 


 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おかん三人 

母三人
母三人


イチイチイチイチ!

ごちゃごちゃごちゃごちゃ!

うーるーさーいー!


結婚してからさらに倍言われるようになりました

逆に私が「お風呂入りよし」と促すと「フン!」と不機嫌になるわけです

なんでやねん

あまりにもしつこく言われるとたまにブチ切れて
うっさいわ!ほっといてんかボケ!(うるさいわ ほっておいてくれないか)
と訴えるとにやにやしながら
「なんかなー言いたなんねん。
言わなあかんねん、はんこは」

なにその使命感?

そこまで何にもできない子じゃないですよ、
30過ぎてますねんで。基本ひとりで何でもできますがな。

この世に三人もおかんはいらんのです。

二人で充分だよ、二人で。




人気blogRankingバナー

100位前後をふーらふらしてたと思ったら
いつの間にやら75位になってる!応援ありがとーがんばルンバ



FC2ブログランキング

世話焼き女房になりたい。世話焼かれ女房じゃなくて

 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ 2007/10/05 20:40 ] [生活]へたれ生活 | TB(0) | CM(8)

あら~!

うちと逆ですね~!!
今日は○んこ出た?はすごい色気のなさですなi-229

ところで結婚1周年はツヤっぽくすごせたんでしょ~かi-198
そっちも気になりますi-178

あらためましておめでとうございますi-178
うちもガンバロウi-189
[ 2007/10/05 21:45 ] [ 編集 ]

夫であり、母であり、、、

きーー前記事、出遅れたーーー。本当おめでとうね~v-315この週末3連休で1周年記念deサプライがあるのかなー?うひひ、楽しみーーーe-467
あー、なんか分かります。うちも一緒だー。なんだかね、旦那がお父さんに見えたり、お母さんに見えたりするんだよねー。でも、料理はしてくれないよー。ニッシーさんって本当優しいねv-346あはは、お義母さんニッシーさんにくりそつだ~。細かい技、素敵だワン♪やっぱり男の人はお母さんに似るよねー。
[ 2007/10/06 00:31 ] [ 編集 ]

1周年はどんな感じでしたかi-179
改めておめでとうございます!
はぁ~もう1年ですねー。
去年は私たちもプレ花嫁でしたね~e-482
なんだか懐かしいわ。

にっしーさんが色々言うの、言われている本人は腹たつけど、周りから見たら愛されているなぁ~って思いますi-179
全然気にかけてもらえないより、見てくれてるねんな~って思っちゃう。
でも私も昔はよー言われててイライラしてた。
今は言っても無駄なのかあまり言われなくなっちゃたわん。
[ 2007/10/07 19:10 ] [ 編集 ]

あはは

どっちかというとウチは逆かな。
世話役のは私だけど、「大丈夫?」とか心配するのは相方^^;
おこちゃま相方なもんで苦労します・・・「私はママじゃないんだよ!奥様だよ!」なんて時々言ってます;;

結婚1周年おめでとうございます!
イベント手配してくれるにっしーさん(プレッシャーかけられたとはいえ^^;)素敵♪
どんなサプライズしてくれるんでしょうねぇ?

ウチは覚えてくれてはいても、準備はすぐ忘れるのでいつも手配してるの私です(T-T)
(プレッシャーかけても無駄)
[ 2007/10/07 20:11 ] [ 編集 ]

kikoさんへ

ありがとうございまーすi-179
う○こ出た?には困ったもんです
もっと恥らって行こうYO!
kikoさんのところは今らぶらぶ真っ盛りでしょうかi-175
ええなあ、ええなあi-237

一周年記念いよいよ今週末にせまっております
はっきり日にち書いてなかったもんだからすみませんです
また結果は後日に…
[ 2007/10/09 00:43 ] [ 編集 ]

ちいわんさんへ

わーいi-237ありがとうございますi-176
ちゃんと日にち書いてなくて誤解を生んでおります
今週末10月13日が一周年ですごめんなさーい
にっしーは何を企んでるんでしょうか。
いろいろ企んで欲しいものです。
お義母さんとにっしーがそっくりなの気づいてくれたのネン
せやねん、もうホントそっくり。
体格も体質も性格もクローンのように似てて笑えるんだこれが。
[ 2007/10/09 00:50 ] [ 編集 ]

ゆみさんへ

ねー、一年前が懐かしいですねi-278
ハワイ挙式前は大変だけど、
ブログの花嫁ちゃん仲間もいて楽しかったなあ

ゆみさんもあれこれ言われる方なんですね!?
そっかそっか、いつも見てくれてる証拠ってことですよね
愛なんだって思うけど、やっぱりうっさい~~イライラ
でも言われなくなったらそれもさみしいかなぁ、複雑だわ
[ 2007/10/09 01:12 ] [ 編集 ]

いおりさんへ

お祝いコメントありがとうございますi-179
にっしーの中でサプライズといえば、
マジシャン・セロの「サプラーイズ♪」らしいです。
結婚記念日にそのイメージは間違っていると思う
一体今週末どうなるんだろう…まさかマジックを…
それはないかi-229

いおりさんところはいおりさんがママさん役なのね
個人的にはそういう世話焼き女房って憧れです
そして世話焼かれてうれしそうにしてる旦那さまもイイわ
[ 2007/10/09 01:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purewedding.blog52.fc2.com/tb.php/203-eafa681c











