 


 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クールな猫鍋 

●○●○●○●○●○●○●○●○

ブログの左側にある最新の記事+コメントが
再度の不具合により表示しておりません

各エントリのページに個別に飛んでいただければ
コメントがすべて読めるようです
(10月22日までのコメントにはすべてお返事コメントをしております)

一度直ったかと思いきやなんだかまた不調です
原因はワッカリマセーン(外国人風に)

やっぱりまたしばらくガマンしてください私もガマンします
(↑結局はこれです。ごめんなさい)

●○●○●○●○●○●○●○●○


実家にはおばあちゃん猫の「タケちゃん」がいます

先日、実家に帰るとタケちゃんを猫かわいがりする父が言いました


猫鍋


???

なんスか?ネコナベ?

猫鍋?猫の鍋???

さらに母までも


猫鍋


いやいやいやいや!

わかってる、想像したのと違うこと言ってるのはわかってる!

ただ、「ねこなべ」という言葉に反応して

超グロい想像してしまっただけです。

ストップ自分の脳みそ!怖いからやめ!



最近ニュースでも取り上げられてると噂の「猫鍋」の正体とはこちら↓↓↓↓







先ほどの「恐怖!!呪いのネコナベ」とは180度真逆の


なんという萌え!(*´Д`*)アワワワワワワワ


今わかった。父の言っていたあの言葉。

はんこ父
「タケちゃんやったら並盛しかできひんなぁ。
大盛とか、特盛とかもお父さんは見たで(*´Д`*)」


さらに激盛後は吹きこぼれにも注意らしいです。ネコが。

(※動画をみていただければ盛りの意味や吹きこぼれも判明いたします)

しかし…

なぜ…

こんなにも父母から期待されているのにもかかわらず、
我が家の愛猫タケちゃんは猫鍋をご披露してくださらないのか?

本人(本猫)に直接聞いてみました


猫鍋
※本邦初公開・実家の愛猫「タケちゃん♀」

そ、そうですね。抱っこすら嫌いですもんね。

でも、父と母が楽しみにしてて少しは考慮してくださっても


猫鍋



ああっ


クールビューティ!!




人気blogRankingバナー

猫好きにはたまらんです


FC2ブログランキング

朝のニュースでやってたらしいですね、
朝っぱらからなにその萌え!
仕事になんねーよ!

 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ 2007/10/22 19:00 ] [生活]へたれ生活 | TB(0) | CM(12)

はじめまして!

ランキングから飛んできましたq(^-^q)
あはは(笑)味ねあるイラストに
ついつい読みふけりましたr(^ω^*)))

ネコナベ!最近流行ってますよね♪
すっごい癒されますよね♪
ネコならでは!うちはウサギだからムリです~*

また遊びにまいります☆彡
[ 2007/10/22 22:51 ] [ 編集 ]

萌え~!!

私もはんこさんと同じ惨状を予想しちゃってましたi-282恐ろしく単調な動画ですが、最後まで見ちゃいますねえ~i-101

てか、5分もあるっつーのに「補足」なるものがさらに8分もあってi-229補足か?と突っ込みi-201

コレ、流行ってるんですか~!
私のyou yube流行動画は小島よしおでストップしてますi-239
おっぱっぴ~i-190
[ 2007/10/23 01:43 ] [ 編集 ]

ねこ鍋!!

これこれ!!見た事あります~~v-283

最初は、はんこさんと同じく??TVで画像だけ見た時は「ギョッ( ̄□ ̄;)!!」っとしちゃったんですが…
見てるとカワイィの~(*/∇\*)

動画も見せてもらいました☆
チョット…のつもりが最後まで見入っちゃいましたよ(〃⌒∇⌒)ゞ
[ 2007/10/23 09:07 ] [ 編集 ]

私も怖い考えになったYO!

猫鍋て!
マジで食べるかと思ったやん!
でも実際萌でよかったよ。可愛すぎる。大盛り萌。

猫で思い出したんですが、国道沿いとかにラーメンチェーン店で「横綱」ってあるじゃないですか、あの看板、どうしても
「猫細」
に見えるんですよ。今度見てみて下さい…。
[ 2007/10/23 13:13 ] [ 編集 ]

猫鍋~

私は知ってましたよ~以前テレビで見て、あまりの可愛さに、萌えまくりました(*´∇`*)
私は犬派でしたが、最近はにゃんこの仕草に、かなり萌え気味~
[ 2007/10/23 18:53 ] [ 編集 ]

ねーこーなーべー

本当だ、コメント返しが反映していないね!どないしたんでしょーか、FC2すあーーん。
猫鍋v-433!し、しらなかったちいわんは、思わず最初の動画の画面でエグイ想像しちまったよーーー。ああ、びっくらこいた。ほんま、キャワイイね、この動画!うーん確かに我が家に猫がいたら、期待の目で見てしまうかも!!うほほ、おすましタケちゃん、写真を撮られているのもおかまいなし、「ほなサイナラー」うーん。実にクールじゃ。やっぱり、猫はこうでないとね。
[ 2007/10/23 20:58 ] [ 編集 ]

ヒマさんへ

はじめまして~
ようこそ、はんこワールドへお越しくださいました!

ヒマさんのところはウサギなんですね
私も家にウサギがいたことがありますが、
ウサギは土鍋には入ってくれなさそうですねぇ
ウサギ鍋もかわいいと思うんだけどi-236

私もヒマさんのところへ遊びに行かせてもらいますねi-179
[ 2007/10/24 00:01 ] [ 編集 ]

kikoさんへ

あははは!たしかに長いですよね~~
かわいくて和むんだけど補足の方が長いってどうなのi-101
これ流行ってるんですかね?
私も両親に言われるまで知らなかったです
にっしーが「おはよう朝日」で猫鍋見てその後「今日のわんこ」をやるから動物ネタばっかりで飽きたって言ってましたよ
小島よしおは…苦手だよ~~~ん
なのにおっぱっぴーとかうぇええとかこびりついて離れないi-240
[ 2007/10/24 00:11 ] [ 編集 ]

みぃりんさんへ

やっぱりテレビでやってるんですね
私ちっとも知らなかったですよー
動画も最初ギョギョッとしますよね
一瞬マジで怖かった~

いろんな毛色の子猫がごろごろ入っていて
かわいいんだけどよくあんな状態で
寝れるもんだと感心です
残念ながらウチの猫は見向きもしてくれなかったですがi-229
[ 2007/10/24 00:20 ] [ 編集 ]

しまねえへ

実は私も本当に食べる方のねこ鍋だと思いました
いろんな文化があるなぁと。
モフモフの盛り猫でよかったですよトラウマになるとこだった

国道沿いの「横綱」?よこづなはよこづなだよっ
って思ったけど自信なくなってきた
しまねえのせいで「猫細」にしか見えなくなったらどーする?!
[ 2007/10/24 00:25 ] [ 編集 ]

mahiroさんへ

知ってた?知ってた?
誰が考えたんでしょうねぇ萌えまくりi-101
mahiroさんは犬派ですか
忠犬ポチさんを従えてるくらいだもんねi-239
私は…決めらんないっす。どっちも好きじゃあ
[ 2007/10/24 00:29 ] [ 編集 ]

ちいわんさんへ

びっくりさせちゃった?メンゴメンゴi-235
私もテレビで取り上げられてるとこは知らないのよ
これがニュースになってたなんて。
実家の猫はちょっぴし大きくなってから家に来たので
少し野生気味でクールなのです
私はベタベタ甘えてくる子の方が好きなのにな…
いっつもクールではんこジェラシーっす
猫って気まぐれだからこんなもんなのかなー
[ 2007/10/24 00:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purewedding.blog52.fc2.com/tb.php/212-60c1430e











