スポンサーサイト 


 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレッシャー 

説明:結婚記念日 結婚一周年記念
結婚記念日 結婚一周年記念


イベント事にはわりと無関心なにっしーがどういったわけか

自ら壮大なネタふりをかましてきました。

これは大いに期待してもいいということデスネ

にっしー
「えぇええぇええ~~~???……間……

さ、サプライズとかしたらええねんやろっっっ(困)」


サプライズですか!
どこでそんな女性が喜ぶセリフを覚えてきたのでしょう?
自らをさらに追い込むにっしー

これはますます期待してもいいということデスネ

来週末にせまった結婚一周年記念日ですが

どうなったかはもちろんご報告させていただきます。

報告しちゃうよ、にっしーへっへっへ

○●○●○●○●○●○●
本人が気づくより早く「結婚一周年おめでとう」と
お祝いコメントくださったみんな、ありがとうね!
なんて気がきくんだ。嫁の鑑やね


人気blogRankingバナー

しかし1年てえらいそのまんまなメモですね

FC2ブログランキング

あいかわらず字汚いなぁ
スポンサーサイト

 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ 2007/10/03 17:30 ] [生活]へたれ生活 | TB(0) | CM(8)

もうすぐ1周年おめでとうございます

うわ~
嫁としては大変うれしい旦那様ですね♪
ニヤニヤ、ニコニコしながらカレンダーにチェックとは
可愛らしすぎです!

どんなサプライズが出てくるのでしょうか?
楽しみにしてます。
にっしーさん、頑張って下さい!
[ 2007/10/04 00:47 ] [ 編集 ]

早すぎましたか(笑)

ちょ~っと、お祝い早過ぎましたね(笑)
旅行ネタで1年とあったので、つい早々とヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

にっしーさん、ニヤニヤしながらチェックするなんて、すっごくカワイイ~i-178
写真たての件といい、密かにとても熱いハートをお持ちなんですねぇ^^
サプライズ、すっごく楽しみにしてます♪(更にプレッシャーかけまくり)
[ 2007/10/04 11:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/10/05 02:04 ] [ 編集 ]

あ、いいなーいいなー
カレンダーに記入してくれるなんて、、、
そうゆうの嬉しいですよね^^
プレッシャーを感じているにっしーさん(笑)どんな事してくれのか、楽しみですね^^
[ 2007/10/05 10:33 ] [ 編集 ]

こんにちは

はじめまして。
ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログの記事、拝見させていただきました。

当ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

是非、訪問していただければと思います。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
[ 2007/10/05 14:40 ] [ 編集 ]

なほさんへ

あいやーお祝いコメントありがとうございます
自分で書いといて照れますね

カレンダーに印をつけてくれるとは
思ってもみなかったので素直にうれしいです
結婚してからキャラが変わったのか?と思うほどです

なほさんのコメントを読んで
にっしー「うわ、応援されてる…」とオドオドしておりました。さてさて。
[ 2007/10/05 20:45 ] [ 編集 ]

mahiroさんへ

いぇいぇいぇ、早くなんてそんなことないです
すっごいうれしかったですi-237

そうだ!写真立てのこともあったっけ。
「密かにとても熱いハート」←長年付き合っててまったくわかってなかったかも。あんまり表に出さないから無感動クール野郎だとばかり思ってました。

にっしーにすっごく楽しみにされてるよと
伝えておきますね
[ 2007/10/05 20:53 ] [ 編集 ]

ゆみさんへ

あわわわ、3連コメントお疲れさまでっす。
ありがとう!

カレンダーにキュッキュと書いてくれたもんだから
やっぱり素直にうれしいです
当日はどうなるのか全く見当もつきません
だって旅行やイベントの計画を練るのはいつも私なんですもの。
お客さんや上司の接待は上手なんですけどね、それと女心はまた別物だもんね。
逆に心配になってきた…
[ 2007/10/05 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purewedding.blog52.fc2.com/tb.php/206-414baf6d











