 


 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ストレス解消法 

丸いな!
すっぽんぽん!


あまりにも、あまりにも一方的なスキンシップを受けます

腹肉つかみ、ケツ叩き、わしづかみ、電気あんま、ひんむき、

しかも残念なことに色気のあるような展開には一切ならないのです

私の「やめで~~」が出るのが、三度の飯より好きなのかもしれません

嵐のようにかまいにきては好き勝手して、ひとり非常にスッキリした顔で去っていくのです

でも反撃は一切不可

納得いかねー

納得いかねーけど、なにせにっしーは人に触られるのが大嫌い

マッサージとか全くダメ

にっしーはストレス解消してすっきりと気分がいいようですが、

私はこれで大変ストレスが溜まります


人気blogRankingバナー

ひょっとしてこれは、にっしーがSではんこがMということなのか…


FC2ブログランキング

皆さんの夫婦間のSとM区分はどないでっか?

 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ 2007/09/26 18:55 ] [生活]へたれ生活 | TB(0) | CM(10)

スキンシップ

うはははーーー。にっしーさん、ストレス発散、というよりも、はんこはんが可愛くて可愛くて、いじくらずにはいられないんじゃないかな?一つ一つの反応が可愛くて、胸にキュンキュンくるんだよね、きっと。仲が良い証拠じゃー。スキンシップは重要よね♪我が家は逆で、最近はもっぱら旦那のパンツをグイッと食い込ませるのが、最近のお気に入りですわe-279
[ 2007/09/26 22:03 ] [ 編集 ]

あははは!にっしーさんの「触らんといて!」が面白くてウケてしまいました。
うちの旦那も似たようなもんです><
同じことしたら怒られたりするんですよね。
ほんと理不尽i-231
でも構ってもらえないより、構ってもらえてる方が愛を感じるかもv-398
私もM?
[ 2007/09/27 11:18 ] [ 編集 ]

仕返しできないんだ~^^

はんこさんの必死の仕返しが、全然届かないトコロがすっごいカワイイです~i-178
だから、にっしーさんもついついしちゃうんじゃないですか???(分かる気がする)

うちはご存知の通り、完全に私がSでオットがM。
にっしーさんのしてる事を、私が常にしています(笑)
ただうちは時々逆襲されるかな~。
そういう時は「ゴメンなさい」ではなく、「許してやる」って言って終わらせています(←常に上から目線)
[ 2007/09/27 14:10 ] [ 編集 ]

ちいわんさんへ

反応がおもしろい…確かにそんなこと言っております!
胸にキュンキュンかどうかはわかんないけど
このンギャンギャ嫌がるのがたまらん楽しいらしいね
ま、いっか。仲いい証拠だよねー
パンツをグイッと食い込ませる、それイイねi-234
やってみたいけど、絶対に逆に私がさせられそうだよ
[ 2007/09/28 18:47 ] [ 編集 ]

ゆみさんへ

ゆみさんところもそうなんだi-179
せやねん、同じことすると怒るんだから理不尽よね
人にはさんざんするくせにさー
何回かブチ切れて、泣くまでくすぐってやりましたとも!
構ってもらえてる方が愛を感じるね、確かにそうだわ
ゆみさんもたぶんMよりですよ…うふふ
[ 2007/09/28 18:55 ] [ 編集 ]

mahiroさんへ

完全ドSのmahiroさんにはいじめる側の気持ちがよーっくわかると思う
普段のmahiroさんのポチさんへの言葉攻めがもう最高ですものi-237
逆襲されても「許してやる」なの!?
うはははは!おもろいなあ
身体も大きくて体力ばりばりなはずのポチさんが
mahiroさんにいじめられてたじたじなのも可愛いヨi-175
[ 2007/09/28 19:04 ] [ 編集 ]

ただいま~!!

はんこさん、いってらっしゃいコメントありが㌧でしたi-178
ドMなkikoが帰ってきましたよ~i-37

にっしーさんのスキンシップうらやましいではないですか~!!うちの旦那さんは基本放置なんですもの><
放置プレイMかもi-181わたしもマンガみたいに
かまって欲しいな~!!セクスィ~な展開にもなって欲しいけどi-178
[ 2007/09/29 12:22 ] [ 編集 ]

kikoさんへ

おっきゃえりんご~~i-264
帰国後いきなりのドM宣言ですか!
それにしても活動早いですね。
あたしゃ1週間は体力ゼロでなんにもできなかったというのに

まあkikoさん宅は放置プレイですか…
高等テクニックですね、ぞくぞくしちゃうわん
でも放置ばっかりじゃ嫌だわ。かまってくんないと!
[ 2007/10/01 11:51 ] [ 編集 ]

みんな似たり寄ったり?

ウチはおそらく私Sの相方Mです。
お腹の肉つかんで「ぷにぷに~♪」とかやってるのは私ですが、相方はスキあらば胸やおしりを触ろうとします^^;
まぁ私はそれをパシリ!と防御しておりますが。

たまに触られた時は、私も反撃して同じ場所を触ろうとするのですが(胸には胸を!)、にっしーさんのごとく相方も「やめてよね!」と嫌がります。
「Tちゃんだって触ったじゃん!」と言うと、「俺はいいの!」だと。

とにもかくにも旦那様は理不尽なものなのでしょうか(>_<)
[ 2007/10/02 22:05 ] [ 編集 ]

いおりさんへ

いおりさんがSで旦那様がMで、
ときどきチェンジ?みたいな。ふふふ
どこの夫婦も似たようなことやってますねえ
どうして反撃を嫌がるんでしょうかね
理不尽だ…
「俺はいいの!」なおさら理不尽だ…
なぜこうも断言できるのか。なにか世の旦那さま特有の特殊な思考回路があるのかもしれません
[ 2007/10/03 18:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purewedding.blog52.fc2.com/tb.php/202-14841626











