スポンサーサイト 


 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新婚脳内メーカー 

もうすでに話題沸騰で世間に知れ渡ったかんじの「脳内メーカー」ですが、

新婚の嫁ちゃんならではのとっておき

旧姓 VS 新姓 脳内メーカー結果対戦!

やるよねーもちろーん

まだの人はこちらからお試しあれ
脳内メーカー(正面)

はいはいはーい、はんこ結果発表


「旧姓バージョン」
脳内メーカー


わーが二分するとは、
なんてロマンチックでミステリアスな結果でございましょう。

そうかそうか、結婚前は夢見る乙女だったんだねぇ。



ほんじゃ結婚したらどう変わったの?


「新姓バージョン」
脳内メーカー


ぎゃーやらなきゃ良かった

ってばっかりで唯一の楽しみはってかー
それとも料理が下手でメニューに迷い困ってるのか?

なんともいやな結果です

何をそんなに迷っているのか…

新姓の方が結果が悪いと非常に気分悪いですね
フン、こんなの遊びなんだから!
気にしないんだからフン、当たってなんかいないんだから!

みなさんはいかがでしたか?
新姓の方がいい結果だとイイデスネ(←棒読み)
残念ながら悪い結果の方は一緒にがっくりしましょうね

ちなみに、「はんこ」で試してみたら…
98%でした。さらに倍。ドン。
もーやらねー

それじゃあさ、にっしーはどやねん?


「にっしーバージョン」
脳内メーカー



うわぁ…微妙…


心のの向こうは悪だらけかよ。

なんとなく当たってる気がするよ…


人気blogRankingバナー

脳内メーカーやってガッカリした人多いと思う。


FC2ブログランキング

ポチって応援ありがとー元気出すわ
スポンサーサイト

 ☆FC2ブログランキング☆  ★人気blogランキング★
おもしろかったらポチッと応援よろしくです。
[ 2007/09/12 19:25 ] [生活]へたれ生活 | TB(0) | CM(6)

やったやった!

私もなんとも言えずえげつない結果となりました・・・。
恋なんて漢字一個も出てこない淋しい脳内i-241

私もブログにアップするので見に来てください。。。

あらららら~
[ 2007/09/12 23:04 ] [ 編集 ]

正面バージョン

脳内メーカをやると、名字と名前の間に一文字あけるか悩むんですけど、どちらが正しいのでしょうかね???
このバージョン初めて試しましたーーー。でもって、結果はなんと、、、、、HHHHH!!しかも二人共 v-402おっかしーな。その割には子供が出来ないんですけど、、、、(下ネタで失礼)はんこはん、とっさに何に悩んでいるか思い浮かばないのは、幸せな証拠ですよー。わたしなんて、絶対即座に「結婚自体を悩んでいるのか???」って思っちゃうもーーん♪
[ 2007/09/13 23:21 ] [ 編集 ]

当たってるような・・?

脳内メーカー、どういう設定なんでしょうねぇ???
私は新姓だと”疲”が4/5を占めて”働”が1/5。
働き疲れなのかしら・・・(笑)
ちなみにオットは、はんこさんの旧姓の”恋”と”秘”の部分に”悩”がある状態でした~。

にっしーさんの脳内が、一番複雑で人間らしいかもi-184単純すぎると、ちょっと悲しくないですか?i-230遊びとはいえ、確かに気分悪~i-231
[ 2007/09/14 16:01 ] [ 編集 ]

kikoさんへ

すごいがっくりな結果でしたねi-240
後の猫画像フォローで助かりました
私もなかなかにかわいー子猫ちゃんだったのでひと安心
成分解析ってついつい色々と試したくなっちゃいますね
[ 2007/09/14 17:51 ] [ 編集 ]

ちいわんさんへ

苗字と名前の間にスペースね、思いつかなかった
やってみました。また「迷」がいっぱいでたー
どっちにしろ迷ってばっかやんチクショー
ちいわんさんとこはお二人でHづくしとな。
いやーアダルトな結果ににやけますね、うへへへ
赤ちゃんは気まぐれなんやねー
あ、下ネタ基本バッチコイですんで大丈夫

今日は少々喧嘩中なのでこんな時に「迷」の結果を目の当たりにするとちょっちやさぐれちゃいますね
結婚ペッペッとかなりますねi-238
[ 2007/09/14 18:02 ] [ 編集 ]

mahiroさんへ

mahiroさんもなかなかシブーイ結果ですねi-229
「疲」と「働」か、あーなんだか切ないよ
ゆっくり休んでリフレッシュして欲しい(真に受けすぎ?)
前に脳内相性メーカーやってましたよね
あの時はけっこうほのぼのした結果じゃなかったかしら
ちょいと私も脳内相性メーカーの方やってみようかな
またがっくりきたらどうしよう
[ 2007/09/14 18:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://purewedding.blog52.fc2.com/tb.php/197-7c8506db











