 


 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出張フリーダム 

出張フリーダム
出張フリーダム


この一瞬とはいえ、さみしくなるのが

新婚ならではでしょうか。おほほほほ

最近枯れてるな~なんて思ってたけど、

初々しいところあるやん、自分


「旦那元気で留守がいい♪」
昔、タンスにゴンのCMでこんな歌がありましたが
案外あっという間にこの心境になるのでは


人気blogRankingバナー

夜更かし・深酒・漫画・アニメ 見放題♪
長風呂・おやつ 食べ放題♪



FC2ブログランキング

あれ~?やってることいつもと同じなんだぜ(;・∀・)


 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ 2007/10/31 18:45 ] [生活]へたれ生活 | TB(0) | CM(12)

私は旦那さんが飲んで帰ってくるだけでぶーぶー言うんですけど、今日はブログ三昧でたのしんでおりますi-87

私は外泊するけど、旦那さんにはするなという私・・・
旅行も行くけど(もうすぐ京都でっせi-189)旦那さんには「自分もついていく」とワケのわからない駄々をこねる私。。。

あきれられております。。。

もう少ししたら、外泊にも旅行にもVIVAVIVAできますかね~i-198
[ 2007/10/31 21:11 ] [ 編集 ]

出張☆

アハハ(笑)
しょんぼりモードのはんこさんがカワイィーi-237
そして、そのオチ…笑っちゃいました(;´∀`)

うちは何日か帰らない出張が多いので、当初すんごく淋しかったのですが…
まだまだ結婚する前と変わらず留守の時は長電話は必須でw(そんなにいつも何話してんだろーという感じですが)
携帯代にビビり、もともと愛用していた携帯と家族通話無料の携帯と二台愛用するハメに(笑)
それでも、悲しいかな…だんだん出張が嬉しさに変わりつつありますi-229
前は出張についていって、いろんな場所に行くのも楽しかったんだけど、最近はv-205「行く??」v-206「行かない!!」と…家でのんびりが好きになってきて。

ご飯の支度しなくていいし~、電話があるから淋しくはないし~ブログ三昧できるし~i-237

タンスにゴンのCM状態になるのもそう遠くはないかも??i-235
[ 2007/11/01 07:46 ] [ 編集 ]

あははは^^

1泊程度の出張って、丁度いいかもしれませんね~(笑)
でも、これが月に何度も(うちは夜勤があるのでi-201)あると、寂しくなりますよ~i-241
特に、普段ウザイくらいにまとわりついてると・・・(^^ゞ
でも、自由な時間は、捨てがたいかもi-237
[ 2007/11/01 11:45 ] [ 編集 ]

すでに枯れてます

あーん、鼻水たらしちゃって、いじらしいわv-409
と思ったら、洗濯物小道具に踊ってるし 爆笑 うちの旦那は出張がないので、旦那のいない夜、って憧れるなー。何がいいって、晩飯!!晩飯!料理嫌いだから、「仕事から帰ったら晩飯」の呪縛から逃れられるなんて、、、まさしくフリーダムだわんv-442夜寝るときが怖いのが、(田舎なんで色んな鳴き声がするのよー)難かな???
でも、お二人いつも仲が良くて、まだまだ十分初々しいよ~
[ 2007/11/01 20:16 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして!!

小躍りしてる姿が可愛いですww
そして・・・タンスにゴンのCM懐かしい!!
ありましたね~
やっぱ家族になると鬱陶しい時もありますよね~

ちょっとお誘いなんですが、もし良かったらこのブログをCliPeDiaに投稿してみませんか?CliPeDiaに投稿する事でたくさんの人の目に留まります!!
ランキングなどと併用して利用されてみてはいかがでしょうか?くわしくは運営ブログ
http://clipedia.jp/blog/?p=54
またはHP
http://clipedia.jp/
を、お時間のある時にでもご覧頂けたら幸いです。
長文失礼致しました。
[ 2007/11/02 10:27 ] [ 編集 ]

あはは!気持ちわかります~
晩御飯今日はいらんで~って言われるだけで
「やったっ!」て思うし、出張で一日いないと
それこそフリーダムでワクワクウキウキしちゃう
でも、うちは出張が無いのんよね~。
そうそう、京都の記事を書いた際、はんこさんの時代祭りの
記事のリンクを貼ったんですがよかったかな?
事後報告でごめんねっっ
[ 2007/11/02 12:36 ] [ 編集 ]

kikoさんへ

もうすぐ京都i-189ですな~~うっへっへi-237

自分は旅行しちゃうけど旦那さまオンリーはダメという、ジャイアン魂なkikoさんめっちゃかわいいではありませんか
初々しいってこのことヨi-234
そのうち嫌でも「旦那元気で留守がいい」ってなるんだもんねたぶん。
今のうちわがまま言って甘えておこう!
[ 2007/11/02 18:59 ] [ 編集 ]

みぃりんさんへ

長電話ってらぶらぶの象徴ですよね~v-238
一体月々何万円かかったことやら
数日かかる出張が多いんですね、いろんなとこについて回って楽しそうだなぁそういうのもいいなぁ

そうして今はちょっと落ち着いてきたって感じですかね。
「行く?」って誘って「行かない」って言われちゃう旦那さまがなんか可愛いんですけどi-237
行かなくてもちゃーんと電話は欠かさないあたりまだまだ初々しいですとも!
[ 2007/11/02 19:05 ] [ 編集 ]

mahiroさんへ

mahiroさんとこはポチさんのお仕事ものすごく忙しいし、夜もいつも深夜まで遅くて大変なんですよね~
普段あまえんぼさんだからそのギャップでかなりサミシイかもi-241
たまーに、1泊か2泊くらいだと自由満喫できるんですけど
そんな都合よくいかないもんね
そのせいかは別にして、mahiroさんとポチさんは何年経っても恋人気分でいけそうな気がするi-178
[ 2007/11/02 19:15 ] [ 編集 ]

ちいわんさんへ

そっかーちいわんさんとこは出張ないんだね
なかなかいいもんなんだけどねフリーダムな夜って
ほんとに自由だよ…晩御飯の支度から開放されるだけでもものすごいフリー感あるもんね
でも無用心なのも確かだし、やっぱりなんかの動物の鳴き声がする夜には旦那さまの鉄壁の守りが必要だわ
その点ちいわんさんの旦那さまみたいに大きくて強そうな頼りがいがある旦那さまなら安心だなー
[ 2007/11/02 19:21 ] [ 編集 ]

CliPeDiaさんへ

はじめまして、お越しくださりありがとうございます

鬱陶しいってほどでもなく単にフリーダムだなぁというだけなんですけどね…

また改めて訪問したいと思います
機会がありましたらよろしくお願いします
[ 2007/11/02 19:24 ] [ 編集 ]

ゆみさんへ

やっぱり晩御飯いらないってところがポイントですよね
好きなもの好きなように自分だけ適当に食べればいいんだもの~
うふふふふ、手抜き上等!
ゆみさんとこは出張ないのですか
たまにだといいもんなんですけどねぇ

リンクの件は全然オッケーですとも~
京都の旅を記事にしたのね?読みに行こうっとv-30
[ 2007/11/02 19:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purewedding.blog52.fc2.com/tb.php/211-ebc20b30











