スポンサーサイト 


 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご祝儀は現物支給 

ウエディングアルバムの製作風景をライブでお届けっつったって、自分の挙式が終わって写真が手元に来ないとなんにもライブでお届けできないじゃん。アルバムのカテゴリまだ0じゃん。なんか記事書かなくちゃだわさ。

そうそう、今製作中のアルバムがあったあった。

ちょっと前にはんこを差し置いて結婚式をお挙げになられた

マイブラザーズのアルバムですよ!


しかも
ご祝儀代わりの現物支給。。。

姉として、いや人間としてスマン。

ほんとにごめん。


いつか売れないデザイナーから稼げるデザイナーになったら前から欲しがってたマウンテンバイクでもドラゴンボール保存版全巻でもなんでも買っちゃるからしばらく待っといて。

今月の売上いくらかなぁ……


せつない気持ちになった方は
FC2ブログランキング お願いします



スポンサーサイト

 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。

ドラゴンボール

いいじゃないですか!オリジナルのアルバム貰ったら、私ウレシイよe-414
でもはんこちゃんの気持ちもわかる。私も兄弟いるからね。今は、ハワイ前だししかたない。
でも、切ない気持ちになったので、ポッチして帰りまーす。
[ 2006/08/31 23:44 ] [ 編集 ]

えむちゃんへ

喜んでくれるかなあ。
両親用のmybookはすでにプレゼント済みなんだよね。mybookいいよ~!えむちゃんも作る予定なんだよね。HPで使い方詳しく載ってるから全然大丈夫だと思うけど、もしなんかあったらはんこも応援するからね。
さっき、私もぽちっとしてきたよ~
[ 2006/09/01 01:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purewedding.blog52.fc2.com/tb.php/21-e06415ae











