スポンサーサイト 


 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトン受け取ったり 

赤っ恥


というわけで、

「ブログの友」と書いて「心の友」、TAMMY嬢からバトンをいただきました。
光栄っす。

私にとってのTAMMY嬢も赤のイメージなんですね
だって熱いパッションをお持ちだから
ヤフオクと節約のカリスマで、レセプション会場のトイレで早着替えのお色直しを成功させるという豪胆さとブログの文章のおもしろさにはんこメロメロです。

そんなTAMMY嬢のブログはこちら
「ヤフオク貯金で海外ウェディングをあげるには!」

だからね

断じて赤っ恥の赤ではない

ないのだよ、にっしー

よーし、赤裸々に答えちゃうゾ赤なだけに。


Q.1 最近あった喜怒哀楽を1つずつ教えて!

:お義母さんが結婚一周年祝いに金一封をくださった

:阪神の負けっぷり(期待だけさせといてヒドイ)

:相互リンクの花嫁ブログ仲間がほとんど卒業してしまってサミシイ

:地獄の猛暑も終わり涼しくなった。
楽チンだーいやもう死活問題だったんだよこの暑さ

Q.2 最近の好きな食べ物は?

トマトソースのパスタにとろけるチーズ+温泉卵+タバスコどぼどぼ
↑これが太る原因とみた

Q.3 最近好きな音楽または着信音は?

ドリカム(大阪LOVER@熱唱)
ゴダイゴ(ガンダーラ@熱唱)

Q.4 最近の口癖は?

「風邪ひいてへん」
ひいてませんよ?ちょっとさぶいだけよ?

Q.5 最近出かけた場所は?

健康ランド
スパリゾートと言い直すとおしゃれ

Q.6 好きな色は?

ぶっちぎりで コバルトブルー
でもわかってる。あたい青ちっとも似合わない

Q.7 携帯の色は?

シャンパンゴールド
今時の携帯はすごいね。テレビも見れるんだから不思議だね

Q.8 回してくれた人の心の色は?

あ、赤!
しまった。上の紹介文参照で↑

Q.9 次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい!

ぬぬぬ!
あんまむごいこと言わんといてください。相互リンクの花嫁仲間がほとんど卒業しちゃってね、とか言い訳しつつ友達少ないって言わせないでよぉもぅ

:「ヤフオク貯金で海外ウェディングをあげるには!」TAMMY嬢
えーっと、上の紹介文参照でよろしこ
!反則か!リターンバトン反則か!?

:「ポチとお散歩」mahiro嬢
かわいらしー雰囲気を漂わせながら実はドSのクールビューティ
毎日の落ち着いたエッセイみたいな記事が癒されまくりです
たまに出るセリフの博多弁に胸キュン

:「Hawaiiで結婚しましょ♡」ゆみ嬢
前にもずばり青のイメージでご指名したことがあり
だってブログのデザインがさわやかブルーだから。というのもホントだけど、おしゃれさんでおもしろくてブログ情報がいつもためになる知的さがブルーかなぁと

:(´д`)

えっと…

えっと…  パスということで!スタコラサッサ


:「やるぞ☆ハワイ挙式」kiko嬢
もうね、ウエディングドレスやベール手作りでね、
バックもブーケも白が可愛くて清楚でね、
挙式ホヤホヤの花嫁さんだから。

:「ハワイの空の下で、私は、、、」ちいわん嬢
これって、Wバトン?
おもしろさタマムシ級(TAMMYさん談)に爆笑してもう緑以外考えられなくなってしまいました。
私の爆笑マイナスイオン発生装置(どう?このリングネーム)ちいねえさん


若干パスが出たりWバトンが出たりリターンが出たりしましたが、精一杯の交遊録フル稼働で。

以前いただいたバトンで生まれ月の人数分バトンを回してね♪って指定があって

12月生まれのはんこ、コーヒー噴いたわけ

それを思えばまだ傷は浅い。

挙式レポ真っ最中だったり、お忙しかったり、バトンは遠慮したい方はどうぞ見なかったことにしておくんなましね。


人気blogRankingバナー

久々のバトン


FC2ブログランキング

案外正直に答えちゃうんだなーこれが
スポンサーサイト

 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ 2007/10/12 16:56 ] [生活]へたれ生活 | TB(0) | CM(12)

素晴らしい称号

ありがとーーはんこはーん。そうかそうか、そうやってムキになって怒っちゃうから、可愛くていじめちゃうのよー。
わたいも、今バトンを書き終えて、達成感に浸っております!わー、わかるわーブログ仲間がどんどんと卒業していく寂しさ、、、、。シミジミ。なんと、素晴らしい称号を頂き、うれしいーーーー。tammyさんにハワイの風雲児と称号を貰った時も嬉しかったけどー。でも最近めっきりしょぼくれた記事ばっかりさ、はんこはんみたいな爆笑記事にしたいよーーん。
[ 2007/10/13 02:04 ] [ 編集 ]

白2個目ゲトー!

バトン受け取りました~i-190
実は白での指名、2件目なのです。そんな清楚なイメージかしらi-178ウフフi-175ううう~うれしい。実生活では間違ってもそんなこと言われないだろうなあ~i-239

私も自分もプレ花嫁卒業しちゃって淋しいのなんの・・・
花嫁仲間も挙式終わって突然忙しくなったりしてるし~i-240・・・私は暇人なのか?(多分ドレス作ってて忙しかった><)

あとでバトンやりま~す!!
いつもコメントしてくださってありが㌧ございま~すi-236
[ 2007/10/14 00:26 ] [ 編集 ]

ただいま人気ブログを応援しています。
応援ポチッ!
[ 2007/10/14 15:32 ] [ 編集 ]

久方振りのムチャ振り

あっはっはー。さすがはんこさん。この難題を見事爆笑バトンに転換してくれました。ってか、とんとご無沙汰のクセしてバトンを我先に回してしまってすんませんでした。赤がイメージ、ときいて、ちょっとムフフと嬉しくなってしまったTAMMYです。こちらは、赤っ恥の赤、ならぬ赤字の赤でございますよ。なんせ、まだ挙式代、親に借りっぱなしでっす。
金一封くれたお義母さま、いいなぁー。私も先月リアル母に、誕生日に金一封ももらい、「即物的な祝い方されてるなぁ」とつぶやいたところ、「いい年して親から誕生日もらってるだけで十分スゴイよ」と旦那にたしなめられましたよ。ちなみに、金額は1万円。大人にとっちゃ、あっという間に消える額っす。
尚、ゴダイゴにも響きまくった。私は999とポートピア熱唱派です。ガンダーラって、歌唱部分が意外とメロディックじゃない(バックミュージックが壮大な割りに)&「ガンダーラガンダーラ」な地味な繰り返しが長くて、歌っているうちに自滅しちゃいます。あれ、最後まで歌いこなせるの、スゴイと思う(まじな食いつきですんません)。
誕生月分のバトンを回すって、あは、確かに噴いちゃうね、コーヒー…。
噴きながらもバトン回したのかしら?ふと私には12人もリア友が居ないことにも気づいてしまいました。
[ 2007/10/14 16:05 ] [ 編集 ]

ブログ友いない(´д⊂)‥ハゥ

バトン、初めていただきました~i-237
残念ながら私はバトン回すブログ友なんて、殆どいないですヨ~(もっと交流しとけよって感じですかねi-201
明後日福岡帰っちゃうんで、帰ってきたらバトン受け取りますね~i-178

「赤っ恥の赤」かぁ・・・。にっしーさん、上手い事言いますね(笑)←決して認めてるワケではないですよ~(;・∀・)ハッ?
[ 2007/10/14 20:34 ] [ 編集 ]

ちいわんさんへ

ちいわんさんへのバトン7つも回ってて大笑いしたわ~
ハワイの風雲児は人気者ねv-238
ちいわんさんの記事だいじょぶよ、いつもちゃんと爆笑記事よ。秋の寒空でちょっぴりオセンチになっちゃってるのかしら…元気出しておくれi-278

確かに私、にっしーに言われることにいちいちムキになって騒ぐ傾向にあります。
右から左へ流せないのね
だからか!だから余計につつかれるのか。
今度華麗にスルーしてみようかな
[ 2007/10/15 17:53 ] [ 編集 ]

kikoさんへ

バトン受け取ってくださってありがとうですi-237
挙式レポで忙しい時にごめんなさいね、いつでもいいのでのんびりチャレンジしてくださればうれしいです
やっぱりkikoさんのイメージは白なんですねぇ
清楚なドレスも印象深いけど、バレエもやってらしてなんていうか可憐なチュチュのイメージというか、うんやっぱ白だなー

挙式が終わると淋しいし気が抜けちゃいますよね
特にkikoさんはドレス作りで直前まで鬼のように忙しかったもんね
私も挙式後は魂抜けてぼへへへ~っとしてましたわ
[ 2007/10/15 18:02 ] [ 編集 ]

団長さんへ

はじめまして
人気は全くないマイナーなブログなのですが…
応援ありがとうございます
がんばります
[ 2007/10/15 18:04 ] [ 編集 ]

TAMMYさんへ

!!!!
v-20最長コメントで賞v-20を贈呈します!
こんな気合の入ったコメントをいただけるとは恐悦至極なりしかも内容おっかしーi-237
私も誕生日に金一封ていうかおこづかい欲しいなあ
一万円あったら豪華な夕飯か記念に物でも買わないとうっかりしてると何に使ったかわかんないけどいつの間にか消える額ですよね。
しかし赤字はこの世でもっとも聞きたくない言葉のひとつですな
999もぜひ熱唱したい。ガンダーラや999を歌ってるとなぜか泣けてくる涙腺弱い30代ですわ
それにブログのリンク友達が10人くらい卒業しちゃってるんですもの…数えてみてびびったこれまた泣きそうになった
もちろんバトンは12人も回してないです
はしょって2人i-240
[ 2007/10/15 18:14 ] [ 編集 ]

mahiroさんへ

バトン受け取りにきてくれてありがとうi-176
今引越しやら帰省やらで忙しいのにごめんね
また時間のある時ゆっくりやってみてください
mahiroさんはまだブログ始めたばっかりだしブログ友達はまだまだこれから増えますヨ
私も友達探しの旅に出るとするかな~みんな卒業しちゃってホントさみしいよ

にっしーはピンポイントでブラックなこと言うのが大得意なのです。すごいムカつきます。ムキキー←この反応が楽しいらしいです
[ 2007/10/15 18:49 ] [ 編集 ]

あっっ!久しぶりのバトンだ!うれし~i-237
ありがと~i-80
でも私、ブログ友少ないわ~っっ
次回せるか不安だけど、頑張ります!

はんこさんはコバルトブルーなのよね♪
でもたしかに赤のイメージもあるかも。。。
はっっ!「赤っ恥の赤」じゃないよi-230
[ 2007/10/16 08:21 ] [ 編集 ]

ゆみさんへ

バトン受け取ってくれてありがとうねi-175
次に回す人数は適当でいいと思うな
私もブログ友達少なくて秋風が身に沁みますわ…
みんな卒業しちゃうんだもんなぁ
ゆみさんが続けててくれてどんだけうれしいか
マイペースでのんびりやっていきまっしょい

赤っ恥がしばらくブームで言われ続けました
くっそーにっしーめ、くやしい
[ 2007/10/17 17:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purewedding.blog52.fc2.com/tb.php/208-5d8debaa











