集 ]

いいね~

いっぱい種類のある岩盤浴で良いですね♪
ウチの辺もちょっと行った駅に混浴の所あるんですが、ただの岩盤浴1種類だけで、クールダウンするところもただの部屋です^^;

ところでお腹鳴りの原因は何なんです?
私も最近胃の調子が悪いせいかよく鳴るんですが。
[ 2007/10/25 22:18 ] [ 編集 ]

みぃりんさんへ

スパワールド世界の大温泉めっちゃ行きたいと思ってました!
今も1000円キャンペーンとかやってるんですね
それにしてもそこまで混み混みじゃあ楽しめないですよー
大阪では人気のデートスポットなんでしょうかね

足ツボの道も歩いてみました
足裏が超弱いはんこは最後まで歩けなくて、
イデデデデッとなりました
露天は温泉だけど、がっつり循環でカルキ臭かったのが残念i-229
[ 2007/10/26 18:18 ] [ 編集 ]

ちいわんさんへ

みぃりんさんとリンクできたのはちい姐さんのおかげダヨ~
最近花嫁ブログ仲間ちゃんがみんな卒業してさみしいって愚痴ってたばっかりだからうれしいYOi-237ありがとー

体調は普通だったんだけど、お腹が異常にグルグル鳴る日ってないですか?異常にオナラが出る日もあるし。オナラの方じゃなくて良かった。
岩盤浴は別格なのかな、高いなあどこも。この低温サウナはホットヨガにも使われてるみたいで、無理なく30分でも1時間でも入れてたっぷり汗がかけるんざます。氷河房は巨大冷蔵庫。天井から人口雪が降るようになっててシロクマの置物があったよ。
イオンデートはうちらもしょっちゅうやってる~地味だけど楽しいよね。
[ 2007/10/26 18:26 ] [ 編集 ]

kikoさんへ

岩盤浴って高いですよね
それが男女で貸切なんてそりゃ高いだろうなぁでもいいなー
暖かい石に寝っころがってるだけなのになんであんなにじんわりと気持ちいいんでしょうね?
サウナ内でちょっぴりだけ柔軟しました。こういうところでするといつもより良く伸びる気がします。ふたりでブリッジした時には歳を感じましたわi-240かたいのなんのって!

今度はコラーゲンドリンク持参で行きますよ==!
ナイス情報ありがとですi-237
[ 2007/10/26 18:33 ] [ 編集 ]

mahinaさんへ

おお~旦那様のご実家が枚方とは!
スパバレイ枚方はここ何年かでできたらしくて新しくてとっても綺麗でしたヨ
一緒にサウナに入れるっていうのがびっくりだったんです。こんなとこ初めてでおもしろかった~しかも安いしi-236

節約デートが得意な代わりにバブリーな贅沢デートとは無縁なんですよねi-230たまにゃぁフレンチフルコースとか行きたいもんです。
[ 2007/10/26 18:50 ] [ 編集 ]

いおりさんへ

胃の調子いかがですか?なんか長引いてるようで心配です

この日のグルグルはとくに不調ってわけでもなくて
なんとなくお腹の鳴る日だっただけみたいです
オナラの良く出る日とかあくびが止まらない日みたいなもんです
でも大袈裟でなくとんでもない音がずーっと鳴ってたのでどこかあまり調子よくはなかったのかも…
最近気温の差が激しいので油断して冷えるとすぐダウンします
冷えは大敵ですねi-240
[ 2007/10/26 18:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purewedding.blog52.fc2.com/tb.php/213-2d7b18fc











